投稿ページに戻る

ハンドル名 投票1 投票2 コメント
にゃむ 女性 ある 当時付き合ってた人にもらったのですが、もう別れてしまったのでどうすればいいのか困ってます^_^;
マヌケママ 女性 ない 恥ずかしくて、ボタンは貰えなかった。
裏網戸 男性 ない 小生、もてなかったので、あげたことは有りません。
マヌケママ 女性 ない 卒業式の日は恥ずかしくて、好きな人に「ボタンを下さい」と言えませんでした。今となっては良い思い出です。
女性 ある 結局・捨てました。
女性 ある 手元にはありません。どこにいったのかも分かりません。当時はもらえて嬉しかったのに、不思議ですね。今の家庭を大事にしてます。
とんとき 女性 ある あるけど、そんなに好きな人ではなかった。人気がある人で「その他大勢」の中の1人ってだけの私だったけど、何か不公平なく適当にくれたんじゃない?
女性 ある どこかへいった
女性 ある 中学の時、付き合ってた彼氏にもらいました。
今は、どこにあるか?
流れ蛸 女性 ない 中学生は卒業式の後に試験のある子がほとんどなので、貰う方もあげる方も注意が必要かも。
アデル 男性 ない 誰も欲しいと言ってくれなかった涙
女性 ある ボタン、、、実家の学習机に暫くはいったままだったけど、机は処分した。ボタンも一緒に処分したかも。
もう覚えていない、、、
女性 ある 第二ボタンもすべてのボタンもらっちゃいました!
今も大事にしてます。
女性 ある 体育会だった彼から卒業のさいにもらい、今では旦那様です。制服は処分したけど、ボタンは今も大切にしてあります。主人は忘れてるかな~
紫獅 男性 ある 高校の卒業式に後輩が第2ボタンをくださいと言われあげたけど、他の後輩達もボタンが欲しいといわれ、全部のボタンをあげました。
しでちゃん 女性 ない 私が中学生の頃はまだ、とっても初心な時代だったので、淡い恋が一つ終わった。という感じです。
女性 ある 中学で付き合ってた彼、憧れの先輩、高校で付き合ってた彼、3つともまだとってあります、
旦那に内緒ですが、捨てられません。
かえる 女性 ない 好きな人はいても、第二ボタンは全く欲しくなかったので、欲しい気持ちが理解できないんです。ごめんなさい!
そら 男性 ある 確か、卒業の時にまず、第二ボタンをあげて、一番下から寒いから二番目に持ってきたけど、二人にあげました。結局…
めいちゃん 女性 ある 引っ越しもしたりで、もう持ってないですね~…
女性 ある 中3の卒業式でもらった
おみおみ 女性 ある ちょ~好きな先輩から第2ボタンもらったけど、卒業したら熱が冷めて捨てた。
女性 ない あこがれの先輩のボタンがほしかったが、卒業式当日もうなかった
女性 ない もらったことないし、息子達のボタンもすべて残ってました
あじー 女性 ある 中学生の時は、卒業する先輩から第2ボタンをもらいました。恐らく、実家の部屋のどこかにあるはず…。
高校の時は、先輩からネクタイ(男女共通の柄)をもらい、自分が卒業するまで着けていました。
女性 ある 紛失しました。
淡い思い出とともに
人生横滑り! 男性 ある 式の前にボタンを全部取られて、先生に怒られて、後輩達から借りて、式に出ました。
女性 ある どこにいったかわからない!
ONOJI 男性 ある 卒業式ではないものの、1年→2年の分離統合であげました(ただの記念ぽい)
ぺこ 女性 ない 今でも大事にしまってあります。
女性 ない 第2じゃなかったけど、先輩のを貰ったような…程度のあいまいな記憶(笑)
tabo 男性 ない 男子校だったので・・・。
女性 ある 当時の彼氏からもらったと思いますが、なくしました。
今は写真を撮ってもらうのが主流なんですってね!
なな 女性 ない けど、卒業式の帰りに靴の中に誰かのボタンが入ってた。なんだろう?と思いながらも一応持って帰った。
今でも誰が何の目的で入れたかわからない。
たぶん今も当時の大事な物入れる箱の中に入ってると思う。誰か私の事好きな人でもいたのかな?
男性 ない モテる子はボタン全部なくなっていましたね

投稿ページに戻る