投稿内容

イライラ

最近イラッとした事ありますか?

■MC:j-i■
あります!あります!
でも、ない方がいいですよネ!

最近イラッとした事ありますか?

投票結果

約9割のひとが最近イラッとしたことが「ある!」
みなさん、職場や家庭、運転マナー、夏の暑さなどにイライラしたようです!
今年の8月は暑すぎでした。すべて暑さのせいにしちゃいましょう!

grapf889

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある! イラっとすればいい。マインドフルネスしていれば効果があるのかも。
しろねこ⭐ ある! 同僚の人に。
ミキティ ある! ありすぎて困るし…
アンチ清野 ある! ありすぎてビックリ!
ある! 残業カット!
サクタボン ある! 店長のばかたれ~!!
ある! 毎日の夕食を作っている時になります。
ある! 職場のヤブ医者が必要のない入院をさせて、恩着せがましく「入院させてあげた」という態度でいるとき。
らいなす ある! 夏休みの子供の宿題
流れ蛸 ある! 高校生の娘が全く片付けられない奴で毎日イラッ。
みんと ある! 毎日、何かしらイラッとすることありますね
チッチ ある! 新潟のドライバー自分勝手過ぎ!
ある! 義母が子どもに、私に隠れてお菓子や甘いものを与えていたのを見てイラっとしました。何度言っても直してくれないし。
ぷーさん ある! 仕事でしょっちゅうあります。
合わない人っていますよね…
とんとき ある! 色々あるけど、過ぎた事だから忘れる様にしている。
ある! 信号かわって、すぐにいかなかったら、クラクション、そんなに、急ぐのか、早く家をでろ~、と後ろの車にイラッ!
ある! 仕事を引き受けるとカッコ良く言うが、5分もしないうちに他人に仕事を投げる
ミーちゃん ある! この年で、こんなに人を嫌いになることがあるとは、思わなかった。
ある! 最近てかしょっちゅう?車の運転マナーが最近悪い?毎日車で仕事してるけど、いきなり前に割り込んでゆっくり走られ煽り運転にされる!
煽り運転が悪者扱いされるけど、あおられる方にも原因があると思うけど?
しいけさん ある! 仕事での人間関係
ある! スーパーのレジで子供と並んでいた。
子供が飽きてきて少し先にある本売り場にトコトコ歩いて行ってしまったので、連れ戻しに行った。
ものの10秒足らず。戻ったら、私の後ろに並んでいた人が割り込みしていた。
私の買い物カゴは、既にレジカウンターに置いてあったのに割り込みですよ?
レジの店員さんも、普通に打ち始めてるし。
イラッ!!
ある! 毎日イライラしてます
みゆよこ ある! 宅配便を、自分が確実にいる日、時間に指定したのに、私が帰ってきたら、指定した30分前に届いていて、追跡システムで確認したら指定した時間に配達済みとなっていた。(年寄りの義父が出てくるのが大変だから、自分がいる時間にわざわざしたのに?)
そてつ ある! 乱暴な運転
ひょいざぶろう ある! 運転してるとほぼ毎日ですよね。ウィンカー出さないとか赤信号無視とかいろいろ
ある! 自分にとっては先輩だけど、あまりにも仕事のこなせないジィさんに腹が立つ
ある! 車でアオリ運転されて、信号待ちの間に文句言ってきて凄い迷惑行為。あげくに警察に電話して自分を正当かした事を言って、どちらも安全運転してね~。だって腹たつ??
ある! 仕事で商品の産地とPOPが合ってないのに確認して出す人にイラッと
ある! 隣の家の迷惑駐車。只今証拠集め中?
しん ある! ウィンカーを事前に出さないで右左折するドライバー!!
曲がるのなら早くだせ!!そうすれば事前に隣のレーンに移られる。
フリーズドライ ある! 仕事中、上司に常に感じてます
ある! 法定速度プラス10キロ位で走ってるのにもかかわらず、煽ってくる車。
本当イラッとする。
むぎねこ ある! 日常的に夫のポンコツぶりにイラッとしています。
エミー。 ある! ほぼ毎日あります
矛盾だらけの上長の発言に無責任な「がんばってよ~」が追加された時とか。
ある! お店で、自分の子供が走り回ったりして騒いでいても知らん顔している親。
あちこち ある! 運転マナーの悪さ
ある! いろいろあって言えません。
ある! 一般常識が解らない若い、バカな人。目上の人に対して話しをする態度がなっていない。
ある! 個室トイレから電話の声がして出てきそうもない
そこ電話ボックスじゃない!ながら電話してないで       
「さっさと出てこいやー」
ある! 毎日です!
Sロー ある! ケチなアーティストかぶれのラジオパーソナリティが
都合よく自分の話しかしない時。
ある! 同僚との人間関係
ある! 性格的にすぐイラッとしますが、すぐに忘れるのも性格です。
イラッとする事が周囲にマイナス要因を与えたり、次の行動に悪影響を与えたりしないなら、イラッとする事そのものは、否定しなくてもいいかと思っています。
ある! 母と二人で暮らしていますが、最近! 会話が全くありません。

