投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
しーママ ほぼ毎回(月に4~5回)見ている 為になるなぁと思う事がよくあるので見ます、最後のじゃんけんは、家族で来週の運勢は的な感じてたのしんでます。
ほぼ毎回(月に4~5回)見ている 昔は嫌いだったけど、大人になったら好きになった
ガクチャン ほぼ毎回(月に4~5回)見ている 最後のジャンケンで勝つと、よい一週間が始まりますね。
流れ星 ほぼ毎回(月に4~5回)見ている 見るの定義にもよるけど、テレビはついてるよ
ほぼ毎回(月に4~5回)見ている サザエさんのエンディングのイントロが流れた瞬間、憂鬱になりますね。あれは日曜の終わりの唄だ。
ゆう ほぼ毎回(月に4~5回)見ている 小さい頃から見てるので終わりまで見続けたいです。
ほぼ毎回(月に4~5回)見ている ずっと変わらずやってほしい
ほぼ毎回(月に4~5回)見ている 見れない時はビデオに録って見てます
きゃおりん ほぼ毎回(月に4~5回)見ている じゃんけんは毎週家族のイベントです!
どりら ほぼ毎回(月に4~5回)見ている 打ち切りの噂がありますが日曜日の6時半はサザエさんと決まっているので続けて欲しいです。
takamino6014 ほぼ毎回(月に4~5回)見ている 楽しい。ほっこりする。
太郎 ほぼ毎回(月に4~5回)見ている カツオ君の年齢が、自分より年下になってしまって・・・さらに自分の子供よりも下になってしまった。感動!!
mimi 月に3回くらい見ている 子供が毎週見てますが、いつの間にか一緒に見ちゃってます(笑)
tabotabo 月に3回くらい見ている 裏番組があまりにもくだらないのでチャンネルを回している。
とんとき 月に3回くらい見ている 何となく見ながら何かしてるかな。
月に2回くらい見ている 親がみてるので見てるだけです
チロル 月に1回くらい見ている サザエさん、ついていると当たり前のようにみてしまう。
しでちゃん 月に1回くらい見ている 最後のじゃんけんで、明日はいい日か悪い日か、いつも楽しんでいます。
2~3ケ月1回くらい見ている サザエさんは子供のころから日曜日の、夕方放送していたような気がしますが
サザエさんを、みると明日は学校なんだ!
っていう当時の思いが今でも頭をよぎります。
ちい 半年に1回くらい見ている サザエさん好きだけど、サービス業なので仕事中のことが多いです。
ほとんど、見ていない 昔は毎回見てたけどねえ
ONOJI ほとんど、見ていない 最近、見なくなってしまった
ほとんど、見ていない 日曜日のその時間は仕事中なので、観れません。
ちか ほとんど、見ていない 長い間放送されていて凄い!
ほとんど、見ていない 仕事が土日休みだった頃は毎回見てましたが、今は日曜日休みでないので見れません?
怪獣おじさん ほとんど、見ていない ガキの頃は見てましたよ。
みんと ほとんど、見ていない テレビじたいあまり見ません
トンボ ほとんど、見ていない 仕事がサービス業なので、その時間は仕事中です。
ほとんど、見ていない サザエさんの時間は明日から仕事だという黄昏タイムなので、見ないというか見たくないです。
ほとんど、見ていない 昔は日曜の締めに欠かせなかった。
ほとんど、見ていない ここ2、3年見なくなりました。
他の番組がおもしろくて。
ほとんど、見ていない 子供の頃は毎週観てましたが、今は、その時間帯は忙しくて…観れなくなりました。
しょこ ほとんど、見ていない 年をとらなくてうらやましい~
ほとんど、見ていない ほんとは見たいけど、子どもがテレビに夢中になってご飯食べないので、見てません。

投稿ページへ戻る