投稿内容

街中で、有名人に会ったことありますか?
私は遭遇率が高いのか、結構あります。
中でも一番オーラのあった方は美輪明宏さんでした!

■MC:orange■
有名人と遭遇するとびっくりしますよね。私は、駅で宮川大輔さんを見かけたことがあります。
街中で、有名人に遭遇した事はありますか?

投票結果

53%が有名人に遭遇したことが「ある」!
皆さんけっこういろんな有名人の方と遭遇してますね!うらやましい限りです。有名人のオーラを感じてみたいですね~。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 新潟駅で川合俊一さんとすれ違いました。前方からのオーラと背の高さにビックリしました。
ある 香港へ行くときに、空港で米米CLUBの石井竜也に会いました。同じ飛行機だったらしく、他のメンバーにも飛行機の中で次々に会いました。
ある 辰巳琢郎さんに会いました!
ある 夜中で外が騒がしかったので文句を言いに行ったら、小林薫がドラマの撮影で極秘に加茂市の田舎に来てた。冬の寒い中、手袋を取って握手をしてくれた。
まっちゃ ある 月岡温泉にて河合奈保子に会った。
ある やっぱりオーラが有るのか結構気づくよね
モンテクリスト ある 中学生の頃授業をサボって街ブラしてたら池津屋の前でもんた&ブラザーズに遭遇しました。咄嗟にルーズリーフと鉛筆を渡してもんたさんからサインもらいました。あれから40年以上経ったんだな。その後色々な有名人に遭遇しましたけどコレが1番印象深いです。
ある ミノルクリス
どりら ある 東京で高校時代のゴクミに会ったことがあります。顔がちっちゃくて足が長くて滅茶苦茶オーラがありました。
ナグナグ ある もう随分と古い話で、1993年くらいだったかと思います。名古屋に用事で行って、帰りは思い立って飛騨を通って帰ろうと思い、ふらっと列車に乗りました。夕方になって来たので、これ以上は進めないと思い、降りました。下呂でした。降りてから宿を探して、その温泉宿に向かってふらふらと下呂温泉を歩いていると、なんか見たことのあるような顔が…
渥美清さんでした。山田洋次さんもいます。そう、男はつらいよのロケを下呂温泉でやっていたんです。それと遭遇。
新潟に戻ってから、職場でその話をすると、「お前が寅さんみたいなもんじゃないかと言われました。
ばんちゃ ある 米百俵フェスの日に、長岡駅でとあるアーティストさん
ある 私が高校生の頃、長岡駅でゴダイゴのタケカワユキヒデさんに話かけられたことがありました。ドキドキでした。
かおりん ある 以前新宿アルタに遊びに行った時、タモリ鶴瓶その他沢山の芸能人とすれ違いました
須藤 ある 職場が渋谷だった時に渋谷駅でナイトメアというバンドの柩さんに、渋谷センター街で芸人さん(すいません詳しくないです)に、表参道でふかわりょうさんに遭遇したことがあります。
ゴリまま ある 織田裕二さんと会った事あります。後、船越英一郎さんとブルーハーツのメンバーさんにも。
あかのん ある 若い頃、東京にいたので…
新潟に戻ってからはゴルフ場に仕事していたときに
何人かお会いしました。
ぱんだまま ある だいぶ昔ですが鉄道を利用しようとして、乗ろうとしてドアが開いたら、丁度降りてくる方が芸能人つました。北野武さんのお兄様です。当時のテレビのまま、にこやかな方でした。
めぐちん ある 一番ビックリしたのは昔ホノルル空港でジャイアント馬場さんを見かけた時、座っていたのに他の人より頭が一つ出ていたから。
ざる ある 福島の須賀川の万博でホンジャマカの石塚さんに…
東京に出張中、東京駅で秋川雅史さんに会えました。が、声はかけられませんでした
パンダのしっぽ ある ずいぶん前に、渋谷で松本伊代さんを見たことがあります。黒のロングタイトスカートをはいていて、ウエストがすごく細かったです!
ちゃき ある 新潟駅内の某大手居酒屋チェーン店に勤務していた時に。
香田晋さんとか蒼井優さんとか・・・
蒼井優さんはメチャクチャ顔小さくて可愛かったです??????*
たっちゃん ある 秋葉原でフジモンみかけました
ドキンちゃん ある 以前働いていた職場で、向井理さん、貫地谷しほりさんがドラマ撮影に来ていました。
らんす ある 森本レオ、山本リンダ、山田邦子
ある 新幹線のグリーンとかで見かけます
かまきり5 ある 北海道の新千歳空港で、リリーフランキーさんに会いました。
Mnata5490 ある 旧新潟駅舎で夜、某番組終わりのタイムマシーン3号に逢いました。
にみり ある 東京駅で室井滋さん
おばちゃん ある 大昔、一度!
