投稿内容

牛丼すき家や吉野屋に行って、牛丼を頼んで紅生姜は必ずのせる?それとものせない?

■MC:j-i■
のせない派です!
でも、店に行くと、のせてる人の方が多いような・・・。
どっちですか?

投票結果

紅生姜「のせる」が73%!
のせる人多いんですね!
 grapf784

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ぽち のせる 生姜大好物なので、引かれるくらい食べます??
きぃまぁ のせる 辛みは絶対必要!
のせる 味に変化が出て飽きずに食べれると思います。 20年以上前に吉野家でアルバイトしていた友人から聞いた話。 ライスだけ頼んで紅生姜で食べてた大学生がいたそうです。
のせる 肉の上一面に唐辛子をまぶし、その上に大量の紅生姜…たまらん!
のせる てんこ盛りにのせますよ!
yk のせる あくまでアクセントとして。 ほんのちょっとでいいですが、あると嬉しいので乗せます。
ハブ のせる 絶妙?
アクアミント のせる 生姜食べたい派です。
チッチ のせる 大量に乗せてしまいます。
アンチ清野 のせる 必ずではないが、赤い生姜のシャアをのせてます。
とんとき のせる のせる。どっちでもいい、人のも気にならない。
日本化け猫党中央委員会議長 のせる もちろんのせます。
のせる 味に変化が出る
のせる 紅しょうがなしでは牛丼の良さが半減する
ぱんだ。 のせる のせた方が、絶対においしいと思う!!だからのせます。
のせる ほんの少し。
よっちん のせる 子供の頃は紅しょうがが苦手でしたが、大人になってから食べれる様になって、牛丼にマッチしてると思います。
うまるちゃん のせる じゃんじゃん乗せちゃう
のせる タップリ!
のせる のせないと牛肉、玉葱の味にあきてしまいます。 紅しょうがでお口さっぱり!
もえねえ のせる 体に良さそうなので使います(ホントかな?)。
のせる たくさんのせてたべると美味しいです。
はだごん のせる 吉野家の紅ショウガは、格別です。
フルカウント のせる 生姜が口の中の脂をきれいにしてくれる感じがします。
ポップコーン のせる メッチャ大量にのせます。 牛肉がなくなったら紅生姜たっぷりのご飯と一緒に食べます。
Sロー のせる あの赤色は確かに毒々しいが 生姜自体は体にいいし 単純に箸休めとしての薬味。
むいむいむー のせる 無いと物足りないし、入れて完成形。 昔友達が吉野家で、紅生姜のケースの半分を一気に取ったら、お店の人に限度があると注意されていた…
のせる のせて食べる物と昔から思ってました。
のせる 紅生姜のせます、旨さ倍増です
のせる 乗せないと美味さが半減
のせる のせなくても食べれますが私は少し乗せて食べる派です!味変のため途中から入れたりもします。
のせる 大量にのせます(^^;
流れ星 のせる 25%ほど食べてそこに紅生姜を埋まるまで入れてから食べる
60歳代小生 のせる 小生大学時代に、高田馬場で初めて吉野家に出会い感動しました。 学食のカレーライスが90円だったのに対し、牛丼の並が400円と高価でしたので、年に数回の半額セールの時だけ朝夕通ってました。 ただ2杯注文はぜず、ライスのみ追加して、紅生姜を一杯盛って食べていました。 お陰でその時期は、風邪しらずで健康に暮らせました。
しーママ のせる さっぱりするから美味しい。
tabotabo のせる 七味と紅しょうがはたっぷりと乗せなきゃ牛丼ではない! 特に吉野家はアメリカ牛なので臭みを消さないとだめです。
りっち のせる 一口食べたいです。栄養を摂りたいので。
レゴレゴ のせる たっぷり
七月の天姫 のせる 外で牛丼を食べることは無いので分かりませんが、紅生姜が好きなので多分のせると思います。
のせる 若い頃からの食べ方で紅ショウガを牛肉と同じくらいのせ七味をたっぷりかけるのが主人の食べ方です。必ずします。
のせる 生姜はダイエットにいいと聞いてから、大量に乗せるようになりました。
ミキティ のせる 彼氏の影響(真似ともいう)で山盛りてんこ盛りにして七味も同じく乗せて食べてます!
むあは のせる のせすぎだよってくらいのせます! まぁある程度にとどめますが…具が見えなくなるくらい本当はのせたいです!!好きです!
シン のせる トングひとつかみ乗せます。牛丼だけだと飽きますし。
人生横滑り❗️ のせる 端っこの方に少し載せる。 中には、大量に載せる人居ますよね!味が変わってしまうのでは?
むぎねこ のせる 紅生姜だけでとりあえず食べます!
お腹痛い のせる 只で頂けるものは頂く。紅生姜だいすき
のせる もう牛丼が見えなくなる程山盛りにのせます。
のせる 生姜がうまいのにもったいない。
のせない 辛いのが嫌いなので…
のせない 辛いのは苦手なので、好き好んで紅しょうがを食べません
のせない あの鮮やかな赤は口に入れる気にはならない。
エミー。 のせない 途中で口直しに追加する程度で、最初から一緒には食べません
のせない 牛丼そのままの状態で味わいたいです。
こう のせない 味が変わるのでのせない。
ひょいざぶろう のせない 紅しょうががあまり好きじゃないので
のせない 嫌い
のせない いらない…
のせない 合成着色料嫌い。
のせない 体に悪い!
めい のせない 紅しょうがは嫌いなので乗せませんが、七味はかけます。
はっしー のせない 紅生姜キライ
のせない 冷やし中華やおでんのからしもなしです ただ、赤飯の紅生姜の赤がついている所は 大好き!
園長 のせない お寿司屋さんのガリや紅生姜も好きなんですが、胃腸が弱く、食べるとお腹が痛くなるので食べれません。でも好きです。
その他 両店とも行った事がない
あざみ その他 牛丼は食べないが、他の丼物はあり。
ぽこぽこ その他 すき家   吉野家にほとんど行かないのでわからない。年に1回食べるか食べないか…
その他 ときどき
ねここ その他 いろいろ、その時の気分によって。
華華 その他 その日の気分で決める
フリーズドライ その他 行かないです
ゆだんかいてき その他 どちらでもいいです。
たぬき その他 どちらでもok
その他 行かない!
おばちゃん その他 行ったことがない
その他 そもそも、牛丼屋には行かない。
たいち その他 気分による
その他 食べたことがないので分からない。
その他 行かない
るんるん その他 牛丼屋に行きません。