投稿内容

 

毎月や毎週など定期的に買ってる雑誌はありますか?

■MC:red■
グルメ・お出掛け系やファッション誌など、気になる内容の時だけ買うことがほとんどです。
マンガの連載とかになると買っちゃうんでしょうね!
毎月や毎週など定期的に買ってる雑誌はありますか?

投票結果

定期的に買ってる雑誌は「ある」が15%
以前は、ファッション誌やアイドル雑誌など買っていましたが、
最近ではネットで読めてしまう事もあり、本で買う機会は減ってしまったような気がします。
ですが、付録などがついているとやはり買いたくなってしまいますよね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
さらちゃん ある 仕事関係の月刊誌に、好きな漫画本はシリーズで集めており、新刊が出ると絶対購入してます。漫画本に関して、電子書籍が当たり前になり、たまたま購入した漫画本の続編読みたいと思ったら、電子書籍で、紙派の私は、続編読む事が出来ないままでした。電子書籍使った事がないし、読みたいとも思いません。
ひょいざぶろう ある マガジン、ヤンマガ買ってます。ヤンマガ今510円になって厳しい
トコちゃん ある 月刊こまち
ある 競馬週刊誌。前週の復習と今週の予習。
ある 新潟のkomachi
ノアの箱舟 ある コマチ
須藤 ある 新刊が出たら連絡をもらえるようにしてるコミックスがあります。
リキママ ある 何年間も定期購読している雑誌がある。1ヶ月に一冊送られて来るけど、内容が濃くて読みきれない内に次が来る。でも辞められない。
earthbee1129 ある 隔月発行のファッション雑誌を買っています。
トコちゃん ある 月刊こまち等の情報誌
きよん ある NHKみんなのうたの本、幼児保育者では、ありませんが、定期購読しています。店頭で、買っています。大人の歌でも.CD買っています。
ある 楽天マガジンを契約しているのでだいたいの雑誌はそちらで読めますが、掲載されていない雑誌は定期購読しています。
フルカウント ある 数年前までは講談社発行の週刊誌でしたが飽きたので今は同業他社発行の週刊誌です、あと年に4回出版されるパズル雑誌も買っています、脳のリフレッシュと漢字を忘れないように活字を眼で追っています、
ない 場所取るし処分も面倒なので紙媒体は買わない
たっちゃん ない なもったいねえわ
ぽにゃぽにゃ ない 興味のある時だけ購入します。
えまゆう ない 最近では気になるのもネットで見れるかなぁと思ってしまいます。
フクちゃん ない フリーペーパー(新潟情報・アッシュ・ナジラビ)を読む
砂漠の雪 ない 雑誌は床屋でしか読まない。
ちょい ない 以前は結構な冊数を買っていたが、値上げに負けた…。
ない マンガ雑誌は子供の頃から定期購読してましたがキリがないので意を決して数年前にやめました。それからほとんど雑誌は買ってないな
ない 昔は定期的に買ってましたが、好きな漫画家さんが書くのをやめてから買わなくなりました。それもずいぶん昔の話ですけどね。
ぱん ない 昔は買っていたけど、スマホで何でも読める時代になったので買わなくなりました
みんと ない 気になったときに買うくらいです。
鏡餅 ない 読まないです
ちこ ない 図書館で本を借りてます。活字大好きなので、雑誌買い始めるとキリがない…。そこは節約です。
つぶあん ない 昔は何冊か買ってましたが、今はないです
ない 昔は週1冊漫画本買ってたんですけど、今は読まなくなりましたね~^_^
tabotabo ない 名称からして「雑誌」という玉石混交の雑文なので、小説は小説・専門書は専門書が良い。
ワンコ ない 以前は少年ジャンプを毎週買っていました。
ゆんた ない 以前はお料理のレシピが載っている雑誌を定期購読していました。
ゆゆ ない 最近は雑誌などあまり買わなくなりました。
しゅもーる ない たまるから
KUMA ない 以前は有りましたが現在は無しです。
ない ネットを見れば十分です。
ぱぴぷりお ない 置き場所がないから買わないようにしている
日本化け猫党中央 委員会議長 ない 上越地域の情報誌ジャックランドが休刊後ありません。
かおりん ない 情報はもっぱらsnsです
ゆきちゃんのママ ない ネットで漫画が何話まで無料とかいうのを読んだ事がありますが、1話が短くて何十話も買わないといけないとなると、単行本の方が安くて良いなと思います。課金してまで読みたくないので、SNS広告でよく入ってきますが読まない様にしてます。本当は読みたいのがあるけど課金するとキリがないので。
くまパパ ない そもそも雑誌を買わなくなりましたね
RuiRuiBanana ない 行きつけの美容院で読みたい雑誌(主にタウン情報誌)を読んでいるので全く購入しません。20代の頃はノンノやモアなど毎号買ってたのに、服の好みが落ち着いた今は全くファッション誌は読まなくなりました。
ねこパンチ ない 以前は地元情報誌を買っていましたが、今は無料配布誌で充分楽しめます! どこにおでかけしようかな、何を食べようかなと、お得な情報満載で見ているだけでニヤニヤします(笑)
ナグ ない ビューンは購読していますので、各誌をつまみ食いしています。
ぺぺこ ない 付録買いを稀にする程度です。