にお ある 昔、新潟の三越のエレベーターに乗り込んだ際に、男性がすでに乗っており顔を見たらギバちゃん!(柳葉敏郎)。で、ギバちゃんは途中の階で降りて、私は最上階の催事場へ。で、帰りにエレベーターに乗ったら、途中でまたギバちゃんが乗ってきた。これは、もしかして運命の??と思ったら何もなかった。
追伸 ギバちゃんが意外と小さいのはナイショです。
ICEMAN164 ある 昔東京へ行く時に大宮駅から林家ペーパー子さん乗って来ましたよ。見たまんまピンクでした。北海道へスキーしに行く時に新潟空港で三沢あけみさんと森尾由美さんに会いました。加山雄三さんも自分のスキー場で滑っていて後ろを滑りました。
砂漠の雪 ある 街中ではないが、勤め先に寺田農さんが来店され接客したことならあります。オーラは無かったかな。
ゆゆ ある 何回かあります。オーラを完全に消しているような人もいるし、隠しきれない人もいますね
尾崎豊さんに遭遇した時は周りの景色が止まって見えました。若い頃のカールスモーキー石井さんもすごく綺麗でした
アーガマ ある 中学の修学旅行で美川憲一さんと宍戸錠さんに会いました
タカノフのり ある tenyの諸橋アナに遭遇しました。特に隠すところもなく、伊達メガネをかけられていましたが、存在感がすごかったです。
KUMA ある 学生時代東京では頻繁に遭遇しました。
ぱん ある アルビの選手
ある 私も昔東京で美輪明宏さんに遭遇した事あります。沢山引き連れてオーラ有り有りでした。あと片桐はいりさんも東京で。あと新潟あるあるでアルビの選手に何度も
すぅ ある 喫茶店の円卓で昼ごはん食べてたら今はなき笑福亭笑瓶氏と同じ卓になりました。
ある 昔々、斉藤慶子さん 山口智子さん 黒夢のVo清春 鈴木Q太郎 尾崎豊 
春風 ある 若かりし頃宍戸開さんに遭遇したことありますが、顔が小さかったなぁ…
ある 生山P、かっこよかった
ある ちびっこギャング
ある 顔はよく知ってるのに名前がわからない。
俳優だとほぼそのパターン。
ひょいざぶろう ある 20年以上前、万代で大仁田厚とすれ違った。東京行った時松崎しげるをチラ見した。くらいかな
ある 京都の高島屋前で、西村京太郎さんとすれ違いました。
ある 新潟駅前、空港の入り口などで遭遇する確率が高いです。回りの人は気が付かないだけです。注意深く観察しましょう。
tabotabo ある ・ガードマンの倉田
・SETの小倉に寿司屋で一週間前に伊勢丹で買った傘を盗まれた。
・ザぼんちが万代のエレベーターのドアを無理矢理こじ開けて入ってきた。きちんと謝罪したので許す。
ある もう20年も前ですが、新潟市万代周辺でで財津和夫を見かけたことあります。新潟駅ホームでいとしこいし師匠らを見かけました。
earthbee1129 ある 昔、表参道ヒルズで堺正章さんをお見かけしました。堺さんの方から圧を感じ、振り返ったらいらっしゃいました。
まみむねの ある たった1度だけですが、あります。
グラスランナー ある もう30年近く前ですが、長岡でバブルガムブラザーズのお二人とトイレが一緒でした、ある意味すごいでしょw
じん ある 昔旅行先で元サッカー選手、現在キャスター?のながしまさんとエレベーターで一緒になりました。
ちこ ある NHKの右京アナが石橋アナ(奥様)と一緒のところにお会いしたのが大興奮でした!大好きなんです、おふたりを。働いてるカフェにいらっしゃったのでちょっとお話できたのは、一生の宝物。
やっぱりハゲが好き ある 充電の番組のバイク乗ってる出川さんを見ました。こちらを見て手を振ってくれて嬉しかったです!
an0713 ある 踊る大捜査線の副署長が自転車乗ってすれ違いました
ある ホンジャマカ時代のお二人
ノアの箱舟 ある 石垣島で昔のDA PUMPの小浜出身の人に出逢った
ヤンさんと同級生かず ある 地元で新潟の有名人に遭遇することがたまにあります。ちょっとびっくりしつつ、嬉しい気持ちになります。
ノア丸 ある 車を走らせてたときに、笹団子マシーンさんを見かけました
みな ある 名前は覚えてないですが、小学生の頃にディズニーランドに行って、あの人有名人だから、一緒に写真撮ってもらおうと親がはしゃいで、撮ってもらった事があります。
雑用係長 ある むかーしアルタ前で鶴瓶さん。八王子でとある某発足会で最近亡くなったカラーカーンさんと会いました。現役引退から数十年経ってましたが存在感のある方でした。
たまっころ ある 遭遇したというより見に行ったと言えば何度かありますが。
リキママ ある 東京築地市場で、勝俣州和さんに会った。市場で買い物をされていたようで、声をかけたら会釈してくれた。何年も前のことです。
くー ある 街中というか東京駅でドラマ撮影中の唐沢寿明さんと清水みささんにお会いしました!すごい昔…そのドラマに福山雅治さんも出ていたけど…何てドラマだった?
