投稿内容

チョコは何派?
ミルクチョコ、ホワイトチョコ、抹茶チョコいろいろありますね!
フルーツチョコもありますよね。
私はノーマルなミルクチョコが好きです。
柿の種チョコもすきです!
どんなチョコがすきですか?

■MC:red■
ミルクもビターも好きだし、チョコミントは賛否両論ありそうですが、私は好きです!
1つにしぼるのは難しいかもしれませんが、好きなチョコの味は何ですか?

投票結果

好きなチョコの味、「ビター」が27%!並んで「ミルク」が26%でした。
チョコの味だけでもこんなにたくさんの種類がありますね。
味だけではなく、食感の違う生チョコや、クランキーチョコなど、チョコはいろんな食べ方で楽しむことができますね。

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ブラック 大人の男ですから
ブラック 私は、本当は、選べません?
なぐなぐ ブラック やはり、ブラックです。
ブラック 100%とか最高。
あず ブラック 甘さが控えめの方が好き
こしの光 ビター リフレッシュにはチョコを一口ほお張るのが良いですよ~
グラスランナー ビター 甘すぎなのは論外ですが、苦過ぎもね….
おばちゃん ビター オトナの味!
ワンコ ビター ビターの苦さが好きです。
ビター ビターチョコレートをワインのツマミにしています。
ビター 基本、なんでも好き!
だんご ビター ウイスキーと一緒に食べるのが好き!
つぶあん ビター 地球食のエクストラチョコ一択で。
ゆゆ ビター 板チョコならビターです。でもクランチチョコもたまに食べたくなります
ビター 高カカオタイプが美味しいです
ビター バターが好きです。ミルクは甘いので…
トコちゃん ビター 95%のチョコが好き
三度の飯よりラーメンが好き ビター 基本はおせんべい、チップス派ですが、疲れた時は断然チョコです! 仕事帰りに車で一息つく時のチョコは幸せになります~。
earthbee1129 ホワイト 甘いチョコレートが好きです。
たっちゃん ホワイト なんかうんめろ
雑用係長 ホワイト ホワイトでしょ!昔からコレです。
鏡餅 ホワイト 普段はミルクたまにホワイトです。
たまちゃん ホワイト チョコ中毒(自称)というくらいチョコ好きなので、一つに絞るなんて無理!
フリーズドライ ミルク 定番ミルクチョコ
ジン ミルク どのタイプも大好き
めぐちん ミルク 程よい甘さがあるから、食べやすい。
みんと ミルク こうして並べられるといろんな種類があるものですね。
ミルク チョコ、大好きですね
アルフォートとか、美味しいです
ミルク チョコは何でも好き!常備菓子!夏だけ食べる量が減るかな。
ぽにゃぽにゃ ミルク ミルクでも濃厚なのが好きです
ちこ ミルク 甘くて口溶けのいいチョコレートが好きです。できればナッツが入るともっと好き。
ちすきー ミルク 貰うなら、何でもこい!
ミルク カカオ70%とか苦手です。やはり甘いミルク系が好きです。
ひょいざぶろう ミルク なんだかんだ普通が1番美味しい
須藤 ミルク シンプルなミルクが好きです。
ミルク チョコレートは甘いが一番だけど、アーモンド入りならなお嬉しい
かとふぉん ミルク 王道なミルクチョコが好きです~!無性にチョコが食べたくなるのは、マグネシウム不足だそうですよ。海藻やナッツ類を食べると良いそうです。ってことは、ナッツ入りチョコレート食べれば無敵!?
ゆんた ミルク チョコミントは苦手です。
シン ミルク よく食べるから。基本的になんでも可。
オレンジ オレンジのチョコがけのものが大好きでよくネットで注文します
砂漠の雪 オレンジ 今は「ザクザクやみつきクランキー」にハマっています。
抹茶 選択肢に出ているけどチョコミントなんて歯磨き粉でしょ?
たまっころ 抹茶 抹茶チョコ好きです
みな 抹茶 抹茶のチョコが1番好きですが、値段が高いので、買う事にちゅうちょします。
竹姫 抹茶 チョコミントは許せない
リキママ 抹茶 チョコは何でも好き。特にチロルチョコには目がない。生協のカタログにあると必ず注文する。
長門 チョコミント 前世で何かあったの? ってぐらいに、気が付いたら好きだった
嫌いな人は別に嫌いで良いけれど、何でいちいち貶すのかが理解できない
フクちゃん ウイスキー ウイスキーボンボン好き
ウイスキー 寒くなると、ラミーとバッカス買ってしまいます^_^
その他 アーモンドチョコレート
ケイ その他 カカオ70%を意識して選んでます。身体に良いお菓子を選ぶようにしてます。
けちゃこ その他 チョコレートよりナッツの分量が多いほうが好み
その他 ラムレーズンチョコだな。
KUMA その他 チョコなら何でもOKです。
その他 どのチョコでもオッケーです。笑
ハコフグ その他 リキュールの入った生チョコ
口の中でとろけるところが好き
とんとき その他 パフとか豆とか入っている物
その他 ヘーゼルナッツが好き
その他 クランキー
その他 アーモンドチョコが大好きです
やっぱりハゲが好き その他 アーモンドチョコレートでしょう。
きょん その他 チョコの味は、気分しだいで、選んでます。こだわりは、ないです。
その他 どれも好き。
gatanokomachi その他 苦手ではないがあまり食べません。
Ni その他 ラムレーズン
フルカウント その他 カカオポリフェノールチョコ-86%を毎日、好きだからではなく薬だと思って食しています、好きなのはマカダミアナッツチョコですが滅多に食べませんし9択のどこのカテゴリーに入るかよくわかりません、
チョコは食べない・苦手 食べられないんだよねー