投稿内容

春のお楽しみは何?

■MC:red■
春だ!元気だ!何したい?!
わたしはキャンプ!
春のお楽しみ、ありますか?

投票結果

52%が春のお楽しみが「ある」!
お花見や釣り、散歩にピクニックなど!やっぱり外に出て春を感じたいですよね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ペガッサ星人 ある 春はやっぱりお花見です。花見酒サイコ~!
ある 子どもの入園式!
ある
とも ある お花見
ぽち ある 釣り 始まります
ある ただ出かけるだけでも春は良いよね
フリヲニール ある 花見
すぅ ある 桜を眺めながらポッポ焼きを食べる。
ある ドライブしてその土地の美味しい名物食べる事。冬は寒いし雪降って行動範囲が狭くなるので暖かくなったら行動開始です。
ある 花見
JAM ある ピクニック好きなので春大好き!
はなこま ある 少し遠出して綺麗な花を見に行きたいです
ある お花見です
あちゃこんぐ ある 子ども達と一緒に桜の写真を撮ること。
M ある 花見!ピクニック♪
コロコロぷにぷに ある お花見
ばんさん ある 京都観光
まめしば ある サイクリング
フクちゃん ある 誕生日が春です。誕生日に花見を兼ねたツアー・旅行に行きます。
ねここ ある 山菜とり
たかのぶ ある 山菜食べたい
ミキティ ある ドライブ(笑)
ICEMAN164 ある 雪解けから出てくる山菜。もうふきのとうは食べてので次は木の芽。うるいもいいね。
ある ウォーキングのときに、色とりどりに咲いている草花を眺めること
ある 桜?
ラパン ある お花見
きらら ある 子供の部活の大会。花見、苺スイーツ
たい夢 ある お花見!
ヘリクツ盛男 ある バイクの乗り出し!新潟は冬が長くて乗れない時期も長い分、バイクに乗れるようになる嬉しさもひとしおです。
おこめのくに ある お花見です!会社のメンバーでお昼にサクッとお弁当を持って行ってきました!
ある 菜園
のぶゆき ある 高田公園の桜見物は毎年の恒例行事になっています。
どんぐりタヌポン ある 里山歩き、アートイベント、温泉
なるべく平日を選んで行きます。
たっちゃん ある 花見が楽しみにですて
ある 桜やチューリップを見に行くこと
ある
めぐちん ある 桜を眺めながら散歩する事。
ある 沿道に咲いている花を眺めながらのドライブ
ある やっぱお花見でしょう!
むぎねこ ある こどもと沢山公園であそぶ。夏になると暑すぎて外に出られないので。
フリーズドライ ある 色々な花が咲くのが嬉しい
ボンボンビガロ ある 花見
ある 花見
manmachan ある 遠方にいる孫に会う
須藤 ある 散歩しながらのお花見です
ある おはなみー
ラモーン ある バイクでツーリング
ある 沢山の花を見に行く
えむちゃん ある 山菜とりが楽しい
ドキンちゃん ある 桜を愛でる
桜が咲くと無性に写真を撮りたくなって撮ってしまいます(笑)
アクアミント ある 桜鑑賞、夜桜鑑賞、タケノコ料理などなど
日本化け猫党中央委員会議長 ある 春限定のパスタ、クレープ(イチゴ除き)
ハルキチ ある もう終わるけどお花見ラン
かおりん ある お花見です!これからは福島潟で菜の花観に行くの楽しみです(^^)
ぶぅ☆ ある 桜。今年は直ぐに散っちゃったけど
ある やっぱりお花見ですね。桜だけでなく、いろいろな花をみて回るのが好きです。
ある お花見しながらお散歩
ピンさん ある 早く山菜取りに行きたい!
ある 桜やチューリップなどのお花を見に行きたい
みんと ある やっぱりお花見ですね。近所の公園をゆっくり散策して、桜を愛でたいです。
ある 去年植えたチューリップが咲くのが楽しみです。
ある これから、キス釣りシーズンが始まるからと、釣り道具の準備や手入れがある
ある やっばり花見に行こう!
ある 焚き火がしたい
ある 田舎に帰って、掘り立ての筍。
ある いよいよ私の趣味の釣りシーズン到来で、うきうきしてきた今日この頃です。
はなたん、 ある 自分のお誕生日かな、、笑
ワンコ ある 花見です。
ある 花見です。コロナだからみんなでは出来ないけど、桜並木のそばを通るだけで幸せ感じます。
らんす ある 旅行
りっちすたいるず ある お花見
だんご ある 育てている植物が元気に花を咲かせること!
ゆー ある 山菜採り~
ある ウォーキング
おはな ある 桜が咲くとやっぱり花見をしに出かけること
チッチ ある 魚釣り
ある 出来れば花見かな
ある 種まき。
ある 山菜採り
ある 孫の端午の節句のお祝いを予定しています。
ある サバゲー
ある お花見、山菜とり
ある 白山公園の桜、花見
みどり ある 花見
ひよこ ある お花見ドライブ
マツキヨ ある さくら、チューリップ、薔薇の鑑賞
あっしゅ ある お花見~
ある お花見弁当
ある 山菜を食べる
ある アートイベントに行く予定です
>^_^< ある 花見したかった。もう散った…
ある ようやく釣りシーズン突入
はる ある ピクニック
とまと ある お花見ドライブ
怪獣おじさん ある 桜が満開だと春が来たって心から思う。
いし ある 山菜採り
ねこねこネズミ ある お花見
三本銀 ある 山菜
ある 蕗のとうを食べること
でかぱん ある やっぱり花見
ある 花見、新緑もみたい
ペガッサ星人 ある バイクツーリングの季節キター!
とぅーる ある 新潟競馬が開催されることです!笑
ある たけのこ掘り
ある ふきのとうで蕗味噌を作ること!
ジェーン ある まずはお花見ですね
よっこ ある 桜を観る、桜餅を食べる
ある 花見、 気候が良いからおでかけ
ある 色々なお花見をしたり、タケノコ 蕗のとうなど春の味も楽しみです。
くー ある 花見第二段で山の桜を見に行く
はなと ある 暖かくなってくるので雪が溶けて川の堤防をお散歩できるのが楽しみです。
ある ドライブ
tabotabo ある ハイキング兼山菜採りで採りたての焼き姫竹を肴に一杯やること。
ある 山菜採り
ある 桜並木の下でランニングすることです。
ある 花見
さらちゃん ある この時期しか、味わえない、見る事が出来ないお花達です。
ある 桜さく
ある 暖かい
優作 ある 山菜とり。
ホロ ある 春になると庭に生えているイチゴが毎年実をつけるので楽しみです。
ある ウォーキング
みーひ ある 花見
ある 鉛色の空から解放されて、青空を見るだけでも、春っていいなぁと思う
るりねこ ある 子供とちょっと遠い所の公園までドライブ
はだごん ある 勿論花見。それから、チャーリップが道端の花壇やプランターに元気いっぱい咲いている姿を見るのが楽しみです。
しゃんぷー ある お花見
りん ある 季節感を感じながらウォーキングをしたい
スキノー ある 気ままにドライブ旅行
ぺぺこ ある お花見、おさんぽ、いちご狩り!!
あひる ある 高田公園のお花見を毎年楽しみにしています。
みみ ある 山菜を食べること
太っちょママ ある 春は山菜採りでしょ
文系名刀 ある 子どもたちと夫と、家族みんなでお散歩です!春の暖かい日差しの下、満開の桜の下をのんびり歩くのは、気分は明るくなるし運動にもなるしでいい事づくめです。
かんちゃん ない まだまだコロナ渦だ。
ひょいざぶろう ない 年中変わらず過ごしております
ない 桜も直ぐに、散るので、ガソリンも、高価く、ウクライナの影響で、日本も、大変に成る話しなので、ウキウキな気持は無いです。
ない 毎年 お花見やゴールデンウィークに仲のいい家族で集まってバーベキューをしてたけど、コロナ禍になってから何年も我慢している。今年もまたやれそうにないから、なんの楽しみもない。
たまっころ ない 特にありません
ネコ大好き ない 特にありません
ない 新年度の開始は厳しい…
フルカウント ない コロナの心配がない頃はいろいろ考えましたが、今は何をするにもコロナ感染の心配が先に立ち考える気にもなりません、
earthbee1129 ない 子どもと二人で過ごすゴールデンウィークが憂鬱です。
わざわざ佐渡 ない 世間では楽しい春も農家にとっては忙しい時期。楽しみどころが苦しみです。
なたかあたや ない 何もしてない
めいとぅ ない コロナ前ならあったんだけどなぁ~