ある 新発田駅で平野歩夢に!
ある 街中ではタイムマシーンさんかな?お仕事がサービス業なので、深キョン、役所広司、黒木瞳、奥居香、ウルフルズさんなどにもあった事があります。
わいえる ある 田中真紀子先生
ある サムさんに新潟駅で会ったことがあります。
ぱぴぷりお ある 東京出身なんですが 電車で遭遇することが何回かありました
ある 栄P.Aで芸人のはなわに会いました。
なお ある オーストラリアから新婚旅行帰りにウド鈴木を発見!オーラが無くフツーでした(笑)
とんちゃま ある あるで良いと思うけど、、、
富士急ハイランドで、ロケの途中で休憩してたのか、終わって休憩してたのか知らないけども、ハイエースのドアを開けて、ステップに腰掛けてた落ち武者くんを見た。50メートル位向こうで(笑)
かたすかし ある 街中ではありませんが、新潟市の海岸で爆笑問題のお二人とさとう珠緒さんをバッタリと見かけました。太田さんが思ったより小さかったことに印象が残っています。
ある 30年前に五月みどりさんに、小柄なんだだけどオーラがすごかった 綺麗。
けちゃこ ある 和田アキ子、森本レオ、左とんぺい、ロバート(3人)などなど。ドラマ撮影のロケにも遭遇した事あります。
ある ピア万代バーベキューの仕事勤務で、旅番組収録に、のぎさか46高山一美さん、石田英彦が来場、自分も番組収録に参加依頼されて台本に古町鍋茶屋を案内の長いセリフ、緊張で、セリフ棒読み、後日、再収録したが没に。1秒だけ映った。
トコちゃん ある 昔京都で赤木春恵さんが同じホテルで食事してました。高価な中華料理。私達はラーメン1杯ずつ。高いラーメンでしたが。あと若かりし頃のプロレス馳浩さんに新潟から新幹線で髪がフサフサカッコ良かった!
ある むしろすれ違ったのに全く気付かず、少し離れてから家族に言われてびっくりした。
ティー ある 新幹線ホームでデビ夫人に遭遇。新潟まで同じ新幹線に乗って来ました♪♪
ある 小坂大魔王に会ったことがあります。サインいただけて神対応でした。
おでん ある 東京都てですが…
RuiRuiBanana ある 中学時代の修学旅行で宮沢りえさんを目撃(旅行先は東京)、将棋棋士の羽生善治氏(袴姿)に新潟駅の新幹線ホームで遭遇(対局に向かう所だったのか?)
本日休業 ある 東京に住んでいた頃はちいさんぽ撮影の地井武男さん。ドラマ撮影の杏さん、城田優さんをお見かけしましたよ。新宿ではルミネがあるので芸人さんを多く見かけました。美輪さんに会ってみたいです!
たまねぎ ある ネプリーグの3人
こゆびかわうそ ある わたしは東京駅で藤井聡太さんと、広島平和記念公園で桝太一さんと会いました
にしのすけ ある 元ソフトバンク投手で、越後のダルビッシュと言われた椎野新さんです。大晦日に、胎内市の某ラーメン店で家族と食事をしていたら居ました。椎野さんのご両親、奥さま、お子様でいらっしゃてましたよ。196センチの椎野さんは、大きかったな。
たけ ある 昔旅行先でホンジャマカの石塚さんに会いました。私は話しかけることが出来ませんでしたが、姉妹は話しかけてました。
フルカウント ある 有名人の定義が曖昧ですが、今井美穂さん、斎藤ひとみさん、関田将人さん、とかは見かけた事があります。ふるさと村とか、伊勢丹新潟のトイレとかです、彼女や彼らは有名人の範疇に入りますか?
どらみ ある 東京で山ちゃんに会ったことあります!笑
ない 無いです。
フリーズドライ ない 遭遇したいな
みんと ない 街中はないけど、駅や電車でなら。
ない 新潟駅なら会えそう…南魚沼は会えないかなあ。
ryoママ ない 東京とかに遊びに行くと、遭遇したいなぁ~と思ってキョロキョロしちゃうが…なかなか遭遇しません。でも、我が家に【ヨネスケさん】がきたことがあります。
フクちゃん ない 有名人に会ったら、動画や写真を取りそう
ない 宮川って誰?知らんY
ワンコ ない あってみたいです。
ゆんた ない 会ってみたい。
こしの光 ない 会った時にサイン貰えたりしたら嬉しいですよね。テレビじゃない人柄を直に感じられたら良いなぁ
ねこパンチ ない 一度も有名人に遭遇したことがないので、何度も遭遇したことがある方が羨ましいです。県内出身の有名人にお会いしたいです!
シン ない 東京に行ったら目を皿のようにして見ていますが中々…。