私が、話しかけても返事もしません。

母自身、私に用が有ると! 私の部屋のドアにメモを貼り付けます。

私と話をしたくない!! 表現したような!? そんな、母親に! イラッと来ますね。

バレタン星人 ある! 車窓からのポイ捨て
自分の家に投げ込まれたと思えばいい気持ちするのか(怒)
ある! 毎日子供の事でイライラしています。
ぽち ある! ナイショ!
めい ある! ありすぎて書き切れません。…更年期でしょうか?
ある! 高校生の娘の調子の良さにイラっ!ってします。
食べ終わったお弁当は出さないし、お願いはする癖にこちらからのお願いは無理!って返します。高校生はみんなそんなもん?
日本化け猫党中央委員会議長 ある! 女のジェラシー。
自分だけが客。
自分は良い客。
くるみ餅 ある! 些細なことなので、気分転換して忘れました!
a701 ある! 日に日に、嫁のぐーたらした何もしなくなって主夫にならざるを得ないことで、嫁の姿を見るとイラッとしています。
ある! ゆとり世代の新入社員の行動にイラっとする
シン ある! 本日(23日)にお前さ~馬鹿じゃない!?と思いました。タイムリーです。
ある! 旦那が御盆に実家に行かないと、ごねだしたこと。前日は行く予定にしてたのに、些細なことで鼻をまげていた!全く関係ないことなのに。
クリマティ ある! トラック運転手だから、ぎょーさんありますわ。
えみ ある! そんなのしょっちゅうです。車の運転の下手くそな奴とかおいーみたいな?
ラパン ある! 毎日です?
ある! 普段社員の給料支払いの手続きを給料日前日に行うのですが、今月分は銀行へ支払いの手続きをしてなかったこと。思わず「タダ働きさせるつもりだったのかよ!?」とイラッとしました。
私達経理部は大慌て。ベテラン経理の方の神対応で給料の支払いには間に合いましたが、それでも支払いの午後入金…

その事に対して社長は何の謝罪もなかったので、本気で転職を考えた瞬間でもありました。

うらら ある! 仕事で。同じ事頼まれるにしても言い方一つでイラッとする事があるが、その様な言い方しか出来ない可哀想な人と思うようにしてる
ルーチェ ある! 子供たちがケンカばっかりしているとき。イラっとするし悲しくなるし。あとは義父母。
ある! ありすぎて(笑)
tabotabo ある! 妻がただの居候状態なので、追い出そうと画策しています。
ある! バカが多くて…
ある! 暑い!
ジェーン ある! プライベート過ぎて…
七月の天姫 ある! 暑いっ!!!
ある! 同僚から仕事の依頼メモが机に貼ってあり、メモの内容が意味不明だった事。人に仕事をお願いするなら解りやすくして依頼して!
ある! 自分以外の家族が部屋を片付けようとしない
ある! 会社の男女兼用トイレ最近汚れ
便器、壁、背後の扉、床にウ〇〇が飛び散っている事が多くなった、
ひどいのは、床に飛び散ったモノを踏んだまま、事務所まで跡が・・・
フェーン現象の中、汗だくで1人、トイレはもちろん事務所の床も全体的に清掃し、全員の室内ばきまで洗って除菌しました。
むいむいむー ある! 嫁ぎ先で、常にイラッとする事だらけだ。
どりら ある! 問い合わせをした時に何度も同じ質問をした事
ある! 運転してて後ろから嫌がらせをされた。一時停止のトコで確認してたら、パッシング&クラクション。でも、第三者がいるときは、車間を開けておとなしく走る。という悪質行為
ある! 家族に対して1日に一回はまず有るので、もっと諦めの気持ちになりたい。
たまちゃん ある! 真面目に仕事をしない、サボっている職員を見た時、イラッとします。
フルカウント ある! 国内政治でも腹が立ちますし、普段の生活でも〝尋常ではない変人”が近くに住んでいるので腹が立つ事が絶えません。
ギリ平成おなご ある! 会社の部下が全然仕事を覚えないしマイペースで急ごうとしないのでブチギレちゃいました!
ちょろぴん ある! 自分の事棚に上げて、私のお腹の中の事を指摘した!
マルアゲドン ある! 介護の仕事をしているのですが、介護士をまるで召使いのように声を荒げて命令してくる利用者様にはイラッとします。自尊心や自己肯定感が失われていく気もします。
ゆめか ある! 今年の夏の暑さにイラついた。
とにかく暑かった。40度何て
今まで生きてきて初めてでした。
ぶどう ある! 毎日イライラの連続!!思うようにいかない家事育児‥人間関係ギクシャクな職場環境‥近所付き合い、等々。ケドそれを顔に出さずココロの中だけでイライラを循環し、深夜にチョコレートやアイスクリームを食べてまた新しい一日に向かう!イライラはタメない
ある! 仕事でも私生活でもあります。
らん ある! 自分の仕事のペースを邪魔されるとイラッとします
ある! 常にですよ 超沸点低い私。。。 でも負けたくない!!
なっぱりん ある! スーパーへ買い物をしに行ったら店内を走り回る子にぶつかりそうになった。なのにお母さんは見て見ぬふり!
しーつーけーろやー!!
ってこのお母さんじゃむりかと思いました┐(‘~`;)┌
ある! スマホで検索してもページが見つかりませんでした。と出て調べられないとき