投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
ぽち ★★★★★ 絶対やってはいけないことだと思います。
家で落としたんであれば、拾って皿には有りますが(笑)
★★★★★ 絶対やってはいけない事だってわかっちゃいるけど自分が落としてしまったら戻してしまうかも
ゆよみ ★★★★★ 私も横越のスーパーで見たことがあります。常識ないですよね…
きちんと店員さんへ伝えるべき
★★★★★ そもそも、問題外?
★★★★★ マナーと言うより、犯罪じゃない。
チョメ ★★★★★ そんげん人はいっぺこといるてば
あち ★★★★★ ありえません!!
★★★★★ ありえません!!
★★★★★ その場でそいつを指差して怒鳴ると思います。
★★★★★ 腹が立ちますね。子供の背の高さの場合の子供達の指やツバ も嫌です。
みんと ★★★★★ 落としたものを戻すのはダメでしょ。
★★★★★ 問題外!!
ありあり ★★★★★ 許せないですね
味噌漬けの魚をトングを使わず素手でビニール袋に入氷水と魚が入っている発泡スチロールの水で手を洗う人を見た事があります。
味噌漬けの魚も生魚も汚れた気がして買えませんでした。
★★★★★ ありえない…
★★★★★ ありえない!
モラルがない!
とくめいきぼう11 ★★★★★ すみません落としてしまいました。と店員さんに言ったら そのスパーは 買ってくださいと言うでしょうか?
★★★★★ 私も落とした事があるけど、ちゃんと店の人に言いました
しでちゃん ★★★★★ そんな人でないしなことをする人がいるんだ。ホントにゾッ・・・。
★★★★★ 店員さんに言えば済むことなのに、常識ない人がいますね。自分さえ良ければいいって最低です(-_-)
★★★★★ 落としたものは、だめでしょう?
★★★★★ 常識以外のなにものでもないです。下に落としたものを元に戻す神経、あり得ません。
かりん ★★★★★ ありえません!それを知れない人が買っていくかもしれないのに!モラル無さすぎ!
かなみ ★★★★★ 落とした事ないです
×君 ★★★★★ ありえない
みゆよこ ★★★★★ 私はスーパーに勤務しています。

買ってくださいとは言わないので、必ず店員に教えてください。

あゆもん ★★★★★ 目撃したら、((((;゜Д゜)))
知らないで、買ってしまったら、((((;゜Д゜)))
★★★★★ 最低ですね。でも急に起こったハプニングで、みんなが冷静に判断できるわけでもなく、つい見つからなければと思う人も少なくないないような         
★★★★★ 戻すなんてあり得ない。自分が買えないなら他の人も同じ気持ちでしょ?心が病んでいるとしか思えません。そんな人は子供に教育も出来ないと思います。
★★★★★ そんな事をしてる人がいると思うと、買えなくなりますね。
★★★★★ 元に戻すなんてあり得ない
★★★★★ あり得ない。
ひじり ★★★★★ あり得ない!
人として最悪
たらこパンダ ★★★★★ 本当に許せないです。同感です。
★★★★★ 子供が触っちゃったりしたものを知らんぷりな人もたまにいますよね。落とした揚げ物はお金取らないお店多いです。正直に店員さんに申告してほしいです。
ふわりん ★★★★★ 何事もなかったようにするなんて…。自分で買うならわかりますが、本当に頭に来ました。
tabo ★★★★★ マナー違反ではない。
犯罪とまではいわないがルール違反です。
ぴこ ★★★★★ こんな人いたら絶対許せない!!これ見たら、スーパーの揚げ物買いたくなくなりました。
★★★★★ ありえない
★★★★★ 落としたものは自分で買って食べましょう。
★★★★★ 口に入る物だから不潔
匿名 ★★★★★ 落としてしまったら,せめて店員さんに言うのが当たり前??そのまま戻すとかあり得ない??
ままほか ★★★★★ ありえないです!
私は、パックされたものしか買いません!
ミッチー ★★★★★ 落とした揚げ物は店員に言うのが常識ですよね。元に戻すのは問題外です!
マエザワ ★★★★★ 大手スーパーなら 店員に謝れば事なき得るのに (数回経験あり) 
★★★★★ 人として失格だよ。誰か知り合いが見てたらどうするのかと考えないんでしょうね。みばかわるいよね
むあは ★★★★★ それは絶対に間違ってる!! 私は性格上…落とした自分が悪いので、落とした物も購入し、自分で処分します!!というか…それが当然のことと思います
★★★★★ お店の人に言うべき
★★★★★ 論外!
戻したら汚れてない物も雑菌が
タカちゃん ★★★★★ それはないですよね~人格を疑っちゃいます
かりん。 ★★★★★ います。そういう自分勝手な日と。注意したことや、店員さんに、正してもらったことあり
みなまま ★★★★★ 落としたことは素直に店員に言ってほしいです。
私もあるし…店員だって素直に謝れば、請求なんてしないです!
kazu ★★★★★ 絶対にやめてください
ともっぴ ★★★★★ ふざけるな~ですよ!私なら思わず、ちょっと何してるんですか!って言っちゃいそうです
オレ・シルバ ★★★ 拾って脇に置いておく。
人生横滑り?? ★★★★★ 最低ですね~T_T
5577 ★★★★ 以前、おばちゃんが同じ事をした時に注意したら何故かキレられて若干言い合いになってしまいました(^_^;)

投稿ページに戻る