投稿内容

財布を持つ女性カレンダー買います?
貰い物で足ります?

■MC:j-i■
買わないですネ。
会社も家も、貰い物です。
でも、デザインとか好みもありますからね。
(来年はONES★のカレンダーを作成するよう、会社に進言しようか?)
今年のカレンダー(紙の)、買いましたか?

投票結果

カレンダーを「買った」が3割、「買っていない」が6割以上という結果でした!
買う方は、毎年決まったお気に入りを購入する人もいるようですね。
grapf701

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
はり師 買った 書き込み出来るカレンダー
おばちゃん 買った 100円均一で
あっきぃ 買った くにのいあいこさんの犬猫カレンダー(*´艸`*)新潟のイラストレーターさんで、犬の絵がとても愛らしいです?LINEのスタンプも買ってます?
買った 今年はもらえなかったので、100均で買った。 その2日後に超ビックなカレンダーをお客さんから頂いた。
さるこ 買った 92’から、毎年『わたせせいぞうカレンダー』を買っています
こあら 買った 携帯にカレンダーが入っているし、いらないかと思いつつ結局100均で買ってしまった。
買った マイブームにあった柄があれば買います。なくてもスマホがありますし。
エミー。 買った 年々頂くカレンダーが少なくなって不景気を実感しています。 サイズ的にちょうどいいのがほしかったので買いました。
うらら 買った 家族の予定を書き込み出来るのを毎年購入
買った 永年のファンのアーティストのカレンダーを買った
ゆだんかいてき 買った 毎年トイレに下げてる四字熟語やことわざのカレンダーを買います。他は貰い物で間に合わせます。
買った 買ったと言っても100円ショップですが…
フルカウント 買った 絶対買います。こだわりがあるから。
買った ダイソーの無印良品げなデザインのが三年連続お気に入りです。
買った 猫が好きで毎年猫カレンダー買います
りょうた 買った 犬の奴を毎年買う
買った メモしたいので、無地の決まったサイズの物が貰えなければ買う。
買った 百均で一番大きいカレンダーを買いました
買った 冷蔵庫扉に掛けるサイズのを毎年購入します。他は頂き物からチョイスします。
ままちゃん 買った 家族用と、子どもだけのためのものを買います。
園長 買った 百均です!!
買った 会社用に100均で3年用の卓上型カレンダーを買いました。 最近の100均はスゴい!!
買った 毎年皇室カレンダー買っています。 今年からマックのカレンダーなくなりましたね。子供たちは楽しみだったのに。
けろぽん 買った 車に置くので100均の小さいのを買った
買った 100きんで十分。保険会社とかの色々もらうけどごみに!
ふう 買った 我が家に日めくりは必須!
買っていない(貰い物のみ) 貰い物で済ませてます。
ひょいざぶろう 買っていない(貰い物のみ) 新潟日報のが見易いので毎年それを
tabotabo 買っていない(貰い物のみ) お金を使ってまで欲しいと思わないですね。
ぱんだ。 買っていない(貰い物のみ) カレンダー、もらっても、もらっても、もらっても・・・余ってしまって本当にもったいない。泣 2018年のものならともかく、2017年やそれ以前のものも、処分しないでまだあります・・・
買っていない(貰い物のみ) 釣具さんのカレンダーです! 潮や月齢が在るのでとても便利です!
買っていない(貰い物のみ) 貰い物でもあまるし。
バレタン星人 買っていない(貰い物のみ) 最近は頂き物のカレンダーも少なくなってきて、職場の頂き物を貰ってきました。
とんとき 買っていない(貰い物のみ) 特にいらないな。
フリーズドライ 買っていない(貰い物のみ) 買った事無い。こだわりは無いので問題無い
しでちゃん 買っていない(貰い物のみ) 家はカレンダーが集まりすぎるので、カレンダー交換会という行事にそのたくさんのカレンダーを持って行って、寄付してきます。
人生横滑り❗️ 買っていない(貰い物のみ) 買わない!決まったメーカーさんのを毎年貰ってます。
Sロー 買っていない(貰い物のみ) 付き合いや友達から貰えるものがあるのでそれで事足りている 某汽船会社の物や理美容メーカーの物など 秀逸な物を貰えるので非常に助かっている
あち 買っていない(貰い物のみ) 雑誌のおまけのカレンダーを愛用してるのでその号だけは雑誌を買います。カレンダーの為だけに。 これはカレンダーを買ったことになるのか??
買っていない(貰い物のみ) 「ONES★のカレンダー」欲しい!
買っていない(貰い物のみ) もらえる物でも沢山書き込めるものが最近多いから十分
買っていない(貰い物のみ) わざわざ買わない
もうじゃさん 買っていない(貰い物のみ) いっぱいくるからいらない。むしろ、職場に持って行ってあげる。
買っていない(貰い物のみ) 結構、頂き物もクオリティー高いので…
しーママ 買っていない(貰い物のみ) 頂いたカレンダーを使用してます。
むあは 買っていない(貰い物のみ) いろんな所からいただくので…1つあればいいからだいたい余ってしまいます 毎年使わせていただくカレンダーも決まっています! 予定が書き込めて見やすいふつーのカレンダーがいいですね 絵や写真にはこだわりはないので…
りっち 買っていない(貰い物のみ) 毎年いただき物ですが、とても凝っていて有り難く思っています。
イカうさ 買っていない(貰い物のみ) 自分の卓上カレンダーは貰い物ですが、家族カレンダーは買いました!
買っていない(貰い物のみ) というか貰い物が余ってる(笑)
買っていない(貰い物のみ) カレンダーは毎年いろんなお世話になってる企業さんからもらうんですが部屋の数よりたくさんくるので少しこまってます。
オデッセイ そもそも紙のカレンダーは使わない スマホのカレンダーで十分。
その他 スマホを持つようになってから、カレンダーはスマホのカレンダーアプリになりました 昔は日めくりカレンダーが好きでした