投稿内容

メロンパン

メロンパンを好んで買いますか?
あのボロボロこぼれるのが嫌で、積極的には買わない派です。
フランスパンなんかも同じことですが、家庭では新聞のチラシを敷いて食べてます。
味は嫌いじゃないけど、急いでルときに車内で移動中には食べたくありません!

■MC:j-i■
メロンパン、特別好きとまではいきませんが、普通に好きです。
でも、確かに車の中では食べたいとは思いませんネ。
メロンパン、好きですか?車の中でも食べたいですか?

投票結果

車の中でのメロンパン、「すごく好き・車の中でも食べたい」が6%
6%の人は、メロンパンを車の中でボロボロしながらでも食べるようです!!
grapf979

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ひさぴょん すごく好き・車の中でも食べたい スティックのメロンパンもあるよ
佐倉井くん すごく好き・車の中では食べたくない 車の中では基本的に食べない派です。ポロポロこぼれる物でなくても。
すごく好き・車の中では食べたくない 車の中は、食事禁止!
ぬまきち すごく好き・車の中では食べたくない 黄色いメロンパン、今は黒いメロンパンもあります。でも、メロンパンの中上の皮のところがボロボロと崩れやすいので車の中が汚れてしまうのではないか?と思い食べたくないです。掃除が大変かも。
人生横滑り❗️ すごく好き・車の中では食べたくない 基本的に車で飲食はしない?
すごく好き・車の中では食べたくない 車が汚れるので、中では食べたくないです。
でろりん すごく好き・車の中では食べたくない ぼろぼろ落ちちゃうのはイヤ
さくたぼん 好き・車の中でも食べたい  ボロボロ落ちるので袋の上から潰して柔らかい白い部分に密着させてから食べます。袋からは出しません。
ここまでして食べなくても良いかなと思い始めました笑
ひょいざぶろう 好き・車の中でも食べたい 普通に好き。どこでも食べる。あまりカスはこぼさないように食べれる。
でらっくす 好き・車の中でも食べたい 子供が 食い散らかすので どうでもいい
好き・車の中でも食べたい 車の中で無理して食べたいわけではないですが、食べたくないと思うほどイヤでもないです
つん 好き・車の中でも食べたい もし食べるならティッシュでも膝にしきます
ゆきんこ 好き・車の中でも食べたい 特にチョコチップ入りのメロンパンが好きです
好き・車の中では食べたくない パン屋で働いています。メロンパンはお子さんや女性に人気ありますよ。車中で食べるかはわからないですけどね。
フランスパンはシチューを作ったから夕飯に食べるという方がよくいますね。
tabotabo 好き・車の中では食べたくない 掃除が大変
好き・車の中では食べたくない 確かに、ボロボロになりますね。基本飲み物くらいしかクルマでは飲食しません。タバコもクルマで吸わないようにしています。
好き・車の中では食べたくない ヤマ◯キのメロンパンは昔、つるんとした皮でした。
ポロポロにならないし、大好きでした。また復活して欲しい!
リハチ 好き・車の中では食べたくない 車で食事を済ませなければならないときは買うものを選びますね…
自宅や落ち着いて食べられるところとは違いますもんね。
シン 好き・車の中では食べたくない 車でこぼすとショック大きいからボロボロ系は買いません。お家で食べるならアリなんですがね。
しん 好き・車の中では食べたくない 割り引きの時なら買う程度の好き
まっくろくろのすけ 好き・車の中では食べたくない ポロポロこぼれるのはイヤですね~
たぬき 好き・車の中では食べたくない 個人的には砂糖が振って無い物が好きです。
以前は、移動販売の焼き立てメロンパンをよく買ってました。その時は家まで待ちきれず車の中で食べちゃってましたけど( ̄▽ ̄)
さとるん 好き・車の中では食べたくない 家でゆっくりとしている時に、あっかい飲み物と食べたいです!
好き・車の中では食べたくない わざわざ車の中では食べなくていいです。
好き・車の中では食べたくない メロンパンというと、子供が小さい頃を思い出しますね。
ボロボロとこぼすので縁側?というか外で食べさせたり、家の中ででは新聞紙の上に小さなイスを置いたり。
風邪の治りかけの食欲が出てきた時のご褒美だったり。モチロン私も好きですし。
で、そうそう車の中でメロンパン、随分前からですが、コンビニで小さなスティックの形の物を見つけて、それは車の中でもオッケーとしていました。ああ、懐かしい)^o^(
好き・車の中では食べたくない 車は汚したくないかもね
好き・車の中では食べたくない 好きゆえに、車中など食べこぼしを気にせず思う存分楽しみたいので、自宅でゆっくり味わいます。
好き・車の中では食べたくない メロンパンに限らず、湿り気のあるものや、ポロポロするものは・・・
好き・車の中では食べたくない わざわざ車の中で食べたくないです。家の中ならチラシを敷いたりビニール袋から出しながら食べます
ぱんだママ 好き・車の中では食べたくない こぼれるものは、車内ではアウトです。
フルカウント 好き・車の中では食べたくない メロンパンについて語れば良いのか?或いは車中での飲食について語れば良いのか不明確な問いですが、メロンパンは特に好きでも嫌いでもありません。次に車中で何かを食べるのは車が食べ物のカスで汚れるので、食べたくありません。
むいむいむー 好き・車の中では食べたくない 今まで、メロンパンは好きではなかったけど、最近わりと美味しさがわかってきた。
しかし、口の中の水分が奪われる事にはかわりないから、飲み物と一緒にゆっくり食べないと危ない!
バレタン星人 好き・車の中では食べたくない 基本、飲み物以外は車内では飲食したくない。
はるじろう 好き・車の中では食べたくない たまに食べたくなって買います。
車の中では絶対に食べたくないかな。
やんP 好き・車の中では食べたくない メロンパンは、好きだが、高カロリーなので、食べるのは、控えいるし、当然車の中では、食べない。
さー 好き・車の中では食べたくない 食べにくいのは車の中では食べない。
ゆん 好き・車の中では食べたくない 好きだけど、カロリー高いからなるべく食べないようにしています。
好き・車の中では食べたくない パイ生地も車内では最悪です…
フリーズドライ 好きではない 美味しいメロンパン、教えて欲しい~
ケンシロウ 好きではない ボロボロこぼしたらシバくどこらぁ??
ミキティ 好きではない あまり好きじゃないかな~
とんとき 好きではない もらえば食べる程度。
チッチ 好きではない そもそも好きじゃないので買わないです。
好きではない メロンパンを食べるという選択肢が最初からありません。
好きではない 好きな人は好きにすれば?
ねここ 好きではない というか、嫌いでもないけど、車に乗ってまで食べようとは思わない。
ばんちゃ 好きではない パンなら惣菜パンがすき。
甘いのは、昔ながらのチョコパン、クリームパン、ジャムパンまでかな。
あと、メロンパンのカロリーが恐怖
細工郎 好きではない パンはお茶がないと食べられません
好きではない 好きではないというか嫌いでもない けど好んで自ら買うことはないです 車の汚れは気にしません笑 どうせ汚れるし。。。
色々気にして生きるのは大変そう。。。 はい、ガサツです笑笑
さばお 好きではない カレーパンなら食うよ、
好きではない 余程じゃないと選ばない。