投稿内容

あなたの自慢のダジャレはありますか?
下手なシャレは止めなシャレ

■MC:orange■
ダジャレを連続で言われると寒くなるあの現象不思議ですよね。
自慢のダジャレはありますか?

投票結果

自慢のダジャレが「ある」は11%
「ある」を選んだあなた、ぜひ自慢しましょう!あまり周りで聞かないので久々に聞くと笑ってしまいますし、和みますね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
しにー ある 車の部品、劣化でレッカー
ある ・忍者は何人じゃ
・ロシアは恐ろしあ
・都会から来たって本当かい
・明日の天気は雪ですの~
ある ほんの、多少有ります。
ある 恥ずかしい
ある 布団が吹っ飛んだ
モンテクリスト ある 壁に耳ありクロードチアリ、これ知ってる人まだ居るのかな?たまに思い出して笑けてます
ある ふとんがぶっ飛んだ
須藤 ある ラベンダーをベランダになラベンダー!
tabotabo ある 語彙力が無いと作れないから最近の若者には無理。自分ができないから「親父ギャグ」とか言ってごまかす。
がちゃぴん ある フォッコ♪フォッコ♪
フルカウント ある 自慢の・・は無いです、誰でも知っているレベル、空気を読んで使い分けします、?百獣の王「花魁」”とか、
すきのー ない 思いついても言わないよう我慢してます(笑)
ない ダジャレを自慢するのが寒いような…
フリーズドライ ない 浮かばないなぁ
フクちゃん ない 普段から言っているらしい
ない ダジャレ言えませんが、聞くのは滑り駄洒落だとしても好きです。心和みます。
たっちゃん ない おもっしぇことはすきらろもな
ひょいざぶろう ない ダジャレを言うような寒い人間じゃないので(`・ω・´)キリッ
ジョークなら時々
ちゅんた ない 自由な発想でアイデアを出すこととダジャレをいうことはよく似てると思います。
ない 寒くなりそうなので、あまり言いません^_^
ワンコ ない 言っても相手にされないからです。
ない 難しすぎます( ̄^ ̄)
ちこ ない 敢えて言って「おばあちゃん」って言われるのがお約束、みたいな仲間はいます。
earthbee1129 ない 持ちネタがあったらいいのに。
sennachi8130@gmail.com ない あまりダジャレには興味ないので。
ゆんた ない だじゃれを言うのは誰じゃ
こしの光 ない いわゆるオヤジギャクですね!
ナグ ない 昔はよく言ったが、最近はあまり冴えたものが浮かんできません。
長門 ない ダジャレで自慢なんて、そんな人の周りはどう思っているか・・・
ゆゆ ない 言われると困ります
トコちゃん ない 父が昔美味しかった時にうまかった牛負けたと言っていました。
くりすけ ない 私は言いませんが、、、夫は言います。付き合ってた頃は笑ってましたが、今はスルーしています。たまに笑ってあげようと思います。
やんP ない ダジャレを連発して、受けずに寒くなるのが、嫌だから
ダジャレは、言わない。
ねこパンチ ない 自慢のダジャレはないですが、言いたい衝動に駆られます!
言って自分で満足しています(笑)
砂漠の雪 その他 ダジャレとかギャクとかの区別ができない。
その他 ダジャレは好きですが自慢のネタはありません笑
KUMA その他 「冗談はヨシコさん」は口癖です。
かおりん その他 思いついた時に
しゅもーる その他 自慢ではないけどいくつかネタはある(笑)
999 ダジャレは言わない 恥ずかしくて、言える人が素晴らしと思ってしまいます!
きよみ ダジャレは言わない なかなか思いつかないので沢山言える人はすごいなぁと思います
3枚目Jカップブラジャーズ ダジャレは言わない あとラップが大好きなので、韻とダジャレを一緒にされるのは腸が煮えくり返ります
さくらんぼ ダジャレは言わない ダジャレで笑いますが別に寒くはならないです