投稿内容

冬でもアイスは食べますか?

■MC:orange■
冬はとても寒いですが、暖かい部屋でついアイスを食べたくなってしまいます。
寒い冬でもアイスは食べますか?

投票結果

77%が冬でもアイスを「食べる」!
アイスと言えば夏ですが、今は季節を問わず食べるイメージです。冬だからこそ美味しいアイスもありますよねー♪

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
長門 食べる 外でも食べます
JAM 食べる 冬はチョコ系のアイスが増えるので嬉しい!
ぱん 食べる 暖かい部屋で濃厚なアイスクリームを食べるのが幸せです
三日月 食べる 暖かい部屋で食べるアイス美味い!!冬はちょっとリッチタイプのアイスが美味しい
こしの光 食べる 風呂上がりや1杯飲んだ後など、やたら食べたくなりますよねー
食べる 時々たべたくなり、冷凍庫に常備してます。
なぐ 食べる 普通たべるでしょ!
きりゅー 食べる 冬はフルーツ系や氷系よりもクリーム感のあるものやチョコ系をよく食べます。
食べる こたつの中でアイス食べるの最高です
N 食べる お風呂上がりは寒くてもアイス食べたくなります。
食べる 氷系は食べません
フリーズドライ 食べる ときどきですが…
RuiRuiBanana 食べる 自宅でのんびりしながら暖房がしっかり効いた部屋で食べるアイスクリームは、冬のかなりの贅沢ではないでしょうか?
食べる 雪見だいふくとかなら食べることがある
にぁ 食べる 年中アイスは食べます!冬だけ売ってる雪見だいふくも見逃せません!
たっちゃん 食べる 一年中うんめ
ちこ 食べる 季節関係なしです。って言うか、溶けない季節・甘いの食べても喉が渇かない季節の冬の方が食べるかも。
ナイトスター 食べる 湯船に浸かりながらよく食べますよ
ぽにゃぽにゃ 食べる 寒くてもコタツでアイスは美味しいよー
ひみつのアッコ 食べる 冬場のアイスのほうがおいしい
パンダのしっぽ 食べる こたつで食べるアイスが最高ー!
とんちゃま 食べる 極稀に、冬でも食べる。
KUMA 食べる 年中食べます。
ネコ大好き 食べる 湯上がりの1本は美味しいので
かとふぉん 食べる 冬の方がアイス食べたくなりますね!
食べる 普通に食べる他、カクテルや酎ハイなんかのアルコール飲料に乗せて食べることもあります^_^
ma-ko 食べる 暖かい部屋で冷たいアイスはとても美味しいです。冷凍庫に必ず常備しています。
食べる バニラアイスが美味しい
めぐちん 食べる クリーミなアイスを温かい部屋で食べるのが格別。
たまっころ 食べる アイスは季節問わず食べたいときに食べます
食べる 冬のアイスはとてつもなく美味しい
日本化け猫党中央委員会議長 食べる パフェ、ケーキの付け合わせで食べる。
ひょいざぶろう 食べる 年中食べる。冬はさすがに毎日ではないけど
砂漠の雪 食べる 風呂上がりやコタツで食べるアイスは最強です。
食べる 頻度は低いがクリーム系を
earthbee1129 食べる 暖かい部屋で食べるアイス、中でもちょっとお高いアイスは最高です。
tabotabo 食べる 森のくまさんとガリガリ君は冷凍室に常に在庫してます。高給なアイスクリームは甘すぎて一口で嫌になるので、ネットでハーゲンダッツ引換券が当たった時は姉にあげました。
あかのん 食べる 我が家は一年中冷凍庫に何かしらストックしてます
あさがお 食べる 学生時代、駅から自宅までの帰り道を冬にチョコかけアイスを食べながら歩いていました
食べる アイスは年中美味しいけど冬はアイスクリーム夏はさっぱり系
やっぱりハゲが好き 食べる 冬にシャーベットは食べないけれど、クリーム系は冷凍庫に必須です。
ゆーみんこあら 食べる 夏と同じぐらい食べてます。
鏡餅 食べる 夏より冬のほうが多いです。
コロマル 食べる コタツに入ってアイスを食べる。これがまたいいのよ…たまにだけど
食べる 食べたくなっちゃう
あっくんママ 食べる たま~に
食べる 温かい部屋でアイス。至福です
食べる たまに雪見だいふくとか
シン 食べる シャトレーゼのアイスが最近お気に入りです。
はだごん 食べる 夏ほどではないですが、ちょくちょく食べますね。
柏崎安田のしょうにん 食べる なぜか普通のアイスデもごほうび感
食べる 我が家は年中アイスがないと、家族の機嫌が良くない。アイス代が半端ない。
ふくちゃん 食べる 季節を問わず、運動後に食べます
つぶあん 食べる 夏は持ち帰るまでに溶けそうだけど、冬はその心配がないので安心して購入できます(笑)
トコちゃん 食べる 今日も食べました。
ゆゆ 食べる 夏場はさっぱり系ですが、冬には濃厚なものを食べたくなります。
チッチ 食べる 年中食べます
転生のび太 食べる 基本的にアイスを好んで食べないので、あれば食べる程度。
じん 食べる 毎日でも食べたい!!
食べる 一年中食べます
ヤンさんと同級生かず 食べる 冬に食べるアイスも美味しいですよね。暑い夏に食べるラーメンと同じ感じ!?
ゆきんこ 食べる 雪見だいふくが特に食べたくなります。
フルカウント 食べる 当然食べます、ひと昔前は〝涼を感じるため食する”感がありましたが、今はそれよりも〝美味しさを求めるための食品”を感じます、
こっちょん 食べない アイスは好きで何年か前までは一年中食べてました。ただ、今は全く食べなくなってしまいました。
グラスランナー 食べない 基本的にアイスなどはあまり食べないので、すまん
食べない 名古屋の方は、冬でも、食べると、聞いて居ますが、私は食べません。
須藤 食べない むしろ夏でもあんまり食べないです。
ワンコ 食べない 冬のアイスは体を冷やさないために食べません。
食べない 食べたい!あったかい部屋で高級アイス食べたい。でも、お腹が弱いからお腹壊す。。冬のアイス憧れるー
えまゆう 食べない 家では食べませんが、外では食べます。アイスやさんとか。
さらちゃん 食べない こたつにみかんじゃなく、アイスの方もいると思いますが、体が冷えるから食べませんし、購入さません。
ゆんた 食べない 外食したときくらいですかねぇ。自分の家では食べないです。