投稿内容

アベノマスク

アベノマスク届きましたか?
寄附もできるみたいだけど、届いた人は使う?

■MC:j-i■
届いた!全世帯ポストインだから?なぜか会社にも届いた!
今は、その辺に放置されている状態!どうしましょう??
アベノマスク、使ってますか?

投票結果

アベノマスク、「いつかのために保管してある」が最多の51%
活用しきれていない人がほとんどのようです。改良できる人がうらやましい!!

grapf1463-02

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
いつかのために保管してある 飾り物としてとってある。普段使いのマスクは、福島第1で廃炉作業の時に持ってきたのを使ってる。
いつかのために保管してある リメイクできる技術があればなぁ。
はなたん、 いつかのために保管してある 使い捨てマスク無くなって、まだマスクが高かったら使うかな。
いつかのために保管してある 保管してある、というよりこのまま使わないかも。ホント税金の無駄遣いw
あーちゃん いつかのために保管してある 寄付も考えているが、記念に残しておく?…とも思う
ミキティ いつかのために保管してある マスクとして使わずケガしたりの時のガーゼとして使う
冷やし飴 いつかのために保管してある 魔除けとして飾ってます。
いつかのために保管してある 寄付したい
いつかのために保管してある まだまだ続きそうなので、保管しておきます。
いつかのために保管してある 我々の税金ですので来たるべき日に使います
めいとぅ いつかのために保管してある 1つは分解しました。いつかまた手作りマスク作る時に使おうと思って。
manasana いつかのために保管してある 改良してみたいとは考えている。
かんちゃん いつかのために保管してある 不織布マスクの在庫が有るのでそのまま保管。
One Love いつかのために保管してある ちょっと小さい気がするので使いたくない。
いつかのために保管してある マスク不足のために、しばらくは手放しません。
いつかのために保管してある サイズが合わない
おたま いつかのために保管してある ベツノマスクにしようと思ってたが、既に不織布マスクが流通してきたので手間をかけるのはやめました
いつかのために保管してある 下の子どもはなんでもとっておくタイプで…小さい頃から 機会をみてこっそりゴミ系は私が捨てていますが…
だからアベノマスクもそのまま記念にとっておきたいと言うのでそのまま保管しています。。。。。。
チッチ いつかのために保管してある 使わずにとってありますが、正直要らないし税金の無駄
のー いつかのために保管してある ウィルス対策に不安があるので、その他の災害等用に取っておきます
ミーちゃんママ いつかのために保管してある 不織布のあの形に慣れているので、アベノマスクはとても抵抗があります
フルカウント いつかのために保管してある 袋のまま画鋲で壁に止めてあります、今のところ使う予定はなし、
どうしようか悩んでいる 放置してある。寄付したいけれどやるのが面倒。
みんと どうしようか悩んでいる どこかに投げてあります。使う予定はありません。
ASKA どうしようか悩んでいる 寄付出来る所が近くにあればしたい
どうしようか悩んでいる 私が作ったマスクのほぼ半分のサイズでした。
幼稚園や小学校へ配布したなら分かりますが、1人暮らしのお年寄りなど、絶対に付けて感染防止をしてもらいたい方達に対して、あまりにも無責任な気がしてなりません。
どうしようか悩んでいる はっきり言って小さい!くれるなら紙マスク一箱の方がよかった!
日本化け猫党中央委員会議長 どうしようか悩んでいる 捨てたい。
どうしようか悩んでいる 寄付の場所が知りたい
どうしようか悩んでいる 多分寄付します。市販のやつのほうが良いです。
どうしようか悩んでいる あべのマスクはいらない
寄付した・人にあげた 無駄にするのは良くないと考えたから寄付させて貰ったけど、色々と気分が悪くなる代物だったな
ひょいざぶろう 寄付した・人にあげた イオンで回収してたらしいから嫁に持ってってもらった
寄付した・人にあげた 会社の組合で寄付を募集してたので、寄付しました。
つん 寄付した・人にあげた 自分でたくさん作っているのでアベノマスクは必要無く寄付するつもりです。
ばんちゃ 寄付した・人にあげた あべさん、
本心は他のマスクをしたいんだろうな
メディアに出ないときは
どんなマスク?と
a701 寄付した・人にあげた 医療従事者ですが、活用性が悪いので寄付した
たまちゃん 寄付した・人にあげた 介護施設で勤務しているからアベノマスク以外にもそれと同じあの布マスクが計5枚も手に入り、使わないので全部しかるべき機関に寄付しました。寄付のボックス内は、アベノマスクがいっぱい入っていましたよ。
ふう そのまま使った 高齢者には丁度いい大きさ。母親が使ってます。
ゆめか そのまま使った アベノマスク息苦しくとても暑いです。
一旦しまって冬になったらまた出そうと思います。
そのまま使った やはり洗って小さくなったので、家の中で咳込んだ時用にした。小学校の給食当番を思い出した。
届いていない 届いていません
届いても政治家の自己満足と税金の無駄遣いの象徴みたいなモノを使う気になどなりません
長門 届いていない いつになったら届くの?
やまちゃん 改良して使った これからベツノマスクに改良します
ぽこぽこ 改良して使った 子供たちが学校経由でももらってきた。プリーツマスクに縫い直した
改良して使った 幅広に改造してもらった。
旧姓柴 改良して使った 小さすぎて使う気にならなかったが、娘がリメイクしてくれて「ベツノマスク」になった。
シン 使わずに捨てた 小さすぎて、マスクバブル崩壊した今はつけている人いるんでしょうか?