投稿内容

スマホ見て寝落ちしたことある?

■MC:j-i■
ある!!何度も!!
結構多いのでは?
スマホを見て寝落ちすることありますか?

投票結果

スマホで寝落ち、67%がしたこと「ある(週2~ + 週1 + 月1~2 + たま~に)」!!
寝ながらスマホ、体が痛くなるんですよね!寝つきがいい人が多くてうらやましい!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
週に2回以上ある ほぼ毎日(笑)
くまパパ 週に2回以上ある 寝る前のスマホよくないと思いつつ、つい見て寝落ちします
ひょいざぶろう 週に2回以上ある 毎日です。ゲームしながら。てかゲームしながらじゃないと眠れない
One Love 週に2回以上ある 眠いときは使っては、いけない。
ジャスミン 週に2回以上ある 眠くないので携帯をいじっているのにいつの間にか寝ていることが多数ある。
週に2回以上ある あるあるネタ!
週に2回以上ある 毎日
週1回くらいある オークションで、入札直前で寝落ち。
入札予定でないものを見ていて、危うく、入札してしまってたかも。
週1回くらいある 子どもと一緒に布団に入ると、ヤられます。
ゆーさん 週1回くらいある LINEとか返したつもりが朝、起きた時に文章が途中のまま開きっぱなしになってた
たい夢 週1回くらいある 寝っ転がってスマホをいじって、そのまま寝落ち、~の顔面にスマホ直撃で痛い思いをしてます(;´д`)トホホ…
ゆーみんこあら 月に1~2回ある 週末の夜に、動画とかアニメ観てたつもりが寝落ちることありますよ。
 *∠(´・ω・) 月に1~2回ある 顔に落として目が覚める
まきき 月に1~2回ある 朝早いし、疲れています。ベットから落としてびっくりして目が覚めます。
まみむねの 月に1~2回ある 顔面に落下して目覚めることもしばしばあります
チッチ 月に1~2回ある ゲームしっぱなしで寝落ちしてバッテリー切れて目覚ましが鳴らずテンパるって事がたまにあります(汗)
たま~にある 大体眠くなったら見るの止めるけど
フリーズドライ たま~にある ホントは見てたらダメなんですよね
めぐちん たま~にある あまりに疲れていて、寝落ちしたことがある。
たま~にある スマホは持ってなくガラケーですがあります
真葛 たま~にある スマホでは無いけど、タブレットでならある。
ワンコ たま~にある たまに、やってしまいます。
きよみ たま~にある 育児中で明日の天気調べつつ気付いたら寝てることもたまにあります
maru たま~にある 動画を見ながら横になっていると必ずと言っていいほど寝落ちして、たまに起きて巻き戻して、また寝て…の繰り返し。
たま~にある 睡眠の質が落ちて、すっきり起きられないので、普段は寝室で携帯を見ないようにしてますが、たまに欲に負けて見てる時は寝落ちします。
たま~にある よくないのですが、ついついやってしまいます
たま~にある ガラホだけど。
めいとぅ たま~にある 何かのCMみたいに、仰向けでスマホ見てて寝てしまって顔の上にスマホ落ちてきてビックリってことよくあります。
たま~にある 寝る前のスマホは自律神経を刺激しよくないと言いますが、LINEのメール打ってる途中で寝たこともあるし、ニュース等を見ながら寝たときもある。
りん たま~にある 目が疲れるのであまり見ない。
ない スマホじゃない。
ミーちゃんママ ない 子供はたまにしてますね
シノ吉 ない 寝落ちって、なんですか?
はなたん、 ない 寝落ちどうやるの笑
ない それはない
ビューティー ない しまって寝ますおやすみなさい
ICEMAN164 ない 時間決めて使うので寝る時は画面消します。
ない 眠い!と思ったらやめて寝るので。
ない スマホを持とうと思わない。
フルカウント ない ありません、夜7時か8時以降に着信以外でスマホを手に取ることはありませんから、
長門 ない そもそもにしてスマホを触る用事が皆無なので