投稿内容

好きなアイドル、芸能人など推している人はいますか?

■MC:j-i■
最近、千鳥が好きだけど、推しているというのとは違いますね・・・。
推しているアイドルや芸能人はいますか?

投票結果

推しているアイドルや芸能人、34%が「いる」!
コンサートに行ったり、雑誌を買ったりと、楽しみにつながっていいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
いる! 現在休止中ですが。
いる! 推してるっていうか、好きなアイドルはいる。
いる! 千鳥いいですね。私は関ジャニ∞のファンを14年くらいやってます。
さるこ いる! がんばる力になりますね
はなこま いる! 木村拓哉さんです。いくつになってもかっこいいですね。生き方考え方も好きです。
みんと いる! 乃木坂46、NGT48、TEAM SHACHIの箱推しです。
みほ いる! 嵐??10年ずっとファン。
いる! サンドウィッチマンとにかく面白い。
麻衣ママ いる! チョコレートプラネット推しです。
たったんZ いる! 大恋愛みて戸田恵梨香にハマったー
よしくん いる! EXILE TRIBEを推してます!!ライブに行けなくて辛いけど、オンラインライブがある時に楽しんでます!
チッチ いる! サザンオールスターズ  !
いる! NGT48
ゴリまま いる! GRANRODEO最高です??
ギターの飯塚さんが新潟県の方です。
是非、みんなにも聞いて欲しいです。
ジェーン いる! サンドイッチマンさんをずっと応援しています。
いる! TeNYの角田アナ!綺麗だし雰囲気が良い!
シノ吉 いる! 男は、中村梅雀、女は、宮本信子。素晴らしい俳優だと思います。
いる! ラッパーのSHUN
いる! ももクロ
フリーズドライ いる! 推しているのかはわからないけど…
はや いる! セブンティーンというKPOPグループ
One Love いる! 私もお笑いが好きです。
でも私も推してるとは、違うかも…。
いる! 近藤奈央(気象予報士)
みなしご いる! ハロー!プロジェクトを20年以上推しています!
ケイ いる! 嵐のファンクラブ入ってます。
いる! 鈴木亮平さん!
カッコイイし、背も高くて、ほどよくマッチョで英語もペラペラ。。
素敵すぎる!
いる! Snow Man
かっこいいですよね
えみ いる! NiziU
一生懸命なとこと
ダンスも歌も上手なとこ。
まだ高校生くらいな子もいるのに
親元離れて頑張る姿に感動します。
旧姓柴 いる! NIZIUにドハマりしました。ファンクラブにも入ってしまった。
シン いる! アーティストや声優で何人かいます。
ねここ いる! ミュージシャン(バンド)がいます!5月1日に新発田にきます(わかる人にはわかる)
いる! 新潟を拠点に活動しているケミカルリアクションを推しています
春ららら いる! 髙橋ひかる 春の呪い 新潟にも流してほしい
dzu いる! Negicco推してます!
いる! 家族中でEXILETRIBEを?
今はコロナ禍でライブ行きたいけど行けないですが
落ち着いたら 去年生まれた孫とも参戦したいです!!
せせらぎ大好き いる! ぺこぱが大好きです、特に松蔭寺が出ているCMが大好きで毎回大笑いしています。トーク番組での素顔が垣間見える時に真面目さが伝わってきて、ますます大好きです、
break0022 いる! かまいたち
一郎 いる! ユーミン
いる! 大泉洋
浜千鳥 いる! LUNASEA
しゅもーる いる! キムタク。ずっと。年をとってキムタク(笑)
ICEMAN164 いる! 広瀬すずさん。デビューから好きです。
ダイキチまるまる いる! 小田和正
鈴木康博
槇原敬之
水樹奈々
豊崎愛生
内田真礼
日向坂46
オードリー
バナナマン
乃木坂46
JAM いる! JO1を推しています。
オーディションから応援していたので成長が凄くて観ていて感動します。
きぃ いる! 超特急!北村匠海の居る事務所のグループで、歌に踊りにピカイチです!
早くメジャーになって欲しい!
福あき いる! NGT48本間日陽ちゃんとふぉ~ゆ~福田悠太くん
フルカウント いる! 見た目で、年甲斐もなく新垣結衣さんが好きです、
いない 好き嫌いはあるけれど、推してる人はいない。
ひょいざぶろう いない 好きな芸人はたくさんいるけど特定の推しは無いですね
tabotabo いない 推しはいないけど、引きずり落としたいのは金髪ゴリラ他の大阪弁吉本やジャニタレに腐るほどいます。
いない いないです。
いない 特にいません
いない 今はいませんが、昔は某グループに金と時間を費やしていました(苦笑)
まめいぬ いない 昨年末、10年来の推しが解散してしまったこともあり、当分ロスが続きそうです。金銭的には節約になってたりしますが……
いない 以前は玉木宏さんや向井理さんが好きで、写真集とかに‘投資’していましたが、お二人ともご結婚されて冷めてしまいました。お二人より先に結婚済みだったのに勝手なもんですね。
いない 同じで好きな人やグループはいますが推しではないですかね
はなたん、 いない そこまで芸能人に興味がない!
ゆーみんこあら いない 推しの芸能人、アイドルはいないですね。
ワンコ いない 個性の強い人があまりいないからです。
どりら いない 推しはいないかな
いない 見た目がすごい好みとか人間性が素晴らしいとか・・・そういう人はなかなかいないですからね
たかのぶ いない 好きな俳優さんや歌手はいるけど、「推し」ではないかも