投稿内容

退職

仕事は宿泊業なんですがコロナウィルスで退職しました。
同じの境遇の人いますか?

■MC:j-i■
ボーナスが減った、給与が減った・・、ではなく退職!
宿泊業、旅行業等の方はまだまだ厳しそうで・・・。
コロナウィルスの影響で退職した方はいますか?

投票結果

コロナウイルスの影響で「退職した」は3%でした。
経済的なダメージが大きい業種は特に大変ですよね。コロナの影響は強いですが、負けないよう、力を合わせて乗り切っていきたいですね。
grapf1457

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
退職した 孫の休校で多忙になりパートをやめた
なっぱりん 退職した 派遣で介護の仕事をしていましたが、経営状況悪化のためと切られました。別の派遣会社からまた介護の仕事を始めたので問題はないですが。
ゆうこ 退職はしていない 働きたくない。
流れ蛸 退職はしていない 副業で旅館のバイトをしてますが、5月は95%減だったそうです。当然バイトも無し。
退職はしていない 自営なので退色じゃなく廃業です。
退職はしていない 80日振りに今日から仕事復帰
旧姓柴 退職はしていない 長女が新卒でホテルに就職したが、コロナで休業になり、自宅待機に。新卒を辞めさせると問題になるからと言う理由でクビにならないでいるが、2~3年目の人は自主退職を勧められている。
退職はしていない 仕方ないのかな?
退職はしていない 今のところは何とか仕事は維持してます。  これからが正念場!
退職はしていない 自営業でも大変な所は多々ありますよね
退職はしていない 退職と言う事は、無いと思いますが………
会社が倒産!? しそうな雰囲気です。
ぬこ 退職はしていない 同じく宿泊業です。希望退職をと迫られた人もいます。今やめてしまったら行く先もないですしね。困った。
ひょいざぶろう 退職はしていない 似たような質問ばかりで飽きる。コロナの話題終わりません?
シン 退職はしていない 別の理由で5月に退職した同僚がいます。
めいとぅ 退職はしていない 自粛できない職場で、普通に働いていましたから…。過労で退職はあるかもしれませんが。
チッチ 退職はしていない 影響のない職種なので
退職はしていない 自粛等あまり関係のない職種です
学校よりも密率高いんだけど……
0歳児クラスなんて出たら一発だろうなぁ。。。ヨダレに鼻水に…
長門 退職はしていない 別部署の人間が何人か切られたみたいで
その分の仕事のしわ寄せが、自分に押し付けられています