投稿内容

呪術廻戦にはまっています。
皆さん知ってますか?

■MC:j-i■
(何度も申してますが、毎週ジャンプ読んでます)
最初面白かったけど、登場人物が増えてきてわからなくなって・・・。
だんだん読まなくなるパターンに入りそう!
呪術廻戦知ってますか?

投票結果

呪術廻戦、「知っているし、見た・読んだことがある」は20%
鬼滅の刃同様、こちらも人気ですよね!この冬に映画化されるそうで、まだ見たことない人は、ぜひ一度見てみてはいかがでしょうか?!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
須藤 知っているし、見た・読んだことがある 鬼滅と同じく読んだのに覚えてません。人物名が難しくて覚えられません。
agack 知っているし、見た・読んだことがある アニメだけ。原作は未読です。
タナカ 知っているし、見た・読んだことがある 娘が友だちから0~14巻まで借りてきたのですが、アニメで楽しみたい  と思い、放映が終了している7巻まで読んで、8巻以降はぐぐっと我慢しています。
たくぼーたく 知っているし、見た・読んだことがある アニメを何十回もループして観てます。ほんと飽きません。
むいむいむー 知っているし、見た・読んだことがある 現在、単行本を借りて読んでいる真っ最中です。
言葉が難しい?理解が難しくて、読むのがなかなかです。
知っているし、見た・読んだことがある アニメは見てます
知っているし、見た・読んだことがある 子供が単行本買っているので読み始めたら最初は文字が多くて、算式見たいのがあって難しいかなって思っていたけど、登場人物が皆素晴らしくてハマりました
チェーンソーマン 知っているし、見た・読んだことがある ハマらなかった
ごんん 知っているし、見た・読んだことがある 五条悟と結婚したいです
まるひ 知っているし、見た・読んだことがある テレビで深夜やっています!見ていて病みつきになりました、、。だけど、番組終わりにちょっとだけある 犬と猫 がこれまた癒やされるのでたまりません!
テレビ見て下さい!
コロコロぷにぷに 知っているし、見た・読んだことがある 最初で断念しました
知っているし、見た・読んだことがある テレビみてます。
チッチ 知っているし、見た・読んだことがある アニメは観てます。漫画はよんでません。
知っているが、見た・読んだことはない 主題歌を知っている。
ゆーみんこあら 知っているが、見た・読んだことはない 流行りにのらないので、見てないです。
知っているが、見た・読んだことはない とっても、流行っていますよね
コシヒカリエ 知っているが、見た・読んだことはない 鬼滅の・・・よりは面白そうだよね?!
知っているが、見た・読んだことはない でも見る気も読む気もありませんw
ばんちゃ 知っているが、見た・読んだことはない 会社の人が話している
One Love 知らない まったく知らない。
シノ吉 知らない なんですか?それ。
tabotabo 知らない なんでジャンプの漫画って絵がガキっぽいしストーリーもちょっとね?

永島信二・宮谷一彦・つげ義春が懐かしい。

ワンコ 知らない なんですか。
ひょいざぶろう 知らない タイトルだけしか。話題先行しすぎてなんだかねぇ
知らない BSNの行貝寧々アナウンサーが絶賛していますね。
ダイキチまるなん 知らない なにそれ?
フルカウント 知らない このページで初めて〝じゅじゅつかいせん”と言う物の存在を知りました、
知らない なんだ漫画か。