投稿内容

GS

ガソリンスタンドはセルフ派?フルサービス派?

■MC:j-i■
基本セルフ派!!
やっぱり安さで!!
でも、フルだと窓拭いてくれるしな~!虫の季節は・・・。
ガソリンスタンドはセルフ派?フルサービス派?

投票結果

73%がガソリンスタンドは「セルフ」派!!
セルフのガソリンスタンドの方が多くなったでしょうか?安くて手軽なところが良いようですね。

grapf1481

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
neko セルフ フルもいいですが、セルフのほうが少し安く済むし、色々聞かれなくて済む
みんと セルフ 手軽でセルフが好きです
フリーズドライ セルフ 十分
セルフ 他人に車を触らせたくない!
しん セルフ やすけりゃどちらでも
旧姓柴 セルフ 会社指定のGSがセルフだったから。
セルフ 最寄りがセルフだから
まめいぬ セルフ 安さと気楽さでほぼセルフ。
セルフ 色々勧められて面倒くさい。
めぐちん セルフ いつも入れているところがセルフなので。
セルフ オンリーですね
のー セルフ 先駆けセルフ派でした
セルフ 私が知らないだけかも知れませんが、今どきフルサービスのガソリンスタンドってあるのでしょうか?
セルフ セルフの店員です。
ひょいざぶろう セルフ フルサービスだと給油終わってるのに他の客に応対してて来てくれない時イライラするので。自分で勝手に入れてサッと出れるセルフがいい
セルフ 品質が同じなら安い方が良いかな
セルフ 断然セルフです。その方が安いので
セルフ いちばん近いスタンドがセルフだから
セルフ 絶対セルフ!
日本化け猫党中央委員会議長 セルフ 当然セルフ、フルサーヒルズはウザイ。
1gou セルフ 普段はセルフですが、仕事で社用車のガソリン入れる時は、高価な制服を汚さない為にフルサービスです。
セルフ 1000円しか入れないから、申し訳くて…。恐縮です?
セルフ 気楽!寒い日とかも別に…そのくらい苦にならない…セルフで困ったことなないかな。。。
セルフ 自分で入れないと気がすまないので、セルフ
セルフ フルはセールスがしつこい!
まみむねの セルフ 値段で選んだ結果です
長門 セルフ 窓ふきとかのサービスは、基本的に手抜きなので自分でやったほうが良い
はなたん、 セルフ セルフだけど、旦那に入れてもらってる!
セルフ 早くすませたいので、セルフを利用します。最近はセールスがしつこくて、嫌になっちゃいます。
ダイキチマルマル セルフ やすいので
フルカウント セルフ スタンドマンにあれこれ言われるのが、あまり好きではありませんのでセルフでマイペース、
dzu セルフ 運転し始めた頃に父と一緒にセルフのガソリンスタンドに行って教えてもらいました。懐かしー。
あや フルサービス 雨の日も濡れなくていい
おばちゃん フルサービス 静電気が恐い
フルサービス 自分でセルフ給油したら、必ず火事を起こしそうでできない。
ぽこぽこ フルサービス 自分でできないので、ガソリンが少なくなると、主人に言ってセルフで入れて来てもらいます。セルフの方が安いからどうしてもの時はお店の人にやってもらいます。
フルサービス 行きつけのスタンドで。そこで車検もしてもらっているのでガソリン代も割り引きになります。
フルサービス セルフは怖くてできない。そもそも、スタンドの人って資格取得者ですよね。引火したらどーする?
しーママ フルサービス 自分は、静電気がすごいので危ないからセルフは行けません。
流れ蛸 フルサービス 帯電体質で静電気を発生しやすいのでセルフは使いません。高くてもフルサービスのスタンドを探します。
フルサービス 自宅や職場など拠点となる場所の近くにセルフスタンドが無いので自動的に普通のスタンド利用となっています
その他 半々ぐらいです
真葛 その他 半々かな
その他 どちらでもいい。
そぼろ その他 気にしてないけど、フルサービスの窓の拭き方も甘いことが多いので期待していない。
細工郎 その他 とにかく安けりゃ何でもいいんです。
めいとぅ その他 どっちも使います。
ポケミイ その他 いつも旦那がガソリンを入れに行ってるので私はガソリンスタンドにはついて行くくらい。まだ、セルフでの給油もしたことがありません。
ガソリンスタンドには行かない 車を持っていないので。