投稿内容

練乳いちご

いちごに練乳をかける?

■MC:j-i■
かけません。子どもはかけるけど・・・。
いちごに練乳をかけますか?

投票結果

いちごに練乳を「かける」は5%!また、「かけない」は63%
かけないという方の中には、昔はかけていたけど、最近のいちごは甘いのでそのままいただく、と。いちごの進化はすごい!

grapf1387

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
かける 甘くて幸せ。
かける 必ずではありませんがかける方が多いです
まめいぬ たまにかける あの組み合わせでこそ味わえる美味しさがあるので、たまには。
たまにかける ハズレのいちごにはかけます。
ケイ たまにかける たまにかけると甘くて美味しいです。
ミキティ たまにかける ちびの頃掛けて食べてもいた
たまにかける とても、イチゴにあってます。チューブいりは、カビが見えないし、コーヒークリームみたいに、1個入りだったら、安値であれば、保管によいです。
ゆきんこ たまにかける 練乳かけてさらに牛乳にダイブさせたいです
たまにかける 普段はかけないが、あればかける。なんか練乳かけると高級っぽい感じがする。
かけない 子供の頃はかけていた。今はフレッシュないちごが好き。
みんと かけない 練乳を食べる習慣がありません。
まーママ かけない イチゴはそのままが一番!
Roy かけない 最近のイチゴは甘いよ、そのまま食べましょう。でも、果物?の酸味(クエン酸)は苦手にです。沢山食べられません。
かけない かけません。なんかもったいない。
かけない 粗のまま食べる。
十分にあまい
だいふくもち かけない 子どもの頃は練乳をかけないといちごがすっぱくて食べれませんでした。
かけない 中年世代は幼い頃砂糖をかけてましたが、現在の物はあま~いからいらないです。
かけない 昔の苺は酸っぱかったけど今は十分甘い
かけない 最近の苺は甘いのでそのまま頂きますが昔は砂糖をかけて少し潰して食べていました
かけない いちごには牛乳、砂糖で潰して食べる。
おでん かけない 子供の頃は、たっぷり掛けて潰して食べていました。
はなたん、 かけない 昔はかけてた!
あざみ かけない 練乳は嫌われる
ぴー子 かけない 今のイチゴはかけなくても美味しい。練乳の味しかしなくなるからイヤ
めいとぅ かけない 昔から、いちごはそのまま食べる派でした。砂糖も牛乳も掛けなかった。昔はいちごが甘くなかったんですよね。今のいちご、すげぇ。
長門 かけない 最近のイチゴは、甘みがしっかりしているので必要ないかと
昔はそうじゃなかったから、練乳をかけるのが流行りましたが
今はもう時代が違い、イチゴそのものの味を失ってしまう
ひょいざぶろう かけない そのままで美味しい。練乳かけても好きだけど
かけない そのままが一番です
One Love かけない いちごは、そのままのおいしさを味わいたい。
フルカウント かけない 練乳の味が強烈でイチゴの味が負けてしまう、なのでかけません。
くまパパ かけない 子供の頃は、牛乳と砂糖を混ぜてかけてましたか、最近のいちごは、改良が進み、とても甘いです。洗ってそのままいただきます。
ゆうこ かけない 苺は高級品
チッチ かけない 最近のイチゴは十分甘いし