投稿内容

パフェ

パフェが大好きなんですが
オススメのパフェがあれば教えて欲しいです!!

■MC:j-i■
何年も食べてないな~。
全部食べる自信も・・・。
パフェは好きですか?

投票結果

7割以上がパフェが「好き(大好き! + 好き!)」という結果に!
今月号のKomachiも、表紙がパフェなんですよ!これはもう食べるしかない?!

grapf1233

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
大好き! 高いけど、千疋屋のパフェは格別。
たまちゃん 大好き! 何年も食べていないけど、生クリームたっぷりのものが好き。
大好き! なかなか食べる機会がないですけど。
大好き! 好きっ!!甘いクリーム系が大好物!たとえダイエットをしたとしてもそれだけは譲れないだろうなぁ。。。 昔、長岡駅前におばけパフェというでっかいパフェが食べたくて食べたくて…当時はでかいサイズがめずらしかったんですよ 高校生のころだから…20年以上前になります 今もあるのかな!?今はキングサイズもめずらしくないですもんねー
元魚屋 大好き! ホントは大好きなんだけど…おじさんだから、なかなか食べられない
大好き! 私も美味しいお店教えてほしい!昔、新潟の古町にパフェがたくさんある店に行った記憶がありますが…
りえちん 大好き! 大好き。幸せを感じる
好き! 大好きだけれど最近は食べていない。昔古町に専門店があったな~デカ盛りの。
エミー。 好き! 先日からパフェが食べたくて仕方ないけど最近パフェらしいパフェを出すお店が少ない。小さく品数も少なくまとめた、主食の後のデザート的なボリュームのものばかり。
たくさんのフルーツとチョコとアイスと少なめのコーンフレークまたはケーキのスポンジが入っててもりもりのクリームが食べたい。
おすすめあれば教えて欲しい。
ゆきんこ 好き! 十日町市だと、リオンドールの中にあるオガワヤさんの大地パフェがチョコミントのパフェでおいしいですよ!
ひょいざぶろう 好き! 好きだけど、おっさんには恥ずかしいかな~
好き! でも、食べたことはない
とんとき 好き! 好きだけど食べるのはたま~に。
おでん 好き! コーンフレークが入っていないともっと好きなんだけどな!
好き! 小千谷市の星野屋。もともと果物屋なので、フルーツの美味さはピカイチです。
ばんちゃ 好き! 好きだけど、ずっと食べてないなー
好き! 20代の頃喫茶店を巡ってはパフェを食べていました
あこ 好き! 好きだけど…ここの!ってのがないなぁ。教えてください!(笑)
好き! 好きですが、食事と同じくらいの値段なので、なかなか。
めい 好き! 食べるならチョコレートパフェ。新潟駅前のロイホに温かいチョコレートをかけて食べるのがある。おいしい??
フルカウント 好き! 何でも好きですが名前を良く知りません。
アルビバカ それほどでもない 若いときは食べれたけど、歳をとってからは甘いものが食べれなくなってきました。
チッチ それほどでもない 小千谷に有名な所ありましたよね。数年前に行きましたがそれっきり食べてないです。
キママビト それほどでもない 数年食べてない