投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
日本化け猫党中央委員会議長 醤油 ポッカレモン
ひょいざぶろう 醤油 熱々のサンマに醤油かけて大根おろしたくさん乗っけて・・・(≧∇≦)でも最近食べてないなあ
みんと 醤油 塩焼きに柑橘(すだちやカボス)もいいですね
そら 醤油 醤油と大根おろしですね
醤油 少し安くなりましたねえ
かずかず 醤油 秋刀魚には醤油、大根おろしにはポン酢
醤油 やっぱり焼き秋刀魚には醤油と大根おろしじゃないと! 子供は必ず大根おろしがないと催促されます
醤油 大根おろしに醤油!娘たちはポン酢。
ワンコ 醤油 焼いた秋刀魚には、醤油が最高です。
ぽぽんた 醤油 秋刀魚にかけるとゆーよりは大根おろしに醤油ですね
醤油,塩,その他 レモン汁
純果流 醤油,ポン酢,マヨネーズ,唐辛子 七味マヨネーズ、美味しいですよ。
えみ 醤油,ポン酢,その他 レモンを絞っても美味しいですよ
醤油,ポン酢 醤油ですね! ポン酢もありかな!
フルカウント 醤油,ポン酢 魚は切り身が主で、サンマはあまり食べませんが、食べるとすれば醤油、ポン酢です。
タキタロー 醤油,ポン酢 大根おろしが付いてるから必然的に醤油になるかな。
旧姓柴 醤油,ポン酢 大根おろしは必須。
醤油,ポン酢 おろし大根に醤油が一番美味しい
リキママ 醤油,ポン酢 スダチか柚子があれば醤油、なければポン酢
ちか 醤油,その他 下ろし大根をつけて
マリコそよ風に吹かれて 塩,ポン酢 ポン酢をかけたさんまが一番ご飯に合う気がしています。特に「マイルド」タイプのポン酢最高です!
塩,その他 塩焼きして食べてなにもかけない。たまにレモン汁かカボスを絞っておろし大根で。秋の味。
コロ助 ポン酢 大根おろしとポン酢で食べるのが好きです。
サカドラ ポン酢 ポン酢とおろしがいちばん
ポン酢 大根おろしとポン酢
杏子 ポン酢 だけど 焼くよりは唐揚げにして食べるのが好きです
ポン酢 私は、大根おろし+ポン酢 が定番
その他 大根おろしだけ
おうい その他 何も付けない
タナカ その他 ふり塩済みであればレモン。
トモ その他 何もかけずにそのまま
バーニィ その他 秋刀魚ほんらいの味を楽しむなら下味だけでおいしいと思います
その他 塩を振って焼くので何もかけない。
その他 基本的に塩焼きなので何も掛けずにたべる。
その他 ホントに美味しいサンマは、何もかけずに食べます!
その他 味があるものに、調味料はかけない
その他 大根おろしに醤油です。
あち その他 塩が降ってあればそのままです。
流れ蛸 その他 塩を振って焼いてあるのでレモン。大根おろしにポン酢をかけますが、秋刀魚には直接かけません。

投稿ページへ戻る