投稿内容

冷凍食品が多く出回っていますが、サブで小型冷凍庫は持っていますか?
■MC:キイロ■
実家にはありました!父の趣味が釣りなので、中身は魚でいっぱいでした。
今現在、ご家庭でサブ冷凍庫は持っていますか?
投票結果
サブ冷凍庫を「持っている」は32%!
常に冷凍庫がパンパンなので羨ましいです!食品高騰の中、まとめ買いもでき、家事の時短や食費の節約に重宝しそうですね!

コメント一覧
| ハンドル名 | 投票 | コメント |
| ネコ大好き | 持っている | 缶ビール冷やしています。 |
| にみり | 持っている | 大型冷凍庫 |
| みな | 持っている | ヘビを飼っているので、餌のマウスを入れています。 |
| - | 持っている | 実家の母が同居する時実家から持って来た冷蔵庫。近いうちに同居する事がわかっていたので少し小さめの冷蔵庫に買い替えてたので今サブ冷蔵庫としてちょうど良い大きさ |
| KUMA | 持っている | 頂き物は何故かまとまって来るので、どうしても保存用が必要なのです。 |
| ryoママ | 持っている | 冷蔵庫の他に、縦型冷凍庫とストッカーがあります。魚や山菜や作り置き料理など…入ってます |
| - | 持っている | サブのサブが要る様な‥ |
| - | 持っている | 釣りエサと冷凍食品が増えたので |
| ICEMAN | 持っている | 小さいですがあります。 |
| モカ | 持っている | 離れて暮らす子供のために作ったおかずなどを冷凍して送っているので、サブ冷凍庫を買いました |
| - | 持っている | うちは冷蔵庫のあたりが悪く、過去2回冷凍庫だけ壊れています。買い替えてもすぐに届かないので、いざというときのためにサブで持っています。 |
| ちこ | 持っている | あります!何故かいろいろ入ってます、パンとかごはん、肉。 |
| - | 持っている | 義母専用のサブ冷凍庫があります ひとり用でどんだけ冷凍食品抱えこむんか~~と思いますが、昔の人ってそういうものなんかなあってとりあえず黙認してます笑 |
| - | 持っている | 採れすぎた野菜とか色々入ってますよ^_^ |
| 雑用係長 | 持っている | 冷凍食品は便利だし、非常時に助かるからね |
| - | 持っていない | もって無いけど冷蔵庫が2台ある |
| - | 持っていない | ビール等のお酒専用のサブ冷蔵庫はあります |
| - | 持っていない | 実家には、どデカいストッカーがありました。 |
| つりねこ | 持っていない | 欲しい! |
| 怪獣おじさん | 持っていない | そこまで冷食を買わない。むしろ保冷剤のほうが多い。 |
| クリボー | 持っていない | 冷蔵庫現在故障していますのでなるべく早く買い替えたいです。 |
| ニャンコロもち子 | 持っていない | サブ冷凍庫はありませんが、そろそろ欲しいなぁと家族で話し合っています。 |
| - | 持っていない | 持って無いけど欲しい。 |
| ラベンダー | 持っていない | あったら便利だと思うけど、電気代もったいないし買う何もお金かかるよね~ |
| ゆうたん | 持っていない | 欲しい |
| earthbee1129 | 持っていない | あまり買い溜めしないので。 |
| ねこパンチ | 持っていない | 実家にあります! かなり大きめで羨ましい…。自宅はアイスと冷食、お肉・魚のどれを優先するか悩みます。特売で買いたいけど、冷凍庫に余裕あったっけ?となります。 |
| フリーズドライ | 持っていない | 冷凍庫は無いですが 子どもが学生一人暮らしの時に使ってた小さい冷蔵庫を使っています 冷凍室あります |
| みんと | 持っていない | 大家族だった昔はありましたが、今はもう処分しました。 |
| 砂漠の雪 | 持っていない | 冷凍庫ではないが、冷凍庫ありの冷蔵庫は2台使っています。小さい冷蔵庫は酒と氷まくら専用になりつつあります。 |
| ひょいざぶろう | 持っていない | あったら便利かなと思う反面、そんなに買い貯めることもないし必要性も感じないかな |
| なんちゃってランナー | 持っていない | 自分の部屋にあったら最高だねー アルコールを冷やしていつでも呑めそう |
| ワンコ | 持っていない | サブ冷凍庫は持っていません。 |
| つぶあん | 持っていない | 欲しい!切実に欲しいですが、置くスペースがなくて… |
| JAM | 持っていない | 欲しい! |
| とこちゃん | 持っていない | 買い換えたいけどどうしたら上手くいくか分からない。サブがあれば良いのかなあ。冷食とかあるし空っぽに出来ない。 |
| とらねこ | 持っていない | 冷凍庫付きの冷蔵庫は持っています。単身で生活していた息子が使っていたものです。 |
| だいすけ | 持っていない | そもそも必要性が分からないです。 |
| たけ | 持っていない | 考えたこともなかったです |
| ぱぴぷりお | 持っていない | 欲しいけど 置く場所が無い |
| - | 持っていない | 数年前から欲しいです |
| 三日月 | 持っていない | そのうち買いたいです |
| まちまま | 持っていない | 欲しい |
| ヤンさんと同級生かず | 持っていない | 必要以外のものをなるべくおかないようにしています。 |
| - | 持っていない | あったらいいなー |
| まっちゃ | 持っていない | かつてはあったが故障した。 |
| うずきち | 持っていない | 賃貸マンション。、置く場所無いです |
| じん | 持っていない | 欲しいです |
| みじー | 持っていない | ほしい! |
| シン | 持っていない | 自分の部屋に一つ欲しいですね |
| 1980番煎じ | 持っていない | 一軒家に引っ越したら、買ってもいいかな |
| えまゆう | 持っていない | 冷蔵庫なら2つ |
| - | 持っていない | 持ってない、欲しい! |
| 鏡餅 | 持っていない | 以前持っていましたが処分しました。 |
| にっき | 持っていない | ウチの隣がウオロクなので冷蔵庫自体ありません |
| フルカウント | 持っていない | そのような物は我が家には必要ありません、元々子供達がみんな家にいた時に買った大き目の冷蔵庫、その後子供達が次々と家を離れて少人数になった今それがいっぱいになるほど買い物をする事もなくなりました、 |







