投稿内容

スマートウォッチ

先日、アップルウォッチの新シリーズが発売されましたよね。
ところでウェアラブルウォッチってどの位の方が着けているのでしょうか?
個人的にとても興味があり、購入を検討しています。
そこで実際に着けてる方に意見を聞いてみたいのですが、周りに着けてる人が全くいません。
みなさん、どの位の方がウェアラブルウォッチを着けているのでしょうかか?
もしくは、これから購入を検討している方はどのくらいいらっしゃいますか?hai

■MC:j-i■
心拍数とか血圧も表示されるみたいですよね。
ジョギングとかする人にはいいのかな?と思ってました。
そのうち、腕時計で決済(買い物)できるようになる(なってる?)?
ウェアラブルウォッチ、持ってますか?

投票結果

ウェアラブルウォッチを「持っている」人は8%
スマホを取り出さなくても、着信やメールが分かったりするようは便利そうですね。
種類も多いようで、自分に必要な機能は何かも選ぶポイントですね!

grapf1552

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
持っている 時計は、手巻き2針がいちばん使いやすい
怪獣おじさん 持っている 使いきれてないのが現状。
持っている 結構良かったですが、2台目に違う機種を買ったら上手くいかなくて使っていません。相性がありそうです。
チッチ 持っている 最近、ついに購入しました。日課のジョギングがより楽しくなったし、メールやLINEのチェックもできるし、買い物もできるし、本当に買って良かったです!
持っている いろいろな機能が付いていて非常に便利です
持っている 騒がしい現場なので手首の振動は助かる。極薄タイプが出てほしい。
くまパパ 持っている Appleさんじゃないけど、使ってます。夕方に後もう少し運動しなきゃと言われている気になります。
ひまわり76 持っていないけど、買うつもり 色々、利用について、教えてもらいたい
長門 持っていないし、買う予定もない 会社の先輩が持っていて、活用しています
便利みたいですが、それが必要な人じゃなければ意味はなさそうですが
みんと 持っていないし、買う予定もない 腕時計自体付ける習慣がありません。面白そうだけど、興味本位で買うにはちょっと高いおもちゃですね。
元魚屋 持っていないし、買う予定もない 腕時計はできない仕事なので
ごえ 持っていないし、買う予定もない 要らない
持っていないし、買う予定もない CM見ると、いい感じだけど、使いこなせないようで、買うつもりはないです
かんちゃん 持っていないし、買う予定もない 還暦過ぎて借金もないしいつあの世え行っても良いし。
持っていないし、買う予定もない まだガラケーですゎ
持っていないし、買う予定もない ジョギング中に美容院立ち寄り、ウェアラブルウォッチで決済する人はもういるようです。ウォーキングや仕事中に手元に置けない時も便利そうです。
フリーズドライ 持っていないし、買う予定もない 便利過ぎて用事無い
持っていないし、買う予定もない うーん。使わないかな
持っていないし、買う予定もない 旦那は買いました
めい 持っていないし、買う予定もない 使いこなす自信がない~。
ひょいざぶろう 持っていないし、買う予定もない 全く必要性を感じないので
持っていないし、買う予定もない 興味がない。
さくたぼん 持っていないし、買う予定もない iPhoneユーザーでは無いので持っていても使えないので持ってません。
持っていないし、買う予定もない 腕時計無し生活が長いので…
持っていないし、買う予定もない 必要ないかなと思ってます。それよりガラケーみたいな折りたたみスマホに興味あります。
Sロー 持っていないし、買う予定もない 機械式などの気に入った時計をしたい
持っていないし、買う予定もない 必要性を感じません。
旧姓柴 持っていないし、買う予定もない 器械音痴なので。
tabotabo 持っていないし、買う予定もない 邪魔くさいから腕時計さえしてない。
ふーあ 持っていないし、買う予定もない デジタル化にはついてゆけません
水色モンスター 持っていないし、買う予定もない りんご厨の人しか買わないと思います(笑)
フルカウント 持っていないし、買う予定もない 良い装置なのはわかりますが、まだそこまで必要ないと思っています、
その他 持ってないけど、欲しいけど、買うお金ない
まぁちん その他 私も気になっています!買おうか迷い中です。
何のこと? 何のことですか!? 時計は時間がわかればいい!洗濯機とかも結局ふつーにしか使ってない。。。使わない機能が沢山… なんでも試して使うようにすれば便利なんだろうなぁーーー でもめんどくさいっ笑笑
何のこと? 初めて聞きました。