投稿内容

年末年始は美味しいものばかり食べていましたよね?
体重の変化ありましたか?
ちなみに私は2~3キロ増えました

■MC:orange■
年末年始は、つい、たくさん食べすぎてしまいますよね。
みなさん、体重の変化はありましたか?

投票結果

年末年始から体重の「変化あり」が37%、「変化なし」は43%
年末年始を経ての「変化なし」はすごいと思います!「変化あり」はこれから良い方へさらに変化させていけるといいですね!

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
変化あり かなりです
変化あり 2kg増えた
変化あり ベルトがキツくなった!
モンテクリスト 変化あり 逆に太らない人って居るのかな?
ナグナグ 変化あり 腹が出ました。
変化あり 子供家族たくさん来て、疲れ過ぎて痩せました。
ケイ 変化あり やっぱり太った。怖くて体重計のれません(笑)
須藤 変化あり 少し増えてしまいました。
えまゆう 変化あり なんとか戻しましたが、ストレスでまた太ってます
おねえ 変化あり 12-1月で4Kg太った
フリーズドライ 変化あり 1kg増えました~減量中です 食べ過ぎた気はしないけど動かなかったかな
みんと 変化あり 2~3キロ増えました。健康診断があるから、戻しましたけど。
パンダのしっぽ 変化あり 年末年始は歯が痛くて美味しいものがほとんど食べれず(泣)痩せました…
たっちゃん 変化あり お菓子食べてないから
たまちゃん 変化あり 増えてしまいました
変化あり 増加((T_T))
ICEMAN164 変化あり 毎年増えて徐々に痩せるパターンです。
フクちゃん 変化あり 太った
ゆゆ 変化あり クリスマス前にに胃腸炎になり2週間寝込んだので
お正月に食べても取り返せないくらい減りました
かんちゃん 変化あり 5Kgダウン
タカノフのり 変化あり プラス4キロ
変化あり 年々右肩上がりです。
ぱん 変化あり 地震のストレスからか過食がすごく増えすぎてます。飲んで痩せる魔法の薬がほしいです
変化あり もちろん増えた
ワンコ 変化あり 体重の変化は体に良くないと聞いています、きおつけましょう。
3枚目Jカップブラジャーズ 変化あり 働きまくって痩せました笑
変化あり ぷっくり肥えました
ちこ 変化あり お正月は気をつけいるのに、その後で気が緩んで太るのが恒例です
流れ蛸 変化あり 1kgほど増加
ヤンさんと同級生かず 変化あり いわゆる「くっちゃね」をして、大人なのに横に成長してしまいました。現在はすこしずつ小さくなってきています。
変化あり 私は、逆に体重が減りました。身体を動かさないので、おなかが減らなくて…食べたいと思わなくて。
たまっころ 変化あり 恥ずかしながら体重は少し増えました
変化あり めちゃくちゃ減った笑
沢山食べてるはずなのに、その分動いてるから?
ぱぴぷりお 変化あり 仕事のストレスで激減しました
2姉妹の母 変化あり 冬は汗をかかないので 体重も体脂肪も減りません。増える一方です
とんちゃま 変化あり 測ってないから知らないけども、ベルトがキツくなった。
かたすかし 変化あり 仕事の激務が無くなり、しっかり食事の時間で食べたので少し太りました。
けちゃこ 変化あり その後、一週間で元に戻りましたが
トコちゃん 変化あり 減りました(笑)
ティー 変化あり 毎年増加するので 何とか落とす様に努力中
変化あり 食べすぎて太りましたが、その後インフルエンザに罹患し元に戻りました。
シン 変化あり 肥えました。
変化なし 年末年始は仕事で一番忙しいので、太る暇などありません..。
めぐちん 変化なし 家族が体調崩してしまったりしたので、暴飲暴食してません。
変化なし おやすみがなく、いつもと同じ勤務してましたので食べ方は変わらず…体重も変わらないです。
変化なし 太れない体質です。父親そっくり
おばちゃん 変化なし 雪かきもガンバったし
鏡餅 変化なし 気を付けて食べています
KUMA 変化なし 確かに美味しい物はたくさん食べましたが、ずっと仕事してたので、体重は変化無しでした。
まみむねの 変化なし 年末年始だからといって、食生活が大きく変わるわけじゃないので変化ありません
こしの光 変化なし 太るというよりお腹周りが大きくなります。ベルトが窮屈になって、すぐ分かります
やっぱりハゲが好き 変化なし それはそれは気をつけてますから!
だんご 変化なし 10年ほど前からほとんど変わっていません!
変化なし インフルエンザで寝込んでました。例年は体重増です。
雑用係長 変化なし 体重の変化は無いがウエストが大きくなるメタボ体質
変化なし いつもいっぱい食べてるから、あまり変わらないですね^_^
変化なし 増えないように運動をしていました。
RuiRuiBanana 変化なし 年末年始にまとまった休暇の無い無関係な職場のため、年末にいつもより豪華なご馳走や三が日に餅やお雑煮食べるくらいで、あとはほぼ通常通り。立ち仕事なので食事のカロリーは消費しやすいかも。
にしのすけ 変化なし 常に歩いてたので増減なしでしたよ。
フルカウント 変化なし 過去20年以上に渡って2~3kg以内の増減範囲で推移しています、そもそも〝食べ過ぎ”はしません、腹八分目です、
tabotabo その他 運動・筋トレの効果で一キロ減りました。
その他 日々1キロくらいは変動しているので分からない。
break0022 その他 分からない
かおりん 体重を測っていない 体重より筋肉量の方が気になります!
体重を測っていない 解りませんが、測るの、ちょと、怖いです。
ぽにゃぽにゃ 体重を測っていない ヘルスメーターの電池がなくなってから、交換してないのでどうかな?年1回の健康診断の時くらいかな~体重を知るのは!
砂漠の雪 体重を測っていない 増えたかもです。
体重を測っていない 多分だいぶ太ったと思う。
ひょいざぶろう 体重を測っていない 体重計無いから分からない
体重を測っていない 年末、年始にご馳走食べ過ぎで体重が増えるのは当然の結果です。体重測定は怖くて測りません。
earthbee1129 体重を測っていない 多分、右肩上がりだと思います。
ゆんた 体重を測っていない なんだかんだで体重量ってないですね。こわいですね。
体重を測っていない 怖くて測れていません(多分増えている)
たまねぎ 体重を測っていない 年末年始以外にも最近は日々増加傾向
ねこパンチ 体重を測っていない この半年、怖くて体重計に乗ってません。産後太りがひどくて…(三年以上前ですが) 体重より体型を戻すことに必死です。体重は言わなきゃわからないと思うけど、体型はごまかせないから。絶賛ダイエット中です!