投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ 冷蔵のものを普通の棚においてたりもありそう
★★★ 他人のことを考えてほしいね!
佐倉井くん ★★★★★ お惣菜がハムコーナーに置かれていたなら、まだかわいいものです。
お刺身やカレーライスが冷凍コーナーにあったり、アイスクリームが焼き芋の所にあったりするのを見ました
a701 ★★★★★ 業務妨害にあたります
★★★★★ みんなの迷惑考えよう。
★★★★ ダメダメです。
あち ★★★★★ 冷蔵商品がお菓子売り場とかに常温にもどって置いてあるのを見かけたことが・・・買わないのならせめてもレジの人に返して欲しいです。
★★★★★ これもぜったいだめ!
にん肉まん ★★★★★ 客にも店にも非常に迷惑です!書店でも似たようなことがあり、立読みした雑誌を元に戻さない人がいます。
別の雑誌を上に置くことで、下にある雑誌は気づかれない状態になっています。非常に迷惑です!
★★★★★ ありえない!!!たまに元に戻してます。
★★★★★ よく、そんな商品を見ます。
どうせ誰かが直してくれると思っているんでしょうが、最悪です。
みんと ★★★★★ 元の場所が分からない、記憶能力に欠損があるなら仕方ないけど。
★★★★★ 以ての外!!
★★★★ 冷蔵でなければならない商品が、冷蔵されていないところへ置いてあるときはどうかと思う。
ありあり ★★★★★ お店の方の迷惑を考えるとやめた方の責任で元の売り場に戻すべきですよね
★★★★★ よく見かけます!
どぉーゅー神経してるんだか
★★★ 冷蔵の商品が 全然 冷蔵ではない棚にひとつありました。これはダメでしょう。
とくめいきぼう11 ★★★★★ レジでこれ買うの止めます。といえばいいのに,,,.
流れ星 ★★★★ 何を戻しても良い場所をつくってほしいね
しでちゃん ★★★★★ こういう事を平気でできる人の神経がわからない。
★★★★★ 要冷蔵のものをその辺の棚に置いてあるのを見たことあります。信じられません。
くまんばち ★★★★★ お総菜とかを冷凍の什器に置いていく人、信じられない!元の場所に戻るのが面倒かも知れないけど、ジョウシキある大人の行動じゃないよね。
★★★★★ そんなに手間ですかね?元に戻すのが…
かりん ★★★★ せめて元の場所にもどしてもらいたいですね!
ばんちゃ ★★★★★ 育ちが悪いなと、、
かなみ ★★★ たまにやっちゃう…
すみません。
★★★★★ 人として問題にならない
みゆよこ ★★★★★ 私は、スーパーに勤務しています。

元の場所に戻さなくてもいいので、レジでこれ辞めますと言ってください。

あゆもん ★★★★★ ときどき見かけます。はじめは、なぜ、全然違う商品が一つだけ売り場に置かれているのか、理解できませんでした。
が、買うのをやめた商品を考えなしに置いていくからなんですね。自己中で、許せません。
★★★★★ 中国ではよく見かけます。日本人として恥ずかしく思います。
★★★★★ たまに見かけますが、その商品を誰が買うのでしょうか!全然違う場所にあったら絶対買いません。最低限のルールは守りましょう。というか常識です。
★★★★★ そのうち、ろくな目に遭わないと思います
★★★★★ よく見かけるけど絶対許せない
★★★★★ 見た事あります!冷蔵品を常温の場所に置いてあった事も…
★★ そのままレジへ行って買わない旨を伝えたら?
★★★★ 売りのがしになるし、温度管理が出来ていないのではい気になるのでは。
モモンガ ★★★★★ よく見かけます。おかしいと思います!元の場所に戻すべきです。
ひじり ★★★★★ あった場所にきちんと戻すのは最低限のマナー!
★★★★ 極力やらないようにはしているけど…
たらこパンダ ★★★ 私もよく見かけます。
★★★★★ 時々見かけるが、自分が見て酷かったのは、パックされた生魚をスナック菓子の陳列棚に置かれてたのだ。
★★★★★ あるある。冷蔵品が普通の棚にあったりすると殺意がわきます。
ふわりん ★★★★ 冷蔵や冷凍品でも、違う場所に置いてあるのを見かけます。ひどいですよね。
tabo ★★★★★ お店は元の場所と違う所にあったものは基本廃棄処分にします。
犯人は弁償しなければなりません。
★★★★★ 自分の事しか考えていない愚か者のする事です。
ぴこ ★★★★★ よくいる!!たっだらレジで、「やっぱりこれやめます」って言った方が、店員さんが元に戻してくれるので、いいですよね。
スムチママ ★★★★★ スーパーであるあるのマナー違反だと思います。
生もの商品が乾物商品の棚にあるときは驚きました。
★★★★★ 買わないのなら、商品をいじるな。
ワンニャ ★★★★ 値引き品だけの棚に、置いてあるのをみたことある。まぎらわしいよね~?
★★★★★ よく見ます。後、手にした商品を元に戻す時に投げて置くヤツ!特に年配の女性が多いが、あれは本当に許せない??
ラーメン大好き ★★★★★ よく見かける。
ちゃんと戻せよ。って思う。
時間ないなら、レジの人に渡せばいいのでは?
ままほか ★★★★ 遠かったのね・・きっと。
ミッチー ★★ あった場所に返すのが当たり前ですよね!
★★★★★ つかったものや動かしたものはもとに戻せと親に教わらなかったんだね
むあは ★★★★★ マナー違反ですね!!  色々と事情があるにせよ…やっぱり元の場所にきちんと戻す人が増えてほしいです
タカちゃん ★★★★★ ある、ある~お魚がお菓子の棚にあった
★★★★★ 要冷の物が、常温の棚にある時もありますね。ありえないです。
kazu ★★★★★ モラルがない
オレ・シルバ ★★★★ 元に戻す!!
人生横滑り?? ★★★★★ 面倒だけど、最低限のルールだと思う。
5577 ★★★★★ 論外!

投稿ページに戻る