投稿内容

タピオカ

タピオカ好きですか?
流行っているけれど。

■MC:j-i■
娘(女子高生)が、流行に乗せられて飲んでいたので、一口もらったけど、普通に美味しいレベルで、また飲もうとは思わなかった・・・。
タピオカ好きですか?

投票結果

タピオカは「普通・嫌いではない」が47%ともっとも多く、「大好き!」「好き!」を合わせて6割以上は好意的なようですね。
ブームもありますが、一度は有名店のを飲んでみたいですね~。

grapf1193

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
大好き! 美味しい。でも、毎日食べようとまでは思わない。
大好き! 専門店のを食べてみたいが高すぎる!
ゆう 大好き! タピオカは私と子供が好きでよく飲んでいます。タピオカを買って家でタピオカミルクティーにして飲んでいます。
マキ 好き! 中華料理屋さんで食べるココナツミルクのタピオカが大好きです!ミルクティーより美味しい!
好き! タピオカミルクティーは甘くてちょっと…無糖のアイスティーにタピオカトッピングが好きです。タピオカには結構糖分が入っているそうです。
園長 好き! 並んでまで食べないです。高いから子供たちと3人でシェアするくらいで丁度いいです。
つん 好き! ミルクティーが美味しい
しん 好き! 最近はブームだから食べてない
好き! 最近流行らしいが昔から好きです、70才越えてます。
普通・嫌いではない 流行っているけれどそんなに飲みたいと思わない。
マコト 普通・嫌いではない 自分では買わない。ニュースで糖分の多さ新潟ビックリ??
エミー。 普通・嫌いではない ミルクティに入ってる黒糖味ではなく、昔あったココナツミルクに入ってる小さい透明タイプのが好きです
おばちゃん 普通・嫌いではない 自分で買ってまでは食べない。
普通・嫌いではない 昔の白い小粒を知っているため今のは別物って感じ
普通・嫌いではない 糖質が多いので最近はあまり飲んでません
とんとき 普通・嫌いではない 試しに飲んではみるけど。
普通・嫌いではない ムニムニ   たくさん口に入ると大変
アルビバカ 普通・嫌いではない 今年、初めて飲んだけど、気分次第では全部は無理かなって感じでした。
普通・嫌いではない 騒ぎすぎ
アンチ清野 普通・嫌いではない 昔、もっと粒の小さい奴のんでました。
普通・嫌いではない 先日、子供のススメで食べた
普通・嫌いではない コンニャクで作られたとかいうヘルシーなんちゃってタピオカミルクティーは美味しかったですよ(^^)
普通・嫌いではない 好きでもないけど、嫌いでもありません。
ケイ 普通・嫌いではない あまり食べたことないけど嫌いではない。
細工郎 普通・嫌いではない お金を払ってまで食べたくない
ミーちゃんママ 普通・嫌いではない 嫌いではないけど無理して飲まなくてもいいかなって感じ
普通・嫌いではない 一時ブームの時は、飲んだけど、今は高くて何処も混んでるので、飲まなくてもいいかな
流れ星 普通・嫌いではない カエルの卵ぽいよね
雑用係長 普通・嫌いではない 無理して食さなくてもいいかな。
のん 普通・嫌いではない ブームは繰り返しますが、何で流行るのか別れないレベル。どこが いいのか!
Ray 普通・嫌いではない 一粒飲んだらもっちもっちとひたすら噛んでます
一杯飲み終えるのが大変な飲み物だと思います
スーザン 普通・嫌いではない どうでもいい感じ
フルカウント 普通・嫌いではない 流行っているから飲んでみました。嫌いじゃないけど、〝何がなんでも飲みたい”というものではありませんでした。
普通・嫌いではない のどに詰まらせた。
ゆうこ 普通・嫌いではない 勢いよく吸って、噛まずに飲み込んで焦る。
肩パッドの女 普通・嫌いではない スーパーに売られているものを興味本位で購入。
どんなものか分かったから、もういいかなぁ。
嫌いでもないし、とりわけ美味しい(o^~^o)ってものでもなかったから
もう買わないと思う
普通・嫌いではない 何も感じなかった… 食べ続けているといい加減邪魔な存在だと思いました。。。笑笑
はなたん、 普通・嫌いではない 普通のタピオカは普通に美味しいと思うけど、黒糖だったか黒のタピオカは味が濃くて無理だった!
普通・嫌いではない 店があっても並んでまで買わない
taku 普通・嫌いではない 宣伝に乗せられ過ぎだと思います。タピオカ自体に味はないし、ジュース自体に砂糖が多すぎ。
みっちゃん 嫌い タイヤで作ってるという
良からぬ噂があった。
まさかとは思うが
食べたくない!
嫌い 美味しくない
tabotabo 嫌い どーせ1・2年の命でしょう。
どんどん 嫌い 正直苦手です…。中学生のとき初めて飲んだのですが、ミルクティーがダメな私にはちょっと厳しかったです…。当時と違い、様々なフレーバーが出てるので飲めるものもあるかもしれませんがやっぱり定番のミルクティーが多いので、今後も飲むことはなさそうです。
ゆきんこ 嫌い タピオカに味がないのでタピオカ抜きミルクティーのほうが好きです
飲んだ(食べた)ことがない ちょっとマスゴミが取り上げるとみんな踊らされますね
私は見た目からして受け付けません
元魚屋 飲んだ(食べた)ことがない わからない。なぜ並んでまで飲むのか?
ミキティ 飲んだ(食べた)ことがない 糖質たっぷりと聞いてなおさら飲まないかも(笑)
にょん 飲んだ(食べた)ことがない 興味ない
シン 飲んだ(食べた)ことがない 今度東京に行くから飲んでみようと思う。
飲んだ(食べた)ことがない なんであんな流行るんだ
飲んだ(食べた)ことがない 飲みたい
ひょいざぶろう 飲んだ(食べた)ことがない 飲めば美味いんだろうけど別に興味はない。中国ではタピオカと言ってタイヤを加工したのを売ってたとか。怖い怖い
やんP 飲んだ(食べた)ことがない 無理に飲まなくてもよい。
流れ蛸 飲んだ(食べた)ことがない 甘いとの話なので…甘い飲み物は苦手です。
純果流 飲んだ(食べた)ことがない まだ飲んでないです…
チッチ 飲んだ(食べた)ことがない おっちゃんにはよう分からん。
飲んだ(食べた)ことがない カエルのタマゴ連想するんですよね。
バレタン星人 飲んだ(食べた)ことがない 興味はあるけど、カロリーが高いのが気になる
飲んだ(食べた)ことがない タピオカって何?