投稿内容

新潟

新潟弁のラインスタンプ、使ったことありますか?
私は、まだ家族とのラインでしか使ったことがないのですが、割りと好評です!
友人や県外の人との会話で使った方、反応はどうでしたか?
やっぱり新潟県民の間でしか盛り上がらないですかね?

■MC:j-i■
この投稿で、存在を知ってみてみましたが、結構おもっしぇ!!
新潟弁のラインスタンプ、使ったことありますか?

投票結果

新潟弁のラインスタンプ、使ったこと「ある」は14%
親しみある新潟弁のスタンプは、気持ちも伝わりやすい!?

grapf1234

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
エミー。 ある あちこたね!とか、けなりぃとか、ツボに入ります。
みん ある 新潟を離れて暮らす友人たちが喜びます。(*^^*)
元魚屋 ある 笹団子のヤツつこてます
めい ある 親しい人にしか使わないが、標準語より感情が伝わり安いみたい。
ない スマホじゃない。。LINEもしてない。。
ゆきんこ ない 新潟弁のは見たことないけど、十日町弁のラインスタンプは使ってる人はよく見ます。
ひょいざぶろう ない うーん、いらないかな…
ない 存在すら???
アルビバカ ない スタンプの存在を今知りました。
あこ ない あるんですか!?(笑)使ってみようかな
ない 私は無いけれど、奥さんが使っている。
ない 知らなかったです。
チッチ ない 知りませんでした。スタンプもあまり使わないかも。
ない ガラケー! 20代くらいは新潟弁が嫌だったなぁー 年取ってからはめっちゃ使っています。。。
シン ない 調べて見るか…。
ない LINE使ってない。
フルカウント ない それが何処にあるのかわかりません。