投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ ゴムの継ぎ目から水がはいる事が多い。右足だけとか売ってくれると有難い。
なにわ ★★★★★ 可哀相・・・(;_;)
ぽち ★★★★★ ちょっと  意味がわからない?上から入るのか、足が汗を沢山かくのか、穴が開いてるのか
新潟在住、60代、男性 ★★★★★ 最悪に不運だね。
フルカウント ★★★★★ おそらく汗が冷えてそのまま湿気になったものでしょう。毛足が長い温かそうな長靴は実は暖かそうな作りが逆に湿り気の根源です。
使い終わったら毎日〝靴乾燥機”的なもので中を乾燥させないと毎年しもやけになるでしょう。
越後屋 ★★★★★ 長靴に限らず短靴でも数年前まで新品全て 数時間 数日で靴底から水がって経験在ります 当たり引きます
のんびりパンダさん ★★★★★ 「AIGLE(エーグル)」の長靴を履いたら、手放せません。何足分か高いですが、数年持ちますから。
むあは ★★★★★ 私は足がチョットでも濡れるのが超嫌です 子どもがよく水をはねあげる歩き方をしますが…ブチギレです笑笑
やっぱり上からも入ってしまっているのかな!?歩き方かな!?
★★★★★ 販売店かメーカーに取り替えてもらうべきです。
★★★★★ もっと大きな事に幸運使ってと思ったらいかがですか
むぎねこ ★★★★★ 現場仕事なので長靴をよく使います。
水漏れは2年くらいで起こる感じかなぁ。
普段ばきに使っていて漏れてくるならアタリが悪いのが続いているのでしょうね。。。返品取り替えはきかないんでしょうかねぇ
★★★★★ 自分はパジャマにあるあるです。洗濯するとほつれてしまいます。運ですかねぇ。
★★★★ なんかわかるかも
★★★ 長靴なのに…?
とんとき ★★★ 子供の頃は騒いで水が入る事が多かった気がします。
tabotabo ★★★ 買った時は大丈夫だけど、品質が悪いのはすぐ破れますね。
★★★ 同じです、新品に穴があることがよくあります
さばお ★★★ 多少使い込むと、確かに水侵入します。
思うに、足の甲の形に問題があるのでは?
ちなみにワタクシ、扁平足です(´。`)
★★★ 安いのは水がしみてくる
★★★ 水入ったのが上からなのか、長靴が不良品なのかで違いますよね。不良品に当たりやすいならドンマイです。
★★ そんな方にハンターのレインブーツをお勧めします。
丈が長いので絶対水が入ったりしませんよ。
その代わり足が短いと膝が曲がりません。

投稿ページへ戻る