投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
バビロン ★★★★★ 専用のボトルを買わなきゃいけないのにしないのは犯罪ですね。
★★★★ 専用ボトル以外でいれるのはすがかしくないのかな?
しんのすけ ★★★★★ 見て見ぬふりの店員も悪い。
毅然と対処すべき。
万引きと同じ。
佐倉井くん ★★★★★ これはマナー違反ではなく犯罪。窃盗罪です。
a701 ★★★★★ モラルがないですよ!
★★★★★ これ、泥棒でしょ。無料と言っても無理になる条件を満たしていないのだから。これを子供にやらせていたなら、とんでもない事になる。
★★★★ そんな面の皮の厚い人が実在するんだ…ビックリです!
チョメ ★★★★★ ルールんがっけ店員さんに言わんばだこてさ
★★★★ まだ見かけた事が無いので何とも言えないけれど 見かけたならばお店の人から注意してもらう。
にん肉まん ★★★★★ これって泥棒でしょ!?
★★★★★ 最低限守るべきルールを守れない人は山の中で自給自足してほしい
★★★★★ 有る有る度、半端ないです。
みんと ★★★★★ 無料ではないはず。専用ボトルを利用するのに、代金を払ってる。
★★★★★ お金を払って容器を買っている。
イコールお金でお水を買っているのだから、万引きと同じ。
ありあり ★★★★★ それは窃盗ですね
★★★★★ 見た事ないけどそんな人ぃるんですね!
ありえない!
とくめいきぼう11 ★★★★★ でも 紙コップに一口は飲ましてほしいなー,,,.
★★★★★ そんな人いるんですか?!!Σ( ̄□ ̄;)
しでちゃん ★★★★★ 私はどちらかと言えばまじめな方なので、マナー違反の話を聞いているだけでも気持ちがとってもブルーになります。
×君 ★★★★★ 人の事を考えろ
★★★★★ 常識がない
ぴー ★★★★★ 立派な犯罪の気がします!専用ボトルが有料でその専用ボトルを持っている人が汲める水なわけだから、ある意味有料水ですよね?
あゆもん ★★★★★ そんなことがあるのですか?
信じられません。
★★★★★ その神経が理解できません。白い目で見られても平気なのですね。
★★★★★ 字が読めないんでしょうから、見掛けたら誰か教えて上げてください
★★★★★ そんなひと見たことない
★★★★ マナー違反だと思うけど、スーパーはどのような理由で置いているのかだと思う。
ゆっち ★★★★ 私も店のペットボトル使ってるけど中にはペットボトルで一台しかないのに割り込みしてきて1人じめしてるひとが多い。店側も対応しないといけないと思う
ふわりん ★★★★ 多分頭がいかれてるんでしょうね。恥より節約を考えてる気がします。
tabo ★★★★★ これは泥棒なので、発見したのに黙っているあなたも共犯です。
混雑時の対応はマナー違反です。
自分はマイナスイオンとか水素水はまやかしだと思っていますが。
ぴこ ★★★★★ こんな人いるんですね。でも、新潟の水っておいしいから、水道でも良くないのでしょうか。
★★★★★ いるんですか?
ラーメン大好き ★★★ 混んでるのに、注意書きがあるのに、それはないね。
お金取れば来なくなるかな。
ままほか ★★★★ 恥ずかしいですよね・・
ミッチー ★★ タンクを買ってそれに入れるのが当たり前ですよね!
マエザワ ★★★★ そんな図々しい人 友達にいたら絶交です
★★★★★ 目に余るマナー違反、新潟は民度低いのかな
むあは ★★★★★ 自分には関係ないので…仕組みがよくわかりませんが。。。 専用のボトルを使わなければいけないのなら絶対にマナー違反でしょうね。。。
★★★★★ 泥棒行為です。
タカちゃん ★★★★★ 専用ボトルを買って汲むのがバカらしい&後ろに待っている人の気持ちも考えて欲しい…
★★★★★ そんな人がいるんですね。
★★★★★ 「マナー違反」というより、「ルール違反」??
ノビ ★★★★★ ただの窃盗ですね。
オレ・シルバ ★★★★ 水にこだわりが無いので、
水を買う気持ちが分からない…。

投稿ページに戻る