投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
様子可愛い神様ファミリー とても気にしている 外耳部分は皮膚と同じと聞いたのでお風呂で洗顔と一緒に洗っていますよー
太郎 とても気にしている 加齢臭は耳からするって聞くので最近気にしています。
むあは とても気にしている 耳の裏は超汚れがたまって、たまると超くさくなると聞いたことがあるので耳の裏は必ずボディーを洗う時と顔を洗う時に一緒に洗います くさいのやだ。。。
やみのみや とても気にしている 耳が汚い人、嫌ですね。風呂入って洗わないのかな?耳掃除はそれほど頻繁にやらなくて良いと思いますけど。
耳毛はまだ生えてませんのでわかりませんが、、その歳まで色々自分のこと気に出来てたらそれだけですごいような気もします。
気にしている お風呂 あがりに 毎日 綿棒で、お掃除します。
気にしている 気づいてから気になってしょうがないです。忘れてる時に限ってこんにちはしてたり…
気にしている 耳の中も石鹸をつけた手で洗うのですが、正しい洗い方なのか不安です。
気にしている 耳垢は取れないのですが頻繁に耳かきしてしまいます。
日焼け止めは塗っていません。
あちゃこんぐ 気にしている 私自身はカサカサなので3日に1回位綿棒で掃除してます。子どもの耳は3週間に1回位でごそっと取っています。
夏場日差しが強いときは子供も私もパパも耳にも日焼け止めを塗ります。以外と耳も日焼けするようです。
あまり気にしていない 毎日せっけんで洗います。年齢による匂いも気になるし、耳の内側がキレイかそうでないか他人の耳も気になるから。
あまり気にしていない 聞こえにくくなったと感じたら耳掃除する。
みんと あまり気にしていない パソコン見ながら、暇潰しに耳掃除する程度です。
あまり気にしていない 鼻毛カッターでついでに刈り取るぐらいですね
ムズムズしなくなって快適
あまり気にしていない 耳鼻科医によると、気にしすぎて逆に耳を悪くしてる人が多いそうで。
ほどほどでよいそうだ。
1010junjun あまり気にしていない 耳の手入れは忘れがち(..)
七月の天姫 あまり気にしていない お風呂あがりに綿棒で水滴を拭う程度でしたが、鼻や口と同じくらい気にするべきだし、
これからは耳にも日焼け止めをつけようと思いました。
むぎねこ あまり気にしていない 月に1度くらいしか掃除しないですがそんなに溜まってません。
ルーチェ あまり気にしていない めん棒や耳かきは毎日してしまう。けれど鏡でチェックしてるかときかれたら、ほとんどみたことない。
耳毛の心配はないから。女性ですが、ひげは毎日チェックして毛抜きでぬいてます。ひげのほうが気になります。
まみい あまり気にしていない 綿棒で掃除
タカちゃん あまり気にしていない お風呂上がりに綿棒でクリクリ湿り気を取るくらいです…
かっくん まったく気にしていない 耳毛がない
フルカウント まったく気にしていない 耳はデリケートなのでほうっておいた方が良いらしい。
サクタボン まったく気にしていない 耳毛が、まずの話し伸びません。何で耳の中の毛が伸びてでてくるんだろう~喫煙者は長い気がしますね。
さきこ まったく気にしていない 毎日お風呂上がりに綿棒でお掃除するだけで!全く気にしてなかったです。。

投稿ページへ戻る