投稿内容

トクホ

トクホのヨーグルトやお茶など、効果があると思ったことがある?

■MC:j-i■
脂っこいものをたくさん食べた後、トクホのお茶を飲むことがあります。
食べ続けたり、飲み続けたりしないと、実際に効果は感じないのでしょうが、気分的に!
トクホの食品や飲料で、実際に効果を感じたことはありますか?

投票結果

トクホの効果を感じたことが「ある」は15%
私も同じ種類の食品をトクホにしただけで、どこか安心してしまいがちでした。運動やバランスのいい食事を心がけ、その上で自分に合ったトクホ商品をうまく利用するのが良いのでは?!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
のん ある 続けないとねー。と思います。
中トロ ある ヨーグルトで花粉症が軽くなった。
Sロー ある トクホではないけどトマトジュースを飲み続けてる
健康診断の数値も普段も自覚できる効果がある
続ける事が大事です
ゆきんこ ある 油ものを食べたあとには精神的な安心感が!
ちょろぴん ある あると信じて取り入れてます
しーママ ある 気休め的な感じです。
ルナのママ ある トクホのお茶を毎日欠かさず飲んでいました。運動も欠かさずにしていたら痩せましたよ!
こなちゃん ある 効果があると思いながら飲んでいます。
フルカウント ある 自分自身の経験ではなく、自分以外の家族が体験しました。極端な言い方をすると、それを摂取することによって腸の機能低下になり、人によっては下痢気味になる事によって結果的に体重が落ちるように感じました。
ない 気になってヨーグルトを食べたことも。けれど何も変わらなかつた。
ない やっぱり運動とバランスの良い食生活ですね!(俺は出来ないけど…)
みんと ない そもそもトクホを利用したことがありません。
栃尾のカドッチ ない 高いので飲めません
あずあず ない 飲み続けるのもお金かかるー
ひょいざぶろう ない 特に気にしてない
ない けど、あると信じてとってます。
しん ない プラシーボ効果だと医者に言われたし、雑誌にも否定的な意見が多いと思います。
元魚屋 ない トクホの食品をかなりの期間続けたことがありますが、効果はなかったようです。
やはり生活習慣そのものを直さないと、ダイエットや体質改善は成功しないのでは?
私はトクホ止めてジョギングはじめたら痩せました。
エミー。 ない トクホのほうが味も成分も濃厚で美味しい気がします。
効果はともかく飲むならトクホです。
ない トクホ茶1年ほど飲んだが全く効果なく止めた、高い金を払ってバカを見た、今後二度と使うことはない。
日本化け猫党中央委員会議長 ない 考えて食べない。
ない そもそも飲まない
まめいぬ ない 気持ちが大事…
ない 飲まない
ない 気休めに飲んでいるが、ハッキリ言って、効果を感じた事はない。
ない サプリメントもおなじですね…
ばんちゃ ない 続けて飲んだことがないしねー
ない 特保飲むと逆に体調を崩す
ない とにかく続かない。続くのはお酒くらい。
トクホのアルコール飲料あればなぁ
ない 特茶を続けたが目に見えた効果はわからなかった
takamino6014 ない トクホの効果、あるかどうか疑わしい。単なる気休めに過ぎないのじゃないのかな。
ミキティ ない 効果があるのかわからない
ない 飲んだこともない!
Ray ない 高いから買わない
ない 効果はなくはないんじゃないですか!? 経験なしだからあるとは言えずになしにしましたが… 高いから続けるのは無理。。。 効果はあると思うけど…
長門 ない 普段から気を付けていれば、そんなものは必要ない
くまパパ ない う~ん 効能書きは効きそうですが、即効性は感じません。胡麻茶なんかは油もの食べた後は、口中がスッキリする様な気がしますけど。
チッチ ない バランスの良い食事、適度な運動と質の良い睡眠。
これに勝るもの無し!
人生横滑り! ない 続けていれば良いこと有る?効果があると信じて1年、特保のお茶を続けていますが、効果が分からないです。
ゆうこ ない ちょっと高いから食べません。
ICEMAN164 ない よくわからない
ひー ない このお腹をどうにか・・・・・
ない トクホ食べたり飲んだりした事ないので。
ない よくわからない