投稿内容

水上バスに乗った事ある?
信濃川の水上バスに一度は乗ってみたいと思うのですが、皆さんは乗ったことありますか?
これから暖かくなると良さそうですよね。

■MC:orange■
春になると、水上バスに乗ってお花見ができたりするところもあるそうですね。
水上バスに乗ったことはありますか?

投票結果

水上バスに乗ったことが「ある」は30%
船酔いしないか気になりますが、渋滞もなく、水の上からいつもと違う景色を眺めながら移動するのも新鮮ですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
モンテクリスト ある 酒の陣では万代から朱鷺メッセまで何度か利用しました。
かおりん ある オーストラリアで体験しました、迫力ありました。
ミキティ ある 一回乗ったらもおいい笑
フクちゃん ある ツアーの一部として、乗ったことがある。結婚式に貸し切りをしているニュースを見たことがある
ざる ある 社員旅行で乗りました
夕方で景色もよかったです。
こしの光 ある 新潟の魅力の一つとして、もっとピーアールすべき
みんと ある 万代橋からふるさと村までのんびり水上バスを楽しみました。
ある 川が汚い
ちこ ある 子ども会のイベントで乗ったり、子どもの部活の親の会で飲み会したりしました。水面がとても近くて新鮮。
ワンコ ある とても気持ちよかったです。
黒電話 ある 信濃川の水上バス何回か乗車経験ありますが、新潟花火を水上で見たのは最高でした。
ひょいざぶろう ある 若い頃に1度だけ。もっと周辺環境キレイにして観光船としてよその人達に宣伝すればいいのにって思う
KUMA ある 長野県の諏訪湖には、陸上を走るバスがそのまま湖に入る、本当の水上バスが有ります。見た事は有りますがまだ乗った事は有りませんので、一度乗ってみたいです。
めぐちん ある 信濃川の水上バスは乗ったことはないのですが、ぜひ桜の咲いている時に乗ってみたいと思います。
ヤンさんと同級生かず ある なんか、優越感がありました。(庶民ですから不慣れです)
ぱぴぷりお ある 新潟からふるさと村まで乗ったことあります
三日月 ある 子供が保育園のときに友達と一緒に乗りましたよ
earthbee1129 ある 信濃川ウォーターシャトルには何度か乗りました。
ある お花見の時期ではないけど、、
ある 浅草の近くで
ICEMAN164 ある 隅田川の川から見る桜は綺麗でしたよ。
ある カミさんと新潟に遊びに行った時乗りました^_^
ゆんた ある 東京の水上バスに乗ったことがあります。新潟のも乗ってみたいです。
ある 夜景きれいだった
フルカウント ある 自分が乗った時は乗客が少なく我々のグループ10人程度、別角度で見る視界が斬新でした、
須藤 ある 水上バスというか勝どきから出てる屋形船みたいなやつに。
ない 優雅でなるほど!水上バスで花見か!良いですね
ない 一度は乗りたいです。できれば水陸両用車に乗車希望。道路も川も走行可能車の乗り心地楽しみたいです
柏崎安田のしょうにん ない もっと盛り上げないとこれもなくなるね。 観光資源活用
ジンメル ない 川がもう少しきれいなら、乗ってみたい。
ない 乗ってみたいです
トリプルジャンプ ない 船酔いが心配
たっちゃん ない おっかね
フリーズドライ ない 一度は乗ってみたい
ない 何時かは乗って見たいです。
砂漠の雪 ない 水上バスというより、屋形船に乗って芸者遊びをしてみたい。
ない 信濃川からお花見だなんて素敵ですよね もっと水上バスが行き来して観光にも一役買ってくれるといいのにって思います
たまっころ ない 乗ったことない
ない 暖かい日は乗ってボーッとしながら過ごしてみたい!
tabotabo ない お金がかかるんでしょ?昔古町へ行くのは無料の鉄工丸だったからなー。
ゆうたん ない 乗ってみたい
なぐ ない 乗ってみたい。もっと活用すべきだと思います。
はんぺん  ない 今年こそ乗りたいです!
kidousojin ない 一度でいいから乗ってみたいですね
ボンボンビガロ ない 気持ち良さそうですよね。乗ってみたいです!
鏡餅 ない 料金高いし・・・
トコちゃん ない 乗りたいなあ
とんちゃま ない 乗ってみたいですね~
りん ない 桜が満開の時に水上バスに乗ってみたい
きょん ない いつか、のりたいです。スイ上バスの名前が、定着してほしいです。
あずき豆 ない 聞いた話…水上バスなら大丈夫だけど、屋形船で花火を見てると首が痛くなるって
ねこパンチ ない 楽しそうなので、一度でいいから乗ってみたいです。これからの時期、風が気持ち良さそうですね。
えまゆう その他 一度は乗ってみたい
その他 屋形船になら乗った事あり。良かったです。