投稿内容

焼肉VSしゃぶしゃぶ

「焼き肉」と「しゃぶしゃぶ」どっち派?

■MC:j-i■
すき焼き!!ではない・・・。
「焼き肉」と「しゃぶしゃぶ」どっちが好き?

投票結果

「焼肉」と「しゃぶしゃぶ」では、73%が「焼肉」!
どっちも好きというコメントも!外食も控えめな今ですが、両方おうちでも楽しみたいですね!
grapf1386

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
焼肉 焼き肉のたれがすきだから。でもしゃぶしゃぶも捨てがたい。
まーママ 焼肉 実家でしゃぶしゃぶをする習慣がなかったので
だいふくもち 焼肉 どっちも美味しい!
焼肉 脂が好き。
takamino6014 焼肉 焼肉としゃぶしゃぶのどちらが好きか問うているが、私は両方とも大好きです。
焼肉 しゃぶしゃぶは真夏はちょっと敬遠しがちだけど焼き肉は真夏でも食べる!ビールと合う!
ミキティ 焼肉 食べに行きたいいわ
スーザン 焼肉 どっちも好きです
りんりん 焼肉 しゃぶしゃぶに行ったことがないです。
焼肉 どっちも好きだけど、店ではほぼ食べないなあ。
めいとぅ 焼肉 焼き肉は、葉っぱ(サンチュ?)に包んで食べると無限に食べれます(笑)。しゃぶしゃぶはヘルシーなんだろうけどだんだん飽きてくる…。
ひょいざぶろう 焼肉 どっちも好きって選択肢は無いの?
ゆきんこ 焼肉 焼き肉のほうが肉を食べてる感が強いので。
あ、しゃぶしゃぶももちろん好きですよ
フルカウント 焼肉 両方好き、という選択肢はないんですか?、決められません。
焼肉 今日の気分では焼き肉かな。実際はどっちとも好き。
ゆうこ 焼肉 外食したい、、、
チッチ 焼肉 どちらも好きだけど、ホルモン好きだからかろうじて焼肉!
フジシン しゃぶしゃぶ さっぱりしている、気がする
まめいぬ しゃぶしゃぶ 年をとってからはしゃぶしゃぶのほうが好きになりました。色々食べられるし。
Roy しゃぶしゃぶ 最近は脂が苦手に成ってきました。
しゃぶしゃぶ うーん。でも焼肉も、捨てがたいっ。
しゃぶしゃぶ 最近は薄くて脂身が多い以外食べられなくなったので
neko しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶのほうが、肉・野菜がたくさん食べれる
ワンコ しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶだと、野菜を多く食べられるからです。
ぴー子 しゃぶしゃぶ 年とともに焼肉が無理になりつつある…
しゃぶしゃぶ 健康を考えると、今はしゃぶしゃぶ?
しゃぶしゃぶ 外食は焼肉 家ご飯はしゃぶしゃぶ
One Love しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶのほうがさっぱりしてすき。
くまパパ しゃぶしゃぶ 本当はどちらも好きです。いやどちらかと言えば焼き肉が好きです。ただ年齢と共にしゃぶしゃぶの方が食べやすくなって、胃もたれなどしにくいので、最近はしゃぶしゃぶが多いです。
みんと どっちも苦手 どちらかと言えば焼き肉なんでしょうけど、牛肉は食べないようにしているので。
長門 どっちも苦手 肉をそもそもそんなに食べないのですが
どちらかと言えばしゃぶしゃぶでしょうか、焼肉は匂いがもうダメ
どっちも苦手 と言うよりどっちもそんなに食べる機会が無い。