投稿内容

栗拾い

食欲の秋ですね。
栗拾いや梨狩りなど行きますか?

■MC:j-i■
ブドウ狩りとキノコ狩り、リンゴ狩りもいれてください。
今年の秋、栗拾いや梨狩り、ブドウ狩り、キノコ狩り、リンゴ狩りに行った(行く)?

投票結果

今年の秋、栗拾いや梨狩り、ブドウ狩り、キノコ狩り、リンゴ狩りに「行った(行く)」は7%
旬の味覚を楽しみに出かけるのもいいですよね。いろんな秋を満喫しましょう!

grapf1265

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
行った(行く) 行くとすると葡萄、栗、きのこ。
行った(行く) 職場で葡萄狩りに行った。雰囲気は楽しめた。
おこめのくに 行った(行く) 紅葉狩りに行きました!
行かなかった(行かない) 自宅にクリの木あるのでたまに拾ってますけど
行かなかった(行かない) 以前行ったことあり
ひょいざぶろう 行かなかった(行かない) 梨狩りとか行きたい
たぬき 行かなかった(行かない) 栗の木が家に有るので、家で拾いましたけど。
フリーズドライ 行かなかった(行かない) 行きたい
元魚屋 行かなかった(行かない) どんなに晴れてもインドア派なので。
行かなかった(行かない) 柿もぎはします。
とんとき 行かなかった(行かない) 飽きる。
tabotabo 行かなかった(行かない) 松茸狩りはプロの教えてもらってもなかなか難しい。
ミーちゃんママ 行かなかった(行かない) 子供が小さい時にはぶどう狩りとか良く行きましたけどね
まめいぬ 行かなかった(行かない) 以前は職場近くのスポーツ施設の敷地内に山栗がたくさんあったので何個か拾ったりもしましたが、本格的な栗拾いはしたことないですね。
行かなかった(行かない) 行ってみたいですけどね。
行かなかった(行かない) 行きたかったけど天気が合わず!悔しい!
はなたん、 行かなかった(行かない) 行きたいけど、余裕がない!来年こそは。。。
チッチ 行かなかった(行かない) 数年前に行ったきり。私は行きたいけど子供も大きくなり付き合ってくれません。
行かなかった(行かない) 子どもの頃はよく友達とその辺の山にどんぐりやら栗をひろいにいったなぁー あと子どもが小さい頃は もう行かなくなった…栗を茹でるのもむくのもめんどくせ。。。 もみじ園には近々行く予定!予定! あっ、でも出店メインかも。。。笑笑
ミキティ 行かなかった(行かない) あまり興味ないかな
エミー。 行かなかった(行かない) 子供も大きくなって夫婦もそれぞれに忙しいと行けませんね
もっと年取って年金生活にでもなったら行くかも
ゆきんこ 行かなかった(行かない) りんご狩りはいつか行ってみたいです
フルカウント 行かなかった(行かない) 果物狩りはどこでも常に混んでいて行く事ができません。それ以外は行こうと思った事がありません。