会員登録を済ませた方だけがアクセスできるメニューです。
各メニューへアクセスするには、ログインが必要となります。
マイページ
登録情報の修正が行えます。
住所やメールアドレスに変更があった場合、景品・プレゼントの発送やアンケートをお届けすることができなくなります。
こちらより忘れずに修正してください。
紹介URLの確認
お知り合いが紹介URLからONES★に新規登録された場合、特典が受けられます。
紹介ID設定・確認
紹介IDの設定・確認が行えます。
ONES★を紹介したお知り合いが登録する時に入力してもらうと、特典が受けられます。
ポイント交換
貯まったポイントを景品と交換できます。
交換期間は、毎月10日頃~月末までです(ポイントのお知らせメールが届いてからとなります)。
毎月1日から10日頃の間は、ポイント集計期間とし、景品交換の受付を停止させていただきますので、ご了承ください。
ポイント履歴
ポイント残高の確認や、チャージまたはポイント交換の履歴を確認できます。
アカウントID再発行
アカウントIDをお忘れの方は、こちらより再発行できます。
アカウントIDは、メールでお知らせとなります。
パスワード再発行
パスワードをお忘れの方、アカウントIDとパスワードの両方をお忘れの方などは、こちらより再発行できます。
メール受信確認
ONES★(info@the-ones.jp)からのメールを受信できるか確認いただけます。
こちらからメールが受信できてもアンケートが届かない場合は、「マイページ」で登録情報(メールアドレス)もご確認ください。
リンク先の画面へアクセスできない場合は、こちらをご確認ください。
退会(アカウント抹消)
退会(アカウント抹消)が行えます。
退会すると、それまでに貯まっていたポイントは全て無効となります(登録されていた個人情報と共にデータベースから削除されます)。
退会後の交換申込み、問い合わせなどには、一切お答えできません。