投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
a701 ある ボランティア活動
ある 嵐の番組をチェックすること!(笑)
ある 現在の仕事。現在の携帯電話の契約(番号)。NHKの朝ドラを欠かさず観る。
きあ ある 習い事でバレエをつづけてますー!
裏網戸 ある 高校時代の遊び仲間(同級・同窓生)と卒業後も、毎年麻雀・飲酒・キャンプ・ドライブ・泊まりの旅行等、40年以上も続いています。
偶々かもしれませんが、勉強仲間より、遊び仲間の方が、永続きしていますね。
ある スポーツクラブ通い
ある 朝シャワー。
さきこ ある 英語の学習。
ウインタースポーツ
懸賞応募
ある 過去形です。
小学1年生から高校3年生までピアノ続けてました。
今では娘に教えてます。
とんとき ある 日記を。3年位経つと捨ててる、破って。
ワンニャ ある 懸賞応募、だけどほとんど当たらない。
ある 週刊少年ジャンプを買い続けている
豆もやしα ある グランツーリスモは15年くらいやってるかな
ある 水泳
べるさん ない よく考えたら、ないですね。自分も何か続けられる事を探してみたいです。
ある パソコンの自作
ある ケータイの番号
ある ゴルフ、釣り、最近引退した野球
ある 晩酌
ある ヨガ
ある 魚釣り
ある 結婚生活
ある 部活のソフトテニス、卒業後も10年以上続けていました。
ある 母が早くに亡くなったので、学生時代から今に至るまでずーっと家事をしています。
ある 釣り
ない 10年は長いょ…
ある 肌のお手入れ
ある 毎年東京ディズニーリゾートへ!
ある 子供が卒業するまで
転職しない…できない
パワハラ会社で我慢する
ある 週刊マガジンとヤングマガジンを欠かさず買い続けてるくらい・・・
ある 子供が3人いますが、学校へ行く時、見えなくなるまで 手を振って見おくっています。
時間がなくてできないときは、ちゃんと帰って来るまで心配です。
めいちゃん ある 日記です
ミー ある たばこ、ぱちんこ
ある 決めたサプリメントを飲み続けてます。他人からは無駄遣いと思われるかもしれませんが、医者の薬飲むよりはいいと思ってます
あじー ある ピアノは3才の頃に習い初めてから約30年間続けています。
音大やピアニストを目指してたわけではないのですが、リラックスしたい時など時間を見つけて弾いてます
MACO ある 同一会社での携帯電話の契約と、結婚という契約です。
kawa*** ある 家計簿
ある 婚姻生活  …マジ限界!!
ある 禁煙
ある 日記をつけている。
一言で終わった日もあるが、体調や気持ちを書いている。
スマップ ある 和裁
ある 消防団活動
ある 日記
私が死んだら読んでね
よしぞう ある 某アーティストのファンクラブに30年
ある パチンコ、競馬、仕事、旅行、週間誌、新聞
ある アマチュア無線
るう〜 ある ザ テレビジョンを創刊号からずっと買い続けています。
怪獣おじさん ない ダイエット目的でジョギングや筋トレをやってるが成果はこれっぽっちも出ません。
ある Wワーク
ONOJI ある 献血を10回/年以上続けていたものの、最近体調不良で休眠中
ある スノーボード・ヒップホップダンス
ある それなら私もジャンプ毎週読んでます(笑)あと、基本的に趣味は子供の頃から変わってません。
ある ミュージシャンの追っかけ。毎年全国各地に行ってます。
ようけんラブ ある もう40代になった私ですが、未だに少女漫画の月刊誌2誌を購読しています。もう20年位は継続して読んでいますが、中高生~せいぜい20代向けの雑誌なので、書店で買うのが段々恥ずかしくなり、今はネット通販で購読しています(^_^;)
しゅんあすママ ある 3番目の子供の死産から10年経ち、そのショックから、うつ病になり
精神科へ10年以上通院を続けています。今は11年目です。
早く治りたいものです。
実家の母も統合失調症になり、21年前に交通事故の為、実家の父親が
突然亡くなり、それからは、入退院の繰り返しです。
今の入院は15年位経ちます。なので、私の中1の娘の記憶がありません。っていうか、娘の小さい時に直接会った事もあまりよく分かっていないようです。
ある 生ゴミ堆肥はずうっと続けてます。地球環境のためと言うよりは、趣味みたいなものですね

投稿ページに戻る