投稿内容

ゲームセンター(アミューズメント施設)には何時間いるか?また、平均でいくら使うか?を聞きたいです。

■MC:j-i■
何時間か?平均いくら使いうか?はコメント欄でお答えください!
そもそも、ゲームセンターに行きますか?

投票結果

ゲームセンター、1%が「週1回以上行く」!5%が「月に数回行く」!
溜まったdポイント をコインに替えて遊んでる、という人もいましたよ!そういうポイントの使い方もあるんですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
月に数回行く ガンダムクロスブーストをたまにプレイしに行くくらい
波に乗れれば数時間は居座れる
月に数回行く 2時間位で、1万円。
月に数回行く 2~3時間くらい。
500~1500円かな。
音ゲー中心に行く。
連続でプレイするのは(特に混んでる時には)マナー違反となるので…休憩しながら、ゆるゆるやってます。
ゴリまま 月に数回行く 家族揃ってゲーセン大好きです。
ナナ 月に数回行く 欲しい景品があれば暫くいるが、無ければ全部見て直ぐに帰る。
月に数回行く 長くて3時間くらいですかね。お金はほとんど使ってません。溜まったdポイント をコインに替えて遊んでます。
dzu 月に数回行く クレーンゲーム大好きで1回行くと2000~3000円使います。取れたらラッキーくらいで。
おでん 月に数回行く クレーンゲームをしているのを脇で眺めているだけですが。
年に数回行く 子どもの付き添い程度なので、自分はしない。
年に数回行く いくら使うかは…数百円から千円かな。
こどもにお小遣いとして渡すくらいなので。
年に数回行く 近くに無くなったので…
行けば5~6時間はいる。金額は3千円位
年に数回行く 30分くらいで、500円くらい。
コロコロぷにぷに 年に数回行く 平均3,000円ほど使ってきます!本当に欲しくなるともっと使ってるものもありますが……
けろぽん 年に数回行く コロナで行けない
まみむねの 年に数回行く メダルバンクが期限切れにならないよう、定期的に更新に行きます
めぐちん 年に数回行く それほど頻繁には行かないけど、2時間位かな。
2~3000円位かな? 
シン 年に数回行く YouTubeのゲームセンター動画は見ますが行くのはこのご時世…。
しょっばんやの嫁 年に数回行く 1~2時間くらい
1000円くらい
ねここ 年に数回行く 時間は子供しだいです。ゲームセンターというより、デパートのゲームコーナー。渡した小遣いがなくなればおしまい。長くて2時間くらいかな。
年に数回行く 子供の付き添いで。30分もいません。
年に数回行く 取れそうと思えば取れるまでつぎ込もうとしますが、明らかに「いやこれは無理だな・・・」と思ったらやめます。2000円くらい使って取れない場合がやめるかどうかですかね。
年に数回行く 千円ぐらい
(ほとんど)行かない 春休みの中学生の息子はほとんど行っていた。行きたい気持ちが理解できない。
みんと (ほとんど)行かない プリ全盛になったあたりから行ってません。
のぶゆき (ほとんど)行かない 昔は行きましたが今は金銭的、昔より興味がない理由で行ってないです。
ひょいざぶろう (ほとんど)行かない お金がもったいない
tabotabo (ほとんど)行かない 数年まえのはまっていたころは毎日5時間くらいいて3万円ほど使ってました。
(ほとんど)行かない ほとんど行かないですねー
たったんZ (ほとんど)行かない 若い頃から行かない。
(ほとんど)行かない 子どもの頃は行っていました。
チッチ (ほとんど)行かない もう何年も行ってないです。
ほむ? (ほとんど)行かない 2000円くらい
(ほとんど)行かない ゲームしないんだよねぇ…
(ほとんど)行かない 質問者さんと同じ40代ですが、行きません。さすがに20代前半まででしたね。
まめいぬ (ほとんど)行かない ワニワニパニックとエアホッケーはたまにやりたくなります。
ぽち (ほとんど)行かない 昔はよく行ってたけど、最近は全く行かなくなりました
(ほとんど)行かない ゲームセンターに行きたいが、少くなった。
One Love (ほとんど)行かない ゲームセンターは、うるさいから嫌い??
(ほとんど)行かない そんなヒマないよ
匿名で (ほとんど)行かない 金沢のラウンドワンに2~3年に1度の割合で行きますが、子供がゲームしてる待ち時間で何だかんだ、5000円~10000円の間を消費。(親のユーフォーキャッチャー料金)
滞在時間は5時間位。
要らないぬいぐるみやら、玩具やらお菓子にドリンク類など戦利品がドッサリ。
要らないと分かってても「取れそうだな!」と思うとやっちゃう自分て…(笑)
今年は行く予定なのですが、コロナの具合見て100円玉沢山持って行くつもりです。
(ほとんど)行かない コロナで行かない
(ほとんど)行かない うるさくて、嫌いです。ショッピングモールのゲームセンターも近づきたくない。
(ほとんど)行かない コロナだから
はなたん、 (ほとんど)行かない 年に行くか行かないかカナ~~。
ゆーみんこあら (ほとんど)行かない 音が大きいし、人がわちゃわちゃいるので、ほとんど行かないです。
ワンコ (ほとんど)行かない お金と時間の無駄です。
ひさぴょん (ほとんど)行かない コロナで行かなくなった
(ほとんど)行かない 子供が幼少期の頃は週末必ず行ってました。その頃は一回千円くらいだったかなぁ。
はだごん (ほとんど)行かない コロナになってから行かなくなりまた
(ほとんど)行かない 子供の時には行った。
ダイキチまるまる (ほとんど)行かない 昔は行ってたけど
フルカウント (ほとんど)行かない 子供が小さいころは時々行きましたが今は「0」です、