投稿内容

息子が今ブンブンジャーにハマってます(笑)
戦隊ヒーローは何色が好き?
赤とか青とか緑とか黄色とか‥

■MC:orange■
赤はリーダーのイメージがありますし、青はクールなキャラが多かったりしますよね。
戦隊ヒーローの色、何色が一番好きですか?
今はわからないという方は、子供の頃一番好きだった戦隊ヒーローの色を選んでください。

投票結果

子どもの頃一番好きだった戦隊ヒーローの色は「」がトップの32%!次いで「」が27%
やっぱりヒーローと言えばの赤でしたね!その影響もあって、当時息子もランドセルの色は赤がいいと言っていたことを思い出しました。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
戦隊の赤は強いイメージあり。憧れます
ヒーローは、やはり赤でしょ
みんと 今の戦隊物は分かりませんが、赤は永遠の憧れです。
フリーズドライ 一番強そうな赤かな
流れ蛸 ゴレンジャーの赤が好きだったなぁ
ぱんだ ヒーローといえば赤だから
ワンコ やっぱり赤ではないですか。
なぐ アカレンジャー
kidousojin 戦隊といえば赤ですよね
めぐちん リーダーって感じがするから。
転生のび太 リーダーと言えば「赤」。カッコイイ
でもランドセルの赤は女子の色…
シン 昔は主人降格の赤が好きでしたね。
えこ 主役じゃなくサブキャラが好き
青はcool。
そう考えるとゴレンジャーって凄いなぁ!
こしの光 なぜかナンバー2に惹かれてしまう…
トリプルジャンプ なんで赤がリーダーなのか不思議でした。
ヤンさんと同級生かず 昔は5色が定番でしたね。黄色と言えばカレーですね。
ぱぴぷりお 大人になっても観てたけど 青が好きだったことが多いかな
三日月 青ってちょっと斜に構えたクールなイメージですよね。赤と同じ位のイケメンでカッコよかった気がします
earthbee1129 やはりクール担当の青や黒がいいですね。
Ni 自分の中で戦隊ヒーローの一番古い記憶がサンバルカンで、バルシャークが好きだったんで、青が好きですね。
ねこパンチ 小学生の頃から主役より、No.2、3が好きでした。クールなんだけど主役を支える姿にカッコイイ~と思って見ていました!
フルカウント 戦隊ものに限らず色選びでは概ね紺やネイビーになる傾向が強いです、戦隊ものの色によるキャラには一切興味がありません、
フクちゃん ピンク 女の子は、ピンクが定番
ピンク おじさんなんで戦隊ものなんて見ないけど、ピンクにしときますw
tabotabo ピンク 男の子はやっぱり桃レンジャーでしょう。
ゆんた ピンク 年がばれますが、ゴレンジャーのピンクのフィギュア持ってましたよ。超合金の。
黒ってちょっとチームを乱す孤高な?イメージがあって気になったりします
須藤 うちの息子もブンブンジャー大好きです!私は敵?味方?みたいな立場が好きです。
モンテクリスト カレーが好きだった黄レンジャー
怪獣おじさん 自分の頃は黄色はカレーを頬張るデブ隊員だったかな。
ICEMAN164 ゴレンジャーの黄色。カレー大好き。
力持ちでカレーが大好きなキレンジャーが1番です^_^
ミドレンジャー
ブーメランカッコ良かった
とんちゃま ゴレンジャーのミドレンジャーが好きでした。
仮面ライダー
日本化け猫党中央委員会議長 それ以外の色 白   チェンジマンのチェンジマーメイドの渚さやか好きです。
それ以外の色 うちの子が観てた当時の○○シルバーがすごく気になった!最近はシルバーまで出てくるんだ!って新鮮でした。何レンジャーだったか忘れちゃいましたが。
あずき豆 それ以外の色 レインボーだったら、強そう
柏崎安田のしょうにん その他 みんな個性的でえらべん
その他 全色すき
その他 ヒーローは、興味は有りません
平成のおなご その他 仮面ライダー電王はいろんな色になれたやつが1番好きだったw
あとフォーゼ
その他 その時どきで変わる
KUMA その他 ももレンジャー。
コロマル その他 あまり記憶にないの…
砂漠の雪 好きな色はない 戦隊ヒーローって5色じゃないの?増殖してるんですか?そして黒は敵ザコじゃないの?
たまっころ 好きな色はない 戦隊モノ別に好きじゃなかった。
ちこ 好きな色はない そこまで思い入れがなくてすみません。
ひょいざぶろう 好きな色はない 特にこれといっては無かったけど、唯一バルシャーク(青)は好きだった記憶が
鏡餅 好きな色はない 特に好き嫌いはないです
Ray 好きな色はない 色的には黒が好きだけれど、戦隊モノ見てないので…