投稿内容

旅館

コロナ感染症で高い旅館が泊まりやすい値段設定になってますが、利用するかしないか?

■MC:j-i■
そうなんですか・・・。
絶対大変だから、応援したいとは思うけど・・・。
今、温泉などの旅館に、お得に泊まれるとしたら、行きたい?

投票結果

今、温泉などの旅館に、お得に泊まれるとしたら、「行きたいし、行く」人は6%でした!
応援したい、落ち着いたら行きたい、というコメントも多いようです。コロナが収まるまで、なんとかがんばってもらいたいですね。
( 調査期間:4/9 ~ 4/15、全国への緊急事態宣言前の調査結果です。)

grapf1390

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ミキティ 行きたいし、行く 部屋から出ない(笑)
行きたいし、行く 先週行ってきました
麒麟山温泉よかった??
チッチ 行きたいし、行く 時間と金銭的に問題なければ是非行きたい
詳しく教えて欲しい
つばめ@新潟 行きたいし、行く 応援したいので行きたい!でも、家族は反対。お宿も収容人数減らしたりと努力しているから、そういうところには行って、安心・安全でゆったりしたい!
行きたいし、行く 行きます。まだ予定は立ててないけど。。
みんと 行きたいけど、時間や金銭的に行けない 仕事は自粛しないので、行く時間は取れなそうです。
フリーズドライ 行きたいけど、時間や金銭的に行けない 気持ちは行きたい
フジシン 行きたいけど、時間や金銭的に行けない お金が有れば行く
行きたいけど、時間や金銭的に行けない 医療機関で働いていて休みなし。でも旅館とか応援したい気持ちはある。
ひょいざぶろう 行きたいけど、時間や金銭的に行けない 仕事は休めません
行きたいけど、時間や金銭的に行けない 行ってあげないとそういった職種の人達も給料もらえなくなっちゃうよね。かわいそうだけどうちはお金無くてもう20年近く泊まりで出かけた事がない。
長門 行きたいけど、時間や金銭的に行けない 旅館側も対策はしっかりしているはずですし
安いのなら、できれば行きたいけれど・・・お金
ルナのママ 行きたいけど、時間や金銭的に行けない 安くなっているのは知らなかった。時間とお金が有れば行きたい!
行きたいけど、時間や金銭的に行けない 行っても近場。勿論県外にはでないし、下越方面もパス
かんらん 行きたいけど、時間や金銭的に行けない Stay home!です。
たまちゃん 行きたいけど、時間や金銭的に行けない 時間や金銭的にではないけど…。
高齢者施設で働いていて職場から外出自粛の指示が出ているから、気楽には行けない。
(今は)行きたくない 行きたいけれど不安があります。
でもほんとビックリするくらい安い。
(今は)行きたくない 観光気分にもならなくて
おばちゃん (今は)行きたくない 自粛すべきと思う
だいふく (今は)行きたくない 落ち着いたら行きたいです。
(今は)行きたくない 調べもしてませんでした。応援も兼ねて行きたいけど、今はちょっと行く気にはなれないです。
(今は)行きたくない おさまったら必ず行きます。
だからそれまでどうかいろんな支援策を駆使して乗り切ってください。゚(゚´Д`゚)゚。
真葛 (今は)行きたくない いま旅行なんて頭がわいてるとしか思えない。
(今は)行きたくない 考えて、キャンセルした
はなたん、 (今は)行きたくない コロナ貰ってきたら嫌だから行かない!
(今は)行きたくない どこからお客さんが来ているかわからないので、行くのは無理。
(今は)行きたくない お得とは思いますが、リスクを考えると踏み出せません
(今は)行きたくない 以前から興味なしです。。。
(今は)行きたくない お得も何もない
不用意な行動移動が最も感染を広げている原因だと認識していないのではないか
むいむいむー (今は)行きたくない 高齢の母がいるので、軽い気持ちでは行けない。
どこから人が来ているか分からないような場所へは、なるべく行きたくない。
女々しくて (今は)行きたくない いろんなところが自粛になっているのに、安いから泊まりに行くとか迷惑すぎる
(今は)行きたくない 家でじっと我慢しましょう。自分のため、人のため。
(今は)行きたくない 時期どうこうではなく、特に行こうとは思わないので。
まめいぬ (今は)行きたくない この質問が出た頃とまた状況が変化してますから…
スーザン (今は)行きたくない 知り合いで行った人がいますが、正直非常識じゃないかと思いました。もし旅行先でコロナウィルスに感染したらどうするつもりだったのか。
(今は)行きたくない 少しの間の我慢も出来ない人達って…
ほーりー (今は)行きたくない 今は自粛の時
(今は)行きたくない 4月12日に実際に孫の1歳祝事で石川県へ予定し宿の予約も完了していたのだが、私たちが行くのは しばらく先に延ばす事にしました。
ミーちゃんママ (今は)行きたくない なんとなくそんな気分にはなれない
フルカウント (今は)行きたくない みんながではなくても、半分や三分の一の人達が同じ思いだったら結局そこに集中する可能性があります。なので行きません。