投稿内容

ラーメンの評価は人それぞれだからランキングは気にしない?
俺は好きな味があるから気にしない!みんなはランキング気にしますか?

■MC:red■
自分がよく行く店の評価が高かったら、嬉しいですね。
ラーメンのランキングは気にしますか?

投票結果

ラーメンのランキングは「気にしない」が多数派で69%
ランキングは参考程度。最終的な判断は自分の舌で、ということのようです!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
気にする 気にはするけど、「へー」って位!食べるのは自分の好み
えと 気にする 初めて行くお店の評価は気にします。
怪獣おじさん 気にする 気にはするけど、自分の好みとのギャップを感じて、参考程度には見る。
>^_^< 気にする 知らないところはまず見てみる
ひょいざぶろう 気にする 多少は気にするかな。やっぱ評価低いとことかは行く気失せますよね
砂漠の雪 気にする ランキングは気にするけど、好きな系統じゃなきゃランキング上位でも食べないです。
気にする ランキングを見て、どのお店へ行くか決めています。
ガス 気にする 少しだけ。
earthbee1129 気にする 新規開拓の時は調べます。
あかのん 気にする ランキングもですがテレビやラジオでやっていたりすると
行ってみたくなりますね
気にする 評判のいいお店のが自分はイマイチって事もあるけどまあまあ気にはなります
気にする ちょっと気にして、参考にします!
ネコ大好き 気にする 少しは気にしますけどね。
馬と鹿。 気にする 初めて行く店は多少気にする。
のんびりーん 気にする なじラテとか、テレビで情報とります。でも、やっぱり、いつものお店かな。
スケッチ 気にする 上位の店は行ってみたい。
気にする ランキング入りしたラーメンを食べに行くのが生き甲斐です。
リハチ 気にする 参考程度に気にする
しまうみ 気にする ランキングが高いところに行ってみたい
ちゃこ 気にする 参考になります。
めいこ 気にする 人気のあるラーメン屋さんには行ってみたいと思います。
はだごん 気にする 知らない店を発見するヒントになるので気にしてます。
なたかあにや 気にする やっぱり気にしますね。たしかに美味しいって思えるし
きょん 気にする ラーメンは、から味よりも、醤油の薄味が、好きです。そんな、コメントがあったら行きたいです。
かんちゃん 気にしない 好みに合った店へ通う。
mi19567431 気にしない 前は、気にしましたが、最近は、美味しいと、思った、ラーメンが、好きです。
メンマ 気にしない 評価じゃなく、自分が食べて美味しければ良し
気にしない 食べ物に点数をつけるのはダメです。ディスりは自分の中にしまうこと
チッチ 気にしない 好きなラーメンを食べます。
ますけ 気にしない 自分が美味しければ、それでいい
流れ蛸 気にしない 自分が気に入ればいいのではないでしょうか。
味より店の雰囲気や接客が気になります。
みんと 気にしない ランキングが全てではない。
どんぐりタヌポン 気にしない 自分の好みがあるので、その時の流行りや他人の好みとは違うので。
気にしない どちらかと言うとあっさり系なので、ランキングにはあまりのってないかなぁと思います。
めぐちん 気にしない ランキングは見るけど、気にせす自分の好きなラーメン屋さんに行くから。
フリーズドライ 気にしない ランキング見ない
シノ吉 気にしない 良く長い列を作って待っているところを見かけますが、皆さん好みが同じなのですかねー。
かめさん 気にしない でも、初めて行くとこは気になって調べちゃいます。笑
はなたん、 気にしない 気にしないけど、言ってる店がランクインすれば誇らしい。笑
気にしない それぞれに好みと個性がありますからね。
須藤 気にしない みんなの好き は 自分の好き とイコールではないです。
tabotabo 気にしない そもそもランキングに作為があるし、自分の舌の方が信じられる。
ラモーン 気にしない 気にならないが、知ってる店舗がランキング上位だと行きたくなる。
気にしない 私個人的には 自分行くお店は並んでも食べますが、あまり来て欲しくないです、だから 自分の行きつけにはランキングにはでて欲しくないです。
気にしない ランキング高いとされてるラーメン食べた時のそうでもない感を経験してるので。
ワンコ 気にしない ランキングを気にしていたら、自分の好きなラーメンが食べられないかもしれませんです。
たまっころ 気にしない 自分が美味しいと思ったラーメンが一番です!
ゆんた 気にしない 特に気にしたこと無いです。
気にしない そもそもランキングなんて当てになるのか!?
m 気にしない ランキングより好みかどうか!
ねこねこネズミ 気にしない ランキング見ないかな。
ポッポ 気にしない 人それぞれの好みがあるから
mi19567431 気にしない 前は、気に成りましたが、最近は、ランキングも、解らないし気に成りません。
気にしない 美味しさの基準はそれぞれあるから。自分が美味しいと思えば他人の評価はどおでもいいのでは。
ちこ 気にしない 気にしないけど、そんなにラーメン屋さん知ってるわけじゃないので人気のお店を知るためにチェックします。
気にしない あまりに不味いのは困るけど、ランキング高くても好みにより別れるので気にしない。
気にしない 私は、ランキングよりもコメント重視ですね。
気にしない 食事は自分の価値観かな、
ゆきちゃん 気にしない 好きなラーメン屋さんばかり行くので人の評価は見たことさえ有りません。
気にしない 自分が美味しいと思っていればそれでいい
Ray 気にしない 自分が美味しければ良し
フルカウント 気にしない ランキング上位のものはきっと美味しいんでしょうけど、長蛇の列に並んでまで食したいとは思いません、なので気にしません、空腹であれば何を食べても美味しいので、
はづき 気にしない 信じるは自分の舌のみ。