投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ある 試食でほんの少しだったのでどうとも言いづらいですが、炊き上がりが若干固めかな?と思いました。
ご飯としては普通においしかったですよ。
ある コシヒカリとは違うけど、美味しかった。特に冷めてからの美味しさはコシヒカリ以上かも。
タナカ ある ひとくち目が甘かった
でも、新米というだけでオイシ~。
ある 自分的にはコシヒカリの方が粘りが有るような気がします。
ある 去年食べました。粒が大きい!と感じました。パッケージがセンス良くて好きですね。
少し高いので今年は我慢我慢ですよ。
ある 粒は大きい
かおりはコシヒカリよりうすい気がします。
おぼろ ある もっちりです。いろいろな品種や味が楽しめていい時代だなぁと思います。
きぃまぁ ある 今まで食べた新潟米の中で一番美味しかった!
粘りもあってモチモチ!ほどよい甘味!
見た目もツヤがありましたよ!
こあら ある 粒がコシヒカリより少し大きめ。
私はいままで食べてきた慣れなのか、コシヒカリのほうが好きです。
はじゅ ある 米の粒がしっかりしていて
もちもちしてて、とても美味しかったです。
ある 米粒が大きくて、味がよかった
ある うーん、特に美味しいとは思わなかった
ある モチモチして、粒も大きくて美味しかった。
ある 大粒でもっちり食べごたえがある食感。でも、香りはコシヒカリかな。
まこさん ある たしかに、モチモチ、粘っこい。
でも、私の好みは真逆なのです。
ある もちもちでしっかりした味のお米で、おにぎりなどで食べるとより美味しい気がしました。
みこ ある 違いがわからなかった
杏子 ある コシヒカリとはまた違った感じで甘みもあってもっちりしてて美味しいです
精米後のお米を見ても違いがよく分かると思います
コシヒカリよりふっくらと丸みを帯び透明っぽいでした
ある 冷めてもモチモチして美味しかったです♪
ある …普通でした。
ある 昨年ですが。
美味しかったですよ~?
どんちゃん ある 思ったより、イマイチだったし、魚沼産や妙高産、佐渡産のほうが、自分的に好み。
新潟県人向けでなく、他県向きな気がする。
でも、あまり食べたことない食感でおもしろかった。
おでん ある 美味しかったです。
ある そこまで、おいしくなかった。
ある 今日食べました。
もちもちのつやつやで甘くて美味しかったです。
ある 炊き立ては、ピカピカ光っていて美味しそうなのですが、実際食べてみると、粒は大きいのですが、
柔らかく、粘りけが強く、お粥を食べている様な感じでした。
ある 試食だけですが…
コシヒカリの方が好きでした。
かず ある 新之助はコシヒカリより水を多めに入れるそうです^o^はじめは分からなくて普通に炊いたら味気がなかった(汗)
2回目は多めに水を入れて炊いたらもちもち感がありとても美味しかった^o^
とんとき ある う~む、新米のこしいぶきの方が好きだな。
ある あまり美味しいと思いませんでした。コシヒカリの方が美味しいです。
ある 普通でした。
ある 甘味があって美味しかった
ある 新之助の米粉で作ったケーキがおいしかったです。
りょ ある 美味しいけど、粘りがなぁ。
やっぱりコシヒカリがいいです。
ある 米の粒が大きくモチモチしてて美味しかった
ozasikibuta ある 確かにもちもちしていました。
とくめいきぼう11 ある もち米を蒸かしたオニギリを食べたことがあるひとはわかってくれるとおもうが
あのホクホク感?ツブツブ感のオイシサを感じました。
イベントで2回食べました。
のりのり ない 食べたことはないけど、うちのお店でも興味を持って買ってる方がたくさんいますよ
カンチャン ない 私も食べたことがありません、食べてみたい~。
ない もちもちしているそうですね。でも好き嫌いが別れるって聞きました。
ない 食べたいけど高いんですよね
manmachan ない 自分では食べたことがないのに、限定販売に並んで息子には送ってあげました。
冷たくなっても甘味があって美味しかったそうです。
たか ない やっぱり、コシヒカリですよ??
ない 新潟産は何を食べても美味しい
ひょいざぶろう ない 10㌔3000円ちょいくらいになってくれないと買えないなあ
ぽち ない スーパーにおにぎりがあるらしいので、今度食べようと思います
しでちゃん ない 食べたーい。テレビを見ていて、知事がおいしそうに食べているのをうらやましく思っていました。
しーママ ない いつも売り切れなので残念です。
tabotabo ない 安くなったら食べます。
エミー。 ない 南魚沼でコシヒカリ農家をしている実家から1年分購入済みなので、それ以外の米を買う予定はありません
誰かご馳走してください!
ない 名前が今ひとつかな。
フルカウント ない まだ値段が高いから無理。
ない 昨年はコシヒカリが一番。と思ってましたがTVで新之助の評価をみて食べたいと思ってます
ツータン ない 早く味わってみたい
ダイスケ ない すごくCMが出ていてるので気になります
海猫 ない 食べたヒトがコシヒカリの方が上手いと言ってます。
ごっちん ない 義母さんに買ってもらいました。
話の種に…と。
これから食べます。
楽しみますです!
ない 早く食べてみたい
むぎねこ ない 高級ですが食べてみたいものです。
外食でいいかなー
ない ぜひ、食べてみたい
七月の天姫 ない あまり興味はありません。CMも、浅田真央さんのCMの方が、お米の美味しさを感じます。

投稿ページへ戻る