投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
とんとき 女性:できる 出来るけど行く所が決まってる。色んな所でしたいとは思うけどなかなか。
女性:できる 東京へ遊びに行った時は、一人で食べる事が多いです。周りにも一人の女性をよくみます。でも混んでいると相席にされてしまいます…。
地元では無理かも…。
かりん 女性:できる 気楽でたまにいい。味わえる。
さくたぼん 女性:できる 一人でバーに行ったり良くしてました。今は子育てのため余り行けませんが楽しかったなー。旦那はバーで知り合った人です。
はまこ 女性:できる 出来る…と人に話すと結構引かれるのであまり人には言わない事にしています…。
のんびりパンダ 女性:できる 今日、長野へ一人ドライブ。一人、長野駅で食事してきました。駅はお一人様がたくさんいて、慣らすにはバッチリです!
むあは 女性:できる 余裕です!一人だろうがなんだろうが、それは個人の自由です  むしろできない異性とか…は?って感じです 無理ぃー
女性:できない 子育て世代は無理かな。ランチなら!
女性:できない 女性の一人外食憧れです。
女性:できない 昼は いいけど
夜の一人は寂しい
女性:できない してみたい!
おでん 女性:できない 憧れますが、時間をもて余しそうな気がします。
あさちゃん 女性:できない ランチは大丈夫ですが、やはり夜はちょっと無理かな
園長 女性:できない 一人外食を羨ましく思ったりはしません。食事にそんなに時間とお金をかけたくないので、一人で食事は自炊かコンビニかな。
ゆうこ 女性:できない できない(ToT)
一人は寂しすぎる
しでちゃん 女性:できない 50年近く生きていますが、いまだにひとりで入る勇気がありません。
オヤジーン 男性:できる お洒落なレストランは無理だけど。
やっぱり、黙って定食屋?
tabotabo 男性:できる 出来るけど・・・寂しい
怪獣おじさん 男性:できる 飲み屋は大丈夫ですが、洒落た洋食店の方がハードル高くて無理。
フルカウント 男性:できる なんの問題もありません。行きつけよりも初めての店の方かそういう場合は行きやすいと思います。
男性:できる 慣れてしまえば、どう?って事なくなるし、逆に、ひとり外食を嫌う人が、わがままに感じる。
ワンコ 男性:できる 一人で食べる、外食はさびしいものです。
どりら 男性:できない 休日の家族連れやカップルばかりの店は抵抗があります。
その他 家族の夕食を作っているので、一人で外食する気にならない。
就活ママ その他 長距離の運転手の時は出来たけど、今は出来ない!
その他 場所にもよる
七月の天姫 その他 ファミレスやパスタ屋さんみたいなお店はOKですが、居酒屋などお酒メインのお店には入れません。

投稿ページへ戻る