投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
にゃむ ない 勉強が忙しくてバイトはほとんどできませんでした(>_<)
a701 ある カラオケ屋とガソリンスタンドと玉コン販売とわらべや(セブンイレブンの弁当作り)
マヌケママ ない 学業優先なら高校生のアルバイトは反対。
大学生になってから、思う存分稼げばいいと思う。
ある 結構稼いでましたよ
まさの ない 高校生のときに、バイクが欲しくてガソリンスタンドでバイトしてました。
ない 今は3っつ仕事やバイトを掛け持ちしてます
裏網戸 ない 東京の大学4年生の時、某百貨店のお歳暮・お中元等の配達(軽四輪で)のアルバイトをしていた時、
卒業後も続け無いか?と勧誘されたことが有りました。
卒業後は、取り敢えず新潟に戻って就職したい希望が有ったので、
簡単に断りましたが…。(業種・職種はこだわっていなかった)
その後もし就職出来て無かったら…、
人生が変わっていたかもしれませんね。
ない 測量のバイトは、川を泳いで渡らせられるわ、山でやぶ蚊に刺されまくるわ過酷だったけど、今となっては、いい思い出です。
さきこ ない スーパーのレジで4時間以上立ちっぱなしは、腰が痛くなってきつかった!
ハナ。 ない おこずかいが欲しいので、バイトしました。バイトで彼氏ができました。(*^-^*)
市松 ない 社会経験を積めるよい経験をされましたね!
ない バイトはしましたが、3つ掛け持ちはありません。
べるさん ない 学生のアルバイト、色々と社会勉強になって良いと思います。
流れ蛸 ない 今現在仕事を掛け持ちしてます。年齢のせいかかなりきついです。
うるとらまんカメ ある 私も沢山アルバイトは、しました。居酒屋のまかないは、美味しかったな。アート引っ越しセンターでは、不要品をもらったりしました。
キャバクラで働いたりもしました。
ない 学校でも、バイト先でも、いじめられ、けど、家の都合で慣れてきた頃に辞めさせれて、色々最悪でした。
ない 2つまでですね。
ない お金の大切さがわかっていいと思う
しでちゃん ある 学生時代はバイトの思い出ばかりで、学費を自分で稼いでいました。でも、今ではどのバイトも役に立っています。
ある お小遣い欲しさに、ラーメン屋、家庭教師テレアポ、引っ越しバイトかけもちしてたことある
あじー ない 学区外の学校に当時は通っていたため、自宅ではなく高校からアパートで一人暮らしをしていました。
基本的には、私の通っていた学校はアルバイト禁止でしたが、生活費を人より余計にかけてもらっている罪悪感もあり、先生にお願いしてお小遣い代位は自分で稼いでいました。
今まで前例がなかった分、許可が降りるまで時間もかかりましたが、その後はそう言った『特別な事情がある場合のみアルバイト可』と言うふうに校則が変わったそうです(私が卒業したあと)
MACO ない 二種類ですが、小学生3人(2家庭)の家庭教師、珠算塾の助手をしていました。
子供たちに鍛えられ、これから…という時に 卒業を迎えました。充実した日々でした!
fuse2000 ない 運送屋のドライバーさんが家まで招待してくれるほど、優しいアニキだった、今頃はお偉いさんになってくれてると信じている。
ない 親から「学生は勉強が仕事。授業料を払って勉強をしに行っているんだ。バイトをするなら、就職しろ」と高校へ進学する時、言われた。
確かに、学生は勉強が仕事。
ない さすがに3つは、きついかと思います。
人生横滑り! ない 定時制でしたので、昼間仕事をしてないと続かない!
でも、日曜日に、週一でバイトしてました!(^.^)
かめ吉 ない 食器屋さんの倉庫で働いて体を鍛えた。
ない 二つはあった
怪獣おじさん ない 高校生1年から3年の冬までゴルフ場でキャディーのバイトしてました。高校生のバイトとしては破格でしたが疲れるバイトでした。
ない 学業が疎かにならないのであれば良いと思います。
ぺこ ない 社会勉強が出来て良かったです。大人ってすごいなって思った。
ようけんラブ ない 20年以上前の専門学校時代、、個人経営の田舎の服屋(雑貨屋)でアルバイトしてました。とても厳しい店主と、叱られたバイトの面々をフォローしてくれる優しい奥さんの顔が今でも忘れられません(^.^)
ない お金がなくてしてましたが、終電が早すぎて内容絞られるし電車を1時間半乗らないといけなかったりで今考えると地獄でしたね

投稿ページに戻る