投稿内容

いつもより疲れたな~って日に食べたいのものはある?
■MC:キイロ■
ポテトチップなどのスナック菓子が食べたくなります。
疲れた日に食べたいものはありますか?
ある方はコメントで教えてください。
投票結果
58%が疲れた日に食べたいものが「ある」!
そして何かしらの「甘い物」が多数!疲れた日は自分へのご褒美で、気持ちも体もリフレッシュしましょう!

コメント一覧
| ハンドル名 | 投票 | コメント |
| シロクマ。 | ある | チョコレートやあんこのお菓子 |
| - | ある | 無甘いもの |
| - | ある | 甘いもの! |
| - | ある | チョコレートとか甘いものが欲しくなります。 |
| こうゆう | ある | チョコパイ |
| フジシン | ある | みたらし団子 |
| まっさるん | ある | チョコのお菓子 |
| つりねこ | ある | あまーいフルーツジュースが飲みたくなります |
| テオ | ある | チョコのお菓子 |
| - | ある | アイスかしら |
| すきのー | ある | チョコレート |
| - | ある | 断然甘いお菓子です |
| ネコ大好き | ある | チョコレート |
| ぽんころ | ある | アイス |
| さくら | ある | チョコレート |
| - | ある | 甘納豆 |
| 怪獣おじさん | ある | 夏は酢の物、冬は鍋。春と秋はニンニクマシマシ料理かな。 |
| ゆう | ある | 甘い物 |
| クリボー | ある | 甘いもの、特にドーナツや菓子パンが食べたくなります。干しいもが一番疲れがやわらぐ気がします。 |
| ニャンコロもち子 | ある | 炭酸飲料とポテチ等のスナック系が食べたくなります。 |
| - | ある | ソフト麺のミートソース。 |
| らんす | ある | 甘いもの |
| - | ある | 肉 |
| - | ある | あんこ |
| - | ある | 甘い物 |
| - | ある | チョコ系デザート! |
| - | ある | チョコ |
| おねえ | ある | 柿の種 |
| ぽち | ある | チョコレート |
| - | ある | 甘い物 |
| ざる | ある | 毎日、何かしらのお菓子を食べている! |
| あーちゃん | ある | 甘いもの |
| ゆうたん | ある | チョコ |
| earthbee1129 | ある | チョコやシュークリームなどの甘いものが食べたくなります。 |
| ねこパンチ | ある | 羊羹・チョコレートなどの甘い物は常備しています。普段はお煎餅やポテチなどのしょっぱい系が好きですが、疲れた時はやっぱり甘い物! |
| モンテクリスト | ある | 肉系ですね。 |
| たま | ある | 疲れた日は納豆のパックを丸ごと食べます。 |
| - | ある | 肉! |
| みな | ある | チョコ |
| - | ある | 食べ物だとチョコレートだが、疲れた時はますビールが飲みたいです! |
| フリーズドライ | ある | チョコレートかな |
| みんと | ある | 疲れた時にはやはり甘い物。チョコレートとか、生クリームの乗ったケーキとかを食べたくなります。 |
| - | ある | うなぎが食べたいですね |
| - | ある | 梅干し |
| hi-ro | ある | アイス |
| - | ある | 甘いスイーツプリンやヨーグルト果物系 |
| tabotabo | ある | 何でも良いからチンしてすぐに食べられるもの |
| まみむねの | ある | 夜勤明けで |
| ソピコ | ある | ダントツで甘味デザートです。 |
| なんちゃってランナー | ある | ニンニクましましの餃子とビール! |
| ワンコ | ある | チョコレートを食べたいです。 |
| - | ある | チョコレート |
| - | ある | くだものゼリー |
| ゴリまま | ある | チョコレート |
| つぶあん | ある | 自分が作らなくていいものを!お願いします!!! |
| - | ある | 甘いお菓子 |
| JAM | ある | 酢の物 |
| やっぱりハゲが好き | ある | 醤油団子です。何でか分かりませんが。 |
| くー | ある | 甘い物かなぁ |
| たったん | ある | 黒ニンニク |
| とこちゃん | ある | チョコレート95パーセント |
| - | ある | バナナが一番 |
| とらねこ | ある | 高カカオチョコレート |
| アンジェラあんこ | ある | 疲れた時は甘いものが食べたくなります。特にあんこ系が好き! |
| - | ある | 物凄く疲れたらサッパリした物が良かったりする! |
| しいな | ある | シュークリームが食べたくなります。 |
| よしくん | ある | アヒージョ!ニンニク多めで体力回復 |
| ぺぺこ | ある | 辛いもの!! |
| - | ある | やっぱり甘い物。和菓子、洋菓子問わずです。 |
| うさのあ | ある | アイスやチョコレートなど甘いものが、食べたくなりますの |
| 流れ星 | ある | うなぎ |
| だいすけ | ある | アブラにんにくマシマシのラーメンです。 |
| たけ | ある | 甘い物全般です |
| - | ある | チョコレート |
| - | ある | わさビーフ ほのかなワサビの辛みの刺激が癖になる |
| - | ある | 甘いものが食べたくなります。 |
| ICEMAN | ある | 豆腐に納豆とネギと胡麻とニンニクと生姜をのせて食べる |
| 三日月 | ある | あんこの入った和菓子 |
| ゆんた | ある | チョコレート |
| まちまま | ある | ケーキ |
| たろう | ある | ケーキなどの甘いもの |
| ヤンさんと同級生かず | ある | 疲れた&気分によって食べたいものが変わります。 |
| ひまわり76 | ある | プリン 元気も出るし、身体にも良い |
| - | ある | 甘いもの ケーキ、ドーナツ、チョコレート、団子 |
| 三本銀 | ある | だいふく |
| 春風 | ある | 甘いお菓子が食べたくなる |
| ちー | ある | 私もポテトチップやベビースターラーメンなどのスナック菓子です |
| うらら | ある | チョコ一択! |
| - | ある | 疲れたりストレスが溜まったなーと思う時に塩味のお菓子食べたくなります。 |
| めぐちん | ある | チョコ等の甘い物。今の時期なら、アイスかな。 |
| 梅 | ある | 洋菓子 和菓子 |
| izumin963 | ある | 生クリームのついてるものなんでも!!笑笑 |
| - | ある | チョコレートです。 |
| ボンボンビガロ | ある | 甘いものを食べて癒されたい。 |
| 凛 | ある | 疲れた時は、チョコレートが食べたくなる |
| うずきち | ある | ケーキとかは食べたい。週末は、お酒の量がふえる |
| - | ある | らーめん |
| じん | ある | チョコ、酢の物、はるさめの中華サラダ、キムチなどなどその時の疲れ具合により食べたいものが変わります |
| - | ある | アイス |
| みじー | ある | バニラアイス、ティラミス |
| シン | ある | 最近は終業後にポテチを買って帰ります。良くない習慣ですが。 |
| ちこ | ある | 甘いもの?あんことか。 |
| - | ある | チョコが無性に食べたくなります 開けると止まらないので困りもの笑 |
| - | ある | たっぷりとネギを入れたネギ納豆食べたくなりますね^_^ |
| - | ある | ポテチの固いやつとか、飲み物だと炭酸が飲みたくなります |
| のんちゃん | ある | パフェ |
| - | ある | じゃがりこ |
| - | ある | 味の濃いものが食べたくなります |
| えまゆう | ある | 和菓子 |
| - | ある | 甘いもの |
| - | ある | 生クリーム系 特に某コンビニのダブルシューが欲しくなります。 |
| コロ丸 | ある | チョコレートかなあ |
| toratora | ある | あんこ |
| 鏡餅 | ある | やはり好きなもの、甘いものですね。 |
| いけどら | ある | 肉です |
| 日本化け猫党すみっコ委員会議長 | ある | パフェ |
| - | ある | ケーキなど甘い物 |
| 流れ蛸 | ある | スナック菓子 |
| ばんちゃ | ある | 辛いもの! |
| にっき | ある | 小魚アーモンド |
| - | ある | チョコレート |
| こっちょん | ある | セブンイレブンのカスタードクリームのシュークリームです |
| 雑用係長 | ある | 肉だね |
| - | ある | 食べるより飲みたいユンケル |
| フルカウント | ある | 私は昔から疲れると酸味のある果物が欲しくなります、中でもミカンが筆頭です、逆に考えるとミカンが欲しく成ったら自分は疲れが溜まっていると考えられるようになりました、 |
| フクちゃん | ない | 疲れすぎて、食べたくない。 |
| - | ない | 疲れたときは何も食べたくないし何もしたくない |
| ラベンダー | ない | ケーキなどスイーツが食べたい! |
| 砂漠の雪 | ない | シュークリームです。あればWクリームで。 |
| ひょいざぶろう | ない | 食いものに執着はあまりないので |
| - | ない | 特には無いが、焼肉が無性に食べたくなる |
| KUMA | ない | 疲れたなぁ~って日は、何も食べずにさっさと寝ます。 |
| モカ | ない | 疲れると食べなくていいから寝たい |
| - | ない | 栄養ドリンクが飲みたい |
| - | ない | 疲れたと感じた時は、逆に食欲がなくなります。 |
| - | ない | ないけどビール飲みたくなる |







