投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
水をつけてから歯磨き粉を付ける 粉時代があったなんて(笑)
ルーチェ 水をつけてから歯磨き粉を付ける お風呂で歯みがきをするので、持っていく間に汚れる気がして、一度流したいから。
さきこ 水をつけてから歯磨き粉を付ける 水をつけないほうがいいと聞いたことがあるのですが、本当はどうなのか気になります。
やみのみや 水をつけてから歯磨き粉を付ける 水につけて、というか、すすいでからです。
歯磨き粉を付けてから水をつける 歯ブラシを水ですすいでから歯磨き粉をつけて、それからまた水をつけて磨く。
歯磨き粉のみを付けて磨く 水をつけると泡立ちすぎる。垂れる。
歯磨き粉のみを付けて磨く 水をつける意味がわからない。無駄 だと思います♪
歯磨き粉のみを付けて磨く 水をつけると歯磨き剤が本来の性能を発揮しない。磨き力が落ちる。
おでん 歯磨き粉のみを付けて磨く 夜は、液体歯みがきですすいでから磨いています。
フルカウント 歯磨き粉のみを付けて磨く それによって、虫歯になり易いかどうかが決まるそうですね。水は付けない方がいいらしいです。
1010junjun 歯磨き粉のみを付けて磨く 何かやり方で違うのかな?
歯磨き粉のみを付けて磨く 歯科衛生士さんから教えてもらいましたが、水をつけると効果が減るそうですよ。
あんまんマン 歯磨き粉のみを付けて磨く 以前は水をつけてから磨いたが、今では磨き粉のみでも平気になった。水無しでも磨けるかは、唾液がしっかり出るかを確認することにもなる。
その他 歯ブラシに水をつけてから歯磨き粉を付けて、再度水をつける。
流れ星 その他 歯ブラシに付着している埃等をすすいでから使うから浸けてからになるの?
その他 選択肢になかったので…歯ブラシに水をつけてから歯磨き粉、また水を付ける!

投稿ページへ戻る