投稿内容

マスクでヒゲ

テレビのCMでチラッと見たのですが、マスクをしていてヒゲが生えてきたり、濃くなった等ありますか?

■MC:j-i■
えっ?マスクをしているとヒゲが濃くなるの??
知らなかった・・・。CMも見たことない・・・。
マスクをしていてヒゲが生えてきたり、濃くなったりしたと、感じたことはありますか?

投票結果

10%がマスクをしていてヒゲが生えてきたり、濃くなったりしたと、感じたことが「ある」!
真偽のほどは分かりませんが、マスクに育毛効果があるとしたら大発見ですね!!

grapf1460

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 産毛がね。伸びてた!
はなたん、 ある 口周りの産毛が生えるの早い気がする、、、笑
ある 早くマスクなしで過ごしたい
まみむねの ある マスクでヒゲを隠せると思っていたのに意味がなかった??
a701 ある 常に保湿されて、刺激されているから毛根が活性化されていると言われた。
ある 30代男性です。マスクをしてると普段より髭の伸びが早く感じます。
みんと ない マスクをいいことに髭剃りをサボってますが、別に濃くなったと言うことはないです。
ない 女だから分からないのか、女もこくなるのか知りたい
ない ないと思うけど気にとどめなくなり 伸びたひげ発見がある
ない マスクをしてるから、ヒゲソリをサボってるときもある。
ない 見えないと思って、お手入れしないからじゃない?
ない 女の人も?だったらやばーい。
真葛 ない 仕事上一年中マスクつけてますが、まわりも私も聞いたことがないです
ない 髭は毎日ハエルカラ気にしてない
ない マスクをしているから髭剃りがおろそかになる。
シン ない 気にならなかったけどこれから気にしてみようかなぁ。
フリーズドライ ない 仕事で40年近くマスクしてるけど、無いです
あーちゃん ない マスクのお陰で気にする率が減ってきてるから、あ!まずい!髭が!と思うこともあるかも
日本化け猫党中央委員会議長 ない 永久脱毛をした。
ミキティ ない それホントなの?知りませんが…
ひょいざぶろう ない もともと濃い目なので…
人生横滑り❗️ ない かえって、柔らかくなった気がする(^^)
ない と、思いますが…本当に濃くなるの?!
ない 不精になりがち
ばんちゃ ない 新事実?!とか言ってガセだったりもするから
manasana ない 手入れの頻度がマスクをしていることで、下がるのでは?
One Love ない もともとヒゲが薄いのであまり感じない。
ない 知らなかった。気をつけないとね。
ない そんな事あるの?
ない 本当ですか?
とも ない 全然気にしていなかったので、驚きました!ショックです。
ない そうなんですか!? ハダツヤはよくなったような気が…笑笑
チッチ ない 仕事でマスクしてますがそんな話は聞いた事ないです。
旧姓柴 ない どういう理屈?
長門 ない 聞いたこともないです
一部の情報で踊らされる人が多いから、もっと冷静になってほしいですね
のー ない 毛穴が目立つ
たまちゃん ない 初めて聞きました。
フルカウント ない 見えにくい事をいいことに手入れを怠っているからその様に感じるのでは・・?、自分は濃くなるとは思いません、
ゆうこ ない 知らない内に、髭が生えててもマスクで気付かない、気にしないだけでは?