投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
tabotabo 伝える派 はっきりと教えた方が他の場所で恥をかかなくて済むと思う
伝える派 ネタにできそうか見極めて
越後屋 伝える派 知らない人に言われ恥かく前に
アホアキ 伝えない派 友人が気持ちよく歌っているならそれはそれで良しとします
オヤジーン 伝えない派 カラオケで1番歌うと。誰かが勝手にリモコンでフェイドアウトする。操作方法を間違えたふりして
とんとき 伝えない派 上手い必要もないのかなと。カラオケって発散の意味もあるし、歌手になろうってんじゃないから好きに歌えばいい。
本人に聞かれたら言うと思うけど。
とらママ 伝えない派 自分も音痴だから、人のこと言えないし。そんな敢えて言う必要はないんじゃ?
就活ママ 伝えない派 おかぁさんの再婚相手も超音痴!未だにいえません!
怪獣おじさん 伝えない派 周りが迷惑でなければ、好きに歌わせる。自分も音痴ですので。
にん肉まん 伝えない派 伝えなくてもわかってる場合が多い。
伝えない派 自分も音痴だし、言って変わることでもないし
楽しんで歌うことが1番ではないでしょうか
まっちゃ 伝えない派 自分が音痴なので
ゆう 伝えない派 私も音痴だから人には言えないです。だからヒトカラ行ってます。
みんと 伝えない派 言われなくても、気づいてると思います
伝えない派 私もどちらかというと移ろいやすい音程なので。
伝えない派 本人が楽しければ 音痴だろうが良いのでは
伝えない派 私も人のこと言えない音痴なので。
フルカウント 伝えない派 音程がヘン、リズム感がヘン、いづれも自分で気がつく筈だから、気づくまで黙っています。
園長 伝えない派 音痴でも楽しく歌えればそれでいいと思う。
七月の天姫 伝えない派 どんな音痴でも、本人が楽しそうに歌っていれば、それで良いのです。
絶っ~~対、歌わない人より、ずっと好ましいですよ。
あっくん 伝えない派 僕のことですかね…
むあは 伝えない派 難しいですよねー でも音痴な自分からしたら教えてほしいです笑 音痴は好きでなってるわけではないのでねぇ。。。
うまくなくても音痴じゃなければうらやましぃー…
ゆうこ 伝えない派 言えない笑
自分も思われてたりして…
気持ちよく歌ってればオッケイ!
しでちゃん 伝えない派 家の主人もめちゃくちゃ音痴です。それはさすがに言いますけどね。笑・・・。
その他 たぶん、自分も音痴なので、そーっとしておいてほしいし、そっとしてあげます。
その他 その人のキャラクターによります・・・真面目な人だったら言えないです
たぬき その他 どうしましょう( ̄▽ ̄)
一緒にカラオケには行かない
流れ星 その他 自分が音痴
その他 自分が音痴だから人のことはいえない
その他 友人との距離による
その他 それとなく伝えれば…。ハッキリではなく。

投稿ページへ戻る