投稿内容

ライブ

コロナの影響でライブなど、延期や中止になってしまった人はどれくらいいますか?
私自身もライブや握手会が延期になりツライです(´;ω;`)

■MC:j-i■
ここでは、ライブに限定します!
新型コロナの影響で、行く予定だったライブが中止になった人はいますか?

投票結果

93%が、行く予定だったライブが「延期・中止になった」!!
中には「70倍の倍率とやらで初めて当選したライブが中止に。もうショック。」というコメントが!!
今は仕方ないのかもしれませんが、ライブなども安心して楽しめるように、早くなってほしいですね。
( 調査期間:4/9 ~ 4/15、全国への緊急事態宣言前の調査結果です。)

grapf1391

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
延期・中止になった 過剰自粛の方が大問題!!
延期・中止になった まだ決定ではないけど5月のライブのが近日中に中止発表されると思うのので
延期・中止になった このために頑張ってきたのに 辛すぎますよね… 7月のライブが既に心配です
シン 延期・中止になった 12日のLIVEが中止になって生きているのが辛い。
延期・中止になった 70倍の倍率とやらで初めて当選したライブが中止に。もうショック。
延期・中止になった 刀剣乱舞、中止?
延期が良かった
ねここ 延期・中止になった 佐渡に行くのを楽しみにしてたのに中止になった。
新発田は延期。ホッとした。
めいとぅ 延期・中止になった でも、中止になってホッとしたのも確かです。強行で開催されたら絶対行くし、行ったら職場で大非難受けそうだし。
はやと 延期・中止になった 2月と3月に行く予定だったライブが合わせて7本ほど延期、中止になりました。中止払い戻しなどでお金が返ってきた分は、グッズ通販で買いまくって全部使いました!
にょん 延期・中止になった ライブでは無いけど、楽しみにしてたイベントが中止になりました。残念だけど、賢明な判断だと思います。また来年の楽しみが増えました( ・?・ )
延期・中止になった 楽しみがなくなってショックだけど今は仕方ないですね
早く開演出来るようになってほしい!
チッチ 延期・中止になった 三月末の東京ドームライブが中止になりました。
ちなみに8月のフジロックも購入済みなんですが、どうなるんだろうか
ミー 延期・中止になった LUNA SEAめっちゃ楽しみにしてたので、切なかったです。
延期・中止になった 3月から2本、大好きなアーティストの春ツァーも中止、チケットも取れ、宿も予約して楽しみにしていたのに残念??
でも仕方ないです。
早く終息して、コンサートに行きたい??
ビックまま 延期・中止になった 今は新型コロナが終息に向かう事が1番であって、普段の生活に戻ったら思い切りライブやフェスに参加したいでーす
延期・中止にはならなかった というか今連絡待ち状態…
やっと!やっと!NEWSが朱鷺メッセにきてくれるというのにーーーーーーー
でもみんながんばって、耐えてるところだし、1番悔しいのはメンバーだと思うので…
うがい手洗いチームNEWSで乗り切ります
延期・中止にはならなかった 2月9日ギリギリ開催されて危なかった!
みんと もともとライブに行く予定はなかった 握手会は行けたら行こうかな、くらいに思っていましたが、中止になりました。
もともとライブに行く予定はなかった 旦那は夏に、私は冬に、参加したいライブがあります。(私はライブビューイングだけど)
それまでにどうか何とかしてほしいですね
ねこ大好き もともとライブに行く予定はなかった 行かないのは当然??
真葛 もともとライブに行く予定はなかった 持病があるのでもともと騒がしい場所は避けている。
延期、中止は今は仕方ない。
フジシン もともとライブに行く予定はなかった 中止は当然だと思う
アクアミント もともとライブに行く予定はなかった 妹がライブ行く予定でしたけど、中止になりました。正直、こんな状態で中止にならなかったら寧ろアウトだと思いました。
もともとライブに行く予定はなかった 学会と娘の卒業式は中止になった。
ひょいざぶろう もともとライブに行く予定はなかった 普段からライブとか行かないし
つん もともとライブに行く予定はなかった チケット取れなかったし
もともとライブに行く予定はなかった 以前から興味なしです。。。
ルナのママ もともとライブに行く予定はなかった お姉ちゃんが、しょっちゅう東京とか言ってたので中止ゃ延期になって悲しがってました。
フルカウント もともとライブに行く予定はなかった 今は仕方がない、無理矢理開催して感染したら元も子もない。