投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
けろぽん してみたい! ただ、飽きそうだ
してみたい! やってみます!
えみ してみたい! テレビで中性脂肪に良いとやっていたけれど毎日は難しいですよね
バーニィ してみたい! 微妙に中性脂肪が高いので気にかけて食べるようにしていきたいですね(;・ω・)
してみたい! いっときサバ缶売り切れましたよね
おばちゃん してみたい! 青魚がチョット苦手…料理に工夫が必要かも…
杏子 してみたい! うーん、でも高くつきそうです^_^;
佐倉井くん してみたい! 色んな鯖缶を買って、ランク付けしたり、自分に合う鯖缶探しも楽しいと思います
海猫 してみたい! 毎日は無理
しでちゃん してみたい! 私も中性脂肪が高いので、実証してみたいです。サプリメントの方が楽なのかな?
中性脂肪高いけど、してみたくはない サバ缶は塩分濃度が高いので毎日だと高血糖、高血症の方には良く無いのでは?
中性脂肪高いけど、してみたくはない 毎食は辛い…
中性脂肪高いけど、してみたくはない そこまでしたくない!
中性脂肪正常値なので・・・ サバ缶の汁も効果あるそう。生魚を調理して食べるよりは簡単でいいですね。
中性脂肪正常値なので・・・ 普段から食べてるので(笑)
中性脂肪正常値なので・・・ 高くなったら試してみたいですね!
ひょいざぶろう 中性脂肪正常値なので・・・ やる気はないけどいい事知った。ありがとうございます
タキタロー 中性脂肪正常値なので・・・ 私は魚釣りをするので人より魚を沢山食べているので必要ないかな。
旧姓柴 中性脂肪正常値なので・・・ 何事も、偏るのは良くないですよ。
中性脂肪正常値なので・・・ でも、さばかんは良く食べますよ。
中性脂肪正常値なので・・・ お酒はなんでも合いますよ。
流れ蛸 中性脂肪正常値なので・・・ 塩分とりすぎになりませんか!?
ちか その他 実行中
フルカウント その他 ナイス投稿。内臓脂肪にも効果あるでしょうか?試してみようと思います。
ジェーン その他 中性脂肪高いです。私もしばらくの間缶詰を試しましたが、途中で飽きてしばらく見たくもない状態になりました。 少しだけ下がりましたが、毎日はキツイですね。
シン その他 逆に中性脂肪が少なくて検査に引っ掛かりました(-_-;)。
猫パンチ その他 サバ缶は優秀な食べ物でダイエットにも良いですよ。 水煮ならなお良いですよ。
ババ その他 ほとんど毎日食べてます。
七月の天姫 その他 何も考えずにサバ缶をよく食べます。子供の頃から大好きでした。
その他 ウチの旦那さんも検診前には必ず鯖缶×生たまねぎポン酢マヨが定番メニューです!!
その他 缶詰はあまり好きでない
その他 食べてみましたが、生臭くて毎日は無理でした(笑)
あち その他 サバは良さそうだけどサバ缶は油も多いので心配。

投稿ページへ